17,701 ~ 17,720件を表示 / 全108,187件
相手ターンが長すぎてやってられないって人が多いのですがそーゆー人たちは現代遊戯王向いてないんだと思います。
結局好きなゲームをやるのが1番なので相手のプレイングを見て勉強しながらやるみたいなことに楽しさを見出せる人がやることを強くお勧めします。
本題としてはMALICE(マリス)がMDに配信された当時無規制MALICEが強すぎてあまりにも不評だったんですね。
しかし新しく入ってきたジャスティスハンター組と呼ばれるデッキは事前規制をちゃんとかけることで環境にさまざまなデッキがいていろんな人のデッキを見る楽しさがあります。
環境が一強すぎないある程度バラつきのある状態は遊戯王にハマれる人なら絶対にハマる最高の環境です。
始めるならほんとに今だと思います。
何点か要望があります!
・動物が家にプレゼントを持ってきた時に他に人にプレゼントが取られている時があります!
私に会いに来ているのだから他の人がプレゼントを受け取れないようにして欲しい!
・動物が家に遊びにきた時に通知を見れたら気づけるけど、違う画面を開いてて通知が見れなかった時気づけません!
何も知らずに帰りましたって通知が来て、「え!?来てたの!?」とよくなります。
画面の端っこや右上の腕時計のとこに赤い丸でも良いので、今動物が来ていることを知らせて欲しいです!!
・私が使ったマーメイドの魚寄せをフレンド以外の人が勝手に使ってくることがあります!
大変迷惑です!
自分とフレンド以外は見れないようにするなど対策して欲しいです!
チャットもフレンド以外とは話せないようにするなど徹底しているハートピアならこういう所もちゃんとして欲しいです!
ハートピアは今のところ楽しくて大満足しています!
毎日朝6時が待ち遠しい程です!
これからもこのアプリがどんどん使いやすくなり、沢山の人にプレイしてもらえるように願います!
フルボイスしかいい点がありません。
その肝心のボイスも新録0だし、まあおかげで推しの声は元のままなんですが、ほなアニメ見るて。
UIがとにかく使いづらい。
ガチャの天井が高すぎる。
バトルボイスが単調。
バトル自体も単調。
のくせにスキップできない。
装備は一度つけたら外せない。
完凸は重課金しなければ不可能。
やっと天井で手に入れたSSR☆1は弱すぎて使い物にならない。
ガチャ演出の銀さんが作画崩壊している。
PvP一生終わらん。
せめてミッションの一括受け取りを。
せめて凸専用の素材を。
せめて戦闘skipを。
せめてオート周回にストーリーskipを。
なーーーーにが仕様ですご了承下さいだ?ん??銀魂だし推しがいるし課金しようかと思ったやる気を削がれました。凸素材その他もろもろの実装まで寝かせます。またいつか会いましょう。