17,581 ~ 17,600件を表示 / 全108,187件
実装1100以上とか謳ってますけど、実際はそこまで乗れません。 半分くらいは限定とかコラボで期間過ぎると入手不可だし課金してめちゃくちゃ渋いガチャを死ぬほど回してやっと手に入れられるくらいです。 課金しなくても遊べなくはないですが車の強化はほとんどできないと思ってください。車を手に入れないとレアリティが上がらないのでガチャを回すしかありません。バトルで車が手に入るとかは基本ありません。イベントランキング順位次第では貰えますが、重課金前提でのプレイなのでまず手に入りません。 ログインボーナスで車チケットが貰えますがカス車しか出ません。ラインナップが昔基準(私感覚)なのでインフレしまくった今では弱いです。昔は強い車もあったんですがね… 車の強化にパーツがありますが、これも終わってます。書いてて飽きたので簡単に書きますが、これもクソ渋いガチャです。基本出ません。無課金では厳しいでしょう。終わりです。 仲間とかも以下略 いい点もあります。好きな車で簡単にドリフト出来ることです。
課金、ではなくじゃんたまAIが判断し、勝ち負け、昇段後段が決まるゲームです。
MD5ハッシュでイカサマはなのは大会戦、友人戦で、段位戦は、じゃんたまに気に入られれば勝ち&甘々&昇段モードで遊べます。
プレイヤー自身がじゃんたまに気に入られなければ負け&じゃんたまAIによるイカサマあり&降段モードで遊べます。
なので段位戦の時は仕方ありませんが、大会戦などで何をやっても勝てないイカサマモード発動の時は、勝たせてあげたい人にわざと勝たせる手牌を切って、最後はワザと放銃牌を切って勝たせてあげさせてます。
だって、イカサマモードが発動していますから。デスノートに名前を書かれているのと一緒です。
なら勝たせてあげたい人に以下略。
じゃんたまを通じて強くなられますことをなんてきれい事が並べられていますが、ただそれだけのゲームです。
こんにちはとか男が出ないで女がはじめましてとかでうどんとか食べてるシーンとかマッチングアプリだよな?ゲームの説明もしないで何人に会いました?そんなCM見て最初に思うのはこれは怖いとしか思えない…いきなり初めて僕は5人と会いましたとかヤリ目的にしか思えない…素直に出会いはゲームです言われてもこれではマッチングアプリとしか思えない…それとカップルとかで出てきて話せる場所が面白いとかこれで彼女が出来ましたとか彼氏が出来ましたとか説明してるのはゲームを褒めてないよな?それならライブ配信アプリと同じだし…ゲームに広告が無いストレスが無い?広告はあってもそれはスポンサーが居るからであってさ?この広告が流れるたびにストレス!不愉快!○フレとかなんなん?普通にゲームを誘うのにそんな奴おるの?あれ?これ未成年禁止のくせにCMでは出すとかますます犯罪者を作るんだな