17,781 ~ 17,800件を表示 / 全108,187件
1200あたりから制限時間が明らかにおかしいレベルが多々ある。
1分でもギリギリなのに45秒とかあって、これもうクリアさせる気ないだろとなる。
繰り返しやってほぼ手順を覚えてとにかく急いでスライドさせてようやくギリクリア状態。
ライフに限りがあるのに考える時間も与えず時間切れでぶった切るとかただのクソゲー。
1分以下は課金目当てのクソステージと割り切った方がいい。
ダイナマイト猫を優先して消さないといけないのに、対象の猫を箱に入れて隠しどこにいるのか分からなくするのも製作者の意地の悪さを感じる。
1度目は完全に運任せ。これで頭脳系パズルを謳うのは笑える。
1963とかどう考えてもアイテム無しでクリアするの不可能としか思えないんだけどクリアできる人いるのだろうか。
クリアしたレベルが二度とプレイできないのも意味が分からない。
大事なことなので最後にもう一度…高レベステージは課金目的で制限時間が設定されているとしか思えないほど理不尽な時間設定です。
進めば進むほどパズルゲームとは名ばかりのクソゲーである事が実感できます。
ミニチュアの美術が魅力的。春夏秋冬ごとのフィールドに合わせたサウンドデザインもちょうど良くて没入感がありました。謎解きは難しすぎず、なんとなくやった感は出るくらい。まだ謎解き残ってるのに帰るのを促されるから最後のシーンが微妙に変わるんだろうなと思い、真エンドだけ回収しようとできる謎解きは全部やってから帰りました。雰囲気を楽しむのが主旨で周回したいとなるほどの深いストーリーはない(分け与えないという選択肢を選んだらもしかしたらなんか一悶着あるのかもしれませんがどうだろう)ですが適度な達成感もあって楽しい体験ができました。広告は画面の下の方に小さく出るだけで全くプレイの邪魔にはならなかったです。強いてストレスだったところといえば石を潰す機械のアニメーションがちょっとくどくて、石を置いたり歯車をはめ替えたりするときに何回か間違えてタップして待ちの時間が生まれたことくらいです。それ以外のアニメーションは基本短めだし演出として良い効果をもたらしてくれるものでした。買い切りでもっと美術に予算かけた歯応えがあるのもやってみたいと思わされるコンセプトでした。
楽しいしたまにログインする。
マップ歩いてて勝手にアニメーション入ったら飛ばせず、15分そのまま拘束される。酷すぎる。
ストーリー自体がどうとかじゃない。内容はきらいでもない。プレーヤーは基本的にかなりの暇人と思ってる仕組みがかなり腹立たしい。
グラフィックも綺麗だし、アクションRPGとして良いと思う。Bluetoothのゲームコントローラーも購入までしてプレイした。
超初期は楽しい。完全ソロは詰む。
1日20分程度で楽しみたい人には完全に不向き。
デイリーだけで15分程度使う。
デイリー任務はほとんど同じ内容。飽きる。
村人へ、またスライムに囲まれてんじゃねーよ。
行商人へ、1分以内で行って戻って来れるか!毎回悪態つくな!
運営さん、ちゃんとレビュー読んでくれてますか???
エネルギーの消費率に比べるとエネルギー回復が遅過ぎる。
アイテムドロップが少なさ過ぎる。
エネルギー200以上使って1つもドロップしない事もある。
課金してるのに。
ゴールドで買える物をもっと増やしてもらいたい。
ゴールドで買える物が少なくて貯まってくだけなので。
それとゴールドでエメラルドが買える様にしてください。
たまにお詫びでCMギフト2つだけ送ってくるけど、少なさ過ぎ。
エメラルド50くらいは寄越してほしい。
CMが長過ぎて急いでる時に困る。
最長15秒にしてほしい。
最近、更に長いのが増えたし1枠に2つも3つもやめてもらいたい。
長くしたり2つ3つも見させるならちゃんと報酬アップしてもらいたい。
逆に長くしたり、2つも3つも見させといて逆に報酬減らすっておかしいですよね。
何回もタップさせようとするのも非常に鬱陶しい。
しかも殆どのCMが詐欺CMや違反CM。
ヒーローウォーズ自体のCMも詐欺CM。
余計に印象が悪くなるので、やめた方が良い。
悪いと送ってるCMが何度も出てくる。
ゲーム内サポートからお願いしますと言われたが、日本語に対応されてないので出来ない。
課金誘導が酷過ぎる。
レジェンドドラフトで相手を待っていますが長過ぎ。
一定時間超えたらこちらの勝ちで良いでしょ。
結果を待っていますも長過ぎ。
サーバー強化してください。
それと異常なまでにバッテリーを消費します。
もう数え切れないほど送ってるんですが???
いいかげん早く実行してくれませんか。
こちらは最新のiPhone17ProMaxでOSも最新ですが、ダンジョンのバトル処理エラーが発生しました。が1日何回もあります。
サーバー統合してからやたら重くなって、様々なバグがあります。
早急に対策してください。
ヒーローの道を前の仕様に戻したのは良い判断だと思います。
良いところ
・デュエル中の召喚、発動時の演出が良い
・バグや不具合時の運営の対応が迅速
・相手と顔を合わせて対戦しないためどんなデッキやカードでも気軽に使える
・カード効果や計算の処理をゲームの方で勝手にやってくれる
・デッキ構築が快適、面白い
カードコレクション欲を満たす目的や身内独自のレギュレーションでワイワイやる分には良いゲームだと思います
悪いところ
・ゲームバランスが滅茶苦茶な時がある
・パック開封(他のゲームでいうガチャやガシャ)での天井がない
・対戦時の先行後攻はコイントスで決めている
・イベントがここ最近変わり映えしない、あっても短期間
肝心の対戦要素が基本的に一発勝負、カードゲームで重要な先行後攻決めが完全運ゲー?のコイントス…コイン表の人がほぼ勝ちと言われるくらいには先行有利なものですから戦略もなにもないです。
コイントス14連続裏とか出たときは本気で辞めようかと思いました
後攻の人でも戦えるようなレギュレーションにするか『遊☆戯☆王タッグフォース』シリーズのようにジャンケンで先行後攻を決めれたらよかったのに…コイントスで負け続けるとただただ理不尽だと感じる
じゃあタッグフォースやりゃいいじゃん、てなる