iOSゲームアプリのレビュー

17,821 ~ 17,840件を表示 / 全108,187

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

やっとく価値はあります。

2年やってます。微課金です。6週間にわたる1バージョン毎に設けられた「天空紀行」のシーズンパス的なやつが1220円。6週間に1回の課金なので月々だいたい800円ちょっとぐらいの課金で、無課金とかなりの差がつきます。(とはいえ、無課金でもストーリーは全然クリア出来るし、むしろそっちの方がやりごたえはある笑)
運にもよりますが、これで1バージョン毎でピックアップされる☆5の新キャラはほぼとれます。ただ、新キャラを取るか、復刻キャラを取るかで悩みます笑(もちろんゲーム内でのイベントや探索を頑張る前提ですが)
ストーリーが恐ろしく壮大で作り込みや設定の多さが凄まじいです。それでいてちゃんと感動できる物語になっているのでやめ時が分からなくなるくらいです。これからやる人は最新のストーリーに追いつくまで(サブストーリーもやるならば)リアル1年はかかると思ってください笑

Pokémon TCG Pocket
★★★★★
iOS

うーん

とにかく「他人とバトル」の勝利報酬が少な過ぎます。パック開封の為のアイテム(パック砂時計)ぐらいくれても良いのではと思います。 あと、ジョウト地方とホウエン地方のポケモンも追加してほしいです。 トレード機能も早く実装してほしいです。 あと、放置プレイヤーを通報できる機能もほしいです。 あと、対戦成績を自動で記録してくれる機能も付けてほしいです。
あと、通算戦績(何勝何敗)(勝率何%)とかも書いといてほしいです。

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

チャット機能について

私たちプレイヤーは,ロブロックスをしたくてやっています。安全を守もりのも分かりますが,チャットをできなくするのはおかしいと思います。友達とも会話ができなく,ロブロックスの自由がと壊れたと感じます。また,AIに何もかも任せていませんか?AIが判断するせいで,チャット機能,不適切なアバターの削除,このような安全性を守る機能が台無しです。よければ修正お願いします。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

待望の白ひげ修正

旗をとるゲームですが、格闘のアクションも派手だし、面白いと思います。
大当たり(超レジェンダリー)のガチャ確率が0.2%という奇跡的な確率である事を理解しつつ、無課金なら当たったキャラをコツコツ育てましょう。

★★★★
PR

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

なんでベルトコンベア?

グラフィックの美しさや自由度などプレイしていて楽しい要素が多く、煩わしい広告が数分おきに挿入されることもない。
ただし、パッケージ容量は3ギガとなってますが、実際にダウンロードされるフルパッケージは27ギガあります。
謎に工場の生産ラインを作らさらたりしますが、チュートリアル?でも説明が不親切だったり粉砕機やら精錬炉やらワケワカメで、なんでゲームしてるのにこんな仕事みたいなことさせられないといけないんだという気持ちになる要素がいくつかあります。もちろんこれをクリアしないと次に進めません。。

ハイローラー ベガス : カジノゲーム

スロット系のポイ活はいくつもやりましたが、一番酷いゲームでした。

スタートダッシュに7$ほど課金しましたが、30日でLv100行かなかったゲームはこれが初めてです。

Lv70に届きませんでした。

あとデイリークエに540k以上ベットしなければならないものが結構な頻度で出ます。デイリーを全部クリアできないなんてザラです。

30日無駄に過ごしました。

大事な事なので2回言います❗️

【ポイ活は違うゲームでやるべき‼️】

※コメ消されたら何度でも書き込みます

デュエル・マスターズ プレイス

毎月基本レジェンドまでいってますが、自分より明らかに実力の低い運だけドラゴンのゴミに何回も負けたり、しっかりと環境読みしてデッキ選択して、21枚トリガーが入ってるのにノートリ、1トリが5連続で来たり明らかにおかしいような動作はやめてくれ

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

まじでクソゲー

最初の方は、簡単にクリアさせといて、レベル200を超えたあたりから、一回じゃ絶対にクリアできないようになった。
その都度コインを別途賭けさせ、なくなったら、課金に追い込む、まじで汚い
ディズニーの名前使っちゃっていいの?ってレベル
2度とやらない
ほんとにクソゲーでした

★★★★★
PR

ダダサバイバー
★★★★★
iOS

現在引退してます。

コツコツやるゲームとしてはとても面白いです。
 
ですが、レベルアップの演出を短縮またはカットできる設定が欲しいと思いました。
武器やアイテムのレベルが上限になった後の無意味なレベルアップや、数十レベル一気にレベルアップした時の時間が本当に長いです。

その辺りのただ数分間ボタンを押すだけの時間が、カットされるならまた復帰しようと思います。

Phase 10:ワールドツアー
★★★★★
iOS

ある程度は楽しめる

楽しいは楽しいけど相手が機械の場合はとことん最悪なカードしかひかされないのでずっと機械が勝ち続けます。課金したらもしかしたら優遇されるとは思いますが、例え広告を見たとしてもこちら側が有利になることは無いしとにかく勝つ事がかなり難しいです。何回かしたらランダムに勝たせてもいいなーくらいに設定されてると思うので忍耐力とストレスは溜まるって感じで耐えられる人、もしくは友達とオンラインで楽しくやる以外はイライラします。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル
★★★★
iOS

ドッカンテーブル確定

目玉のキャラの確率だけ明らかにおかしいです。
昔からプレイしている人は龍石(ガチャ石)を集めるところが少なくなり、10連を回すことが新規の人に比べて難しくなります。
仮に頑張って集めたとしても当たることはありません。11周年に入ってから石を2000個使いましたが目玉は一体のみです。
しかし目玉は4体+1体(EX弹で追加される?)合計5体います。
単純計算で2000×5=10000個の意思が必要になります。
こんなのやって行けません。

2周年の時からやってきていますが、もう正直限界です。
高難度は新キャラ前提で作られているし、その新キャラは当てることができない。

何が楽しいのでしょうか?
ちなみに私の友人は石1000も使わないうちに今出ている11周年のキャラ全部を獲得していました。もう本当に辛いです。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

運ゲーが加速した

今シーズンから出た当たりつきアイスとかいうゴミカスアイテム。
ほぼ勝ち確の盤面から5連続表出されて逆転負けとか、今まで以上に運ゲーが加速した。
採用した担当者は何考えるのか分からん。ナーフ入れないとユーザー離れるね。

★★★★
PR

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

ラグくてまともに遊べない

ラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいですラグいです最適化はよお願いしますよ。

Goblin Sushi

こんにちは、私は日本のファンです!私はPC版でこのゲームを購入して楽しみ、いつでもどこでも関係なくプレイしたくなり、モバイル版でもまた購入しました。独特な世界観と、程よい忙しさとローグライクの要素で、飽き性の私もたちまち虜になりました。
ただ、最近、iPhoneてまこのゲームを立ち上げると、オープニングムービー直後にアプリが必ず落ちてしまい、ゲームをすることができません。iPadでは問題なくできるため、私のiPhoneのスペックや容量の問題かとも考えましたが…
もし私だけの問題ではなく、修正で改善出来るものなら、対応して貰えませんでしょうか?
このゲームを愛しています!
これからの展開も楽しみです☺️

Ragdoll Blade
★★★★★
iOS

すき

星8くらいあげたい
クソおもろい

進〇の〇人みたいなステージとDK🦍みたいなステージとか色々あっておもろい

2chのアイツを痩せさせたみたいなビジュも良い、、笑

黄色い海外の家族アニメのヤツ?(し〇ぷそん〇?)にも見えるし、
黄色いスネ〇でもある。

着せ替えできるなら、青いタヌキ(鈴付き)に出てくるアイツみたいにツンツン頭にしたい。(願望)

時々はっけよい..のこった!でのこるだけのこり散らかして1歩も手も足も出ないことあっておもろい

強いて言うなら断面グロいので、血と共に赤以外の色に変えれたらいいかも。RGB表に添い

他要望としては、
・オシャレ要素が欲しい。

レベルクリア毎に少しづつゲージ溜まって衣装とか手に入れられたらいいな。(ネタ.かわいい.かっこいいとか、)個人的には蝶ネクタイとツンツンヘアーがほしい。

あとはみなさんが仰るみたいに

・オンライン機能欲しい!笑笑

名前付けて愛でたいわ。(笑)
立〇機〇装風のやつ置楽しすぎる
これからどんどんレベアップしていきそうな面白ゲーでした😂

あ、

・オフラインでもできたら尚良いかも🤔、??

こんままでも面白いけど火力上げればあげるほどクセのかたまりが出来そうでとても良い。
スパイスをさらに期待してみます。笑笑笑


(趣旨は変わりますがこれのRPGとかあったらクソおもろそう)

eFootball™
★★★★
iOS

ヤンコレル廃止しろ

ヤンコレル使ってるやつ絶対クロスゲーしてくるしどんだけ能力高いディフェンスでも絶対勝てない無理ゲーだろ
もう少しゲームバランス良くしろよ
それかヤンコレルに対応できるディフェンス出せや
クソゲーにも程があるぞゴナミ

★★★★★
PR

Pokémon TCG Pocket

最近ガチャが渋い。ってか色々酷い
ゲットチャレンジ⭐︎がある時は低レアばっか表示され⭐︎が切れたらex出します砂時計使ってね ってかw
イベントも今回有効なカード欲しけりゃ絞ってるから課金していっぱい引いてね感がすごいです後高難易度のnpcやりすぎ!
どんだけ運がいいんだよw
昔はnpc戦以外はもうちょっとまともだったような

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

ログインボーナスが要る

遊び足りなくなるゲーム
フルスタミナで遊べるのは
たった5回+スタミナ回復速度が
遅すぎる[1スタミナ/4時間]
=全然遊べない 
おまけにスタミナを多く使って
ブーストを掛けられるがMaxで
12時間必要....
4時間は余りにも長すぎる。
ここ最近スタミナポーション等の
配布があった、それのお陰で
まだ程々遊べる良いゲームだった。
それが無くなってあまり遊べない
ゲームだけが残った。
スタミナポーションの毎日配布は
ずっとあった方がよかった。
このゲームにはログインボーナス等のアイテム配布が必要。今の所、
サブスクリプションとレベルUP
以外でスタミナポーションと
課金要素の石の配布は無い
ここも改善が必要、それ以外は
広告が無く、ポーカーの雰囲気を
楽しめるまぁまぁ運ゲーの良ゲー

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

圧倒的課金ゲーム

まず、ポイ活目的ならおすすめしません。あと、サクサク進めたい人も。
まずなによりコインがないと何も出来ないので、課金するしかないように出来ています。
はっきり言って、すごく効率が悪いゲーム。ディズニーが好きで、気長にプレイ出来る人は楽しいと思います。
自分はある程度ポイント獲得したら、即削除しますね。

プロサッカークラブをつくろう!
★★★★★
iOS

面白い

スマホでやるには難点が多かった。文字や選手のアイコンが小さい。見えづらい。通信不良etc…うーんもったいないなと思っていたらPS4と連携してプレイ出来る!某サッカーゲームにも見習っていただきたい仕様です。大画面でゆっくり楽しめて助かります

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する