17,821 ~ 17,840件を表示 / 全108,187件
2年やってます。微課金です。6週間にわたる1バージョン毎に設けられた「天空紀行」のシーズンパス的なやつが1220円。6週間に1回の課金なので月々だいたい800円ちょっとぐらいの課金で、無課金とかなりの差がつきます。(とはいえ、無課金でもストーリーは全然クリア出来るし、むしろそっちの方がやりごたえはある笑)
運にもよりますが、これで1バージョン毎でピックアップされる☆5の新キャラはほぼとれます。ただ、新キャラを取るか、復刻キャラを取るかで悩みます笑(もちろんゲーム内でのイベントや探索を頑張る前提ですが)
ストーリーが恐ろしく壮大で作り込みや設定の多さが凄まじいです。それでいてちゃんと感動できる物語になっているのでやめ時が分からなくなるくらいです。これからやる人は最新のストーリーに追いつくまで(サブストーリーもやるならば)リアル1年はかかると思ってください笑
目玉のキャラの確率だけ明らかにおかしいです。
昔からプレイしている人は龍石(ガチャ石)を集めるところが少なくなり、10連を回すことが新規の人に比べて難しくなります。
仮に頑張って集めたとしても当たることはありません。11周年に入ってから石を2000個使いましたが目玉は一体のみです。
しかし目玉は4体+1体(EX弹で追加される?)合計5体います。
単純計算で2000×5=10000個の意思が必要になります。
こんなのやって行けません。
2周年の時からやってきていますが、もう正直限界です。
高難度は新キャラ前提で作られているし、その新キャラは当てることができない。
何が楽しいのでしょうか?
ちなみに私の友人は石1000も使わないうちに今出ている11周年のキャラ全部を獲得していました。もう本当に辛いです。
こんにちは、私は日本のファンです!私はPC版でこのゲームを購入して楽しみ、いつでもどこでも関係なくプレイしたくなり、モバイル版でもまた購入しました。独特な世界観と、程よい忙しさとローグライクの要素で、飽き性の私もたちまち虜になりました。
ただ、最近、iPhoneてまこのゲームを立ち上げると、オープニングムービー直後にアプリが必ず落ちてしまい、ゲームをすることができません。iPadでは問題なくできるため、私のiPhoneのスペックや容量の問題かとも考えましたが…
もし私だけの問題ではなく、修正で改善出来るものなら、対応して貰えませんでしょうか?
このゲームを愛しています!
これからの展開も楽しみです☺️
星8くらいあげたい
クソおもろい
進〇の〇人みたいなステージとDK🦍みたいなステージとか色々あっておもろい
2chのアイツを痩せさせたみたいなビジュも良い、、笑
黄色い海外の家族アニメのヤツ?(し〇ぷそん〇?)にも見えるし、
黄色いスネ〇でもある。
着せ替えできるなら、青いタヌキ(鈴付き)に出てくるアイツみたいにツンツン頭にしたい。(願望)
時々はっけよい..のこった!でのこるだけのこり散らかして1歩も手も足も出ないことあっておもろい
強いて言うなら断面グロいので、血と共に赤以外の色に変えれたらいいかも。RGB表に添い
他要望としては、
・オシャレ要素が欲しい。
レベルクリア毎に少しづつゲージ溜まって衣装とか手に入れられたらいいな。(ネタ.かわいい.かっこいいとか、)個人的には蝶ネクタイとツンツンヘアーがほしい。
あとはみなさんが仰るみたいに
・オンライン機能欲しい!笑笑
名前付けて愛でたいわ。(笑)
立〇機〇装風のやつ置楽しすぎる
これからどんどんレベアップしていきそうな面白ゲーでした😂
あ、
・オフラインでもできたら尚良いかも🤔、??
こんままでも面白いけど火力上げればあげるほどクセのかたまりが出来そうでとても良い。
スパイスをさらに期待してみます。笑笑笑
(趣旨は変わりますがこれのRPGとかあったらクソおもろそう)
遊び足りなくなるゲーム
フルスタミナで遊べるのは
たった5回+スタミナ回復速度が
遅すぎる[1スタミナ/4時間]
=全然遊べない
おまけにスタミナを多く使って
ブーストを掛けられるがMaxで
12時間必要....
4時間は余りにも長すぎる。
ここ最近スタミナポーション等の
配布があった、それのお陰で
まだ程々遊べる良いゲームだった。
それが無くなってあまり遊べない
ゲームだけが残った。
スタミナポーションの毎日配布は
ずっとあった方がよかった。
このゲームにはログインボーナス等のアイテム配布が必要。今の所、
サブスクリプションとレベルUP
以外でスタミナポーションと
課金要素の石の配布は無い
ここも改善が必要、それ以外は
広告が無く、ポーカーの雰囲気を
楽しめるまぁまぁ運ゲーの良ゲー