17,841 ~ 17,860件を表示 / 全108,187件
クラブレースやエリートレースが分かりやすいけど、敵AIの車が圧倒的に速い。こっちが250キロくらいで走ってるけど、それよりも速いスピードで追いかけてくる。更にスタート時やコーナーでの立ち上がりの時の加速がライバルの方が何故か速い。おまけにこちら側が体当たりしても自分が吹っ飛ばされるわ敵AIが思いっきり突っ込んでくるわとやりたい放題。運営さん、いい加減直してもらえますか?もの凄く不愉快なんですが。なんでグラフィックやカスタマイズ、細かいチューニングは出来るのに敵車がおかしいくらい強いの?このままの場合、プレイヤーがどんどん減りますよ?それでも良いならその程度の運営だったってことだけど。
とにかく今すぐにでも敵AIの弱体化をしてください!!
余談:あとコーナーの入り口や気持ちよく走ってる時に一般車と衝突するのもうんざり。オフラインモードで一般車を消す設定とか設けた方が良いと思いますよ。問題が色々と多すぎ。
それとドリフトの判定厳しすぎ。滑ってるならば全部ドリフトしてる判定にしていい。あとドリフトしてる時に勝手にスピンするのもやめて欲しいし、何よりもドリフト専門のクラブレースでのドリフト中にコースアウト判定が出てドリフトのポイントが稼げないのが頭おかしい。今一度ドリフトのコース設計を見直した方が良いと思います。
もう一つはタイヤのグリップ力がない。なんでレーシングタイヤ履いてるのにブレーキ踏んで減速したらあらぬ方向に飛んでくんですか?タイヤにローションでも塗ってるんですか?ドリフト用のタイヤももう少しグリップあった方がもっといいドリフト出来ると思いますよ?いい加減わかれよ。もっと路面に密着してもらわないとじゃあなんでタイヤをグリップ力ごとに分けたんだ?と疑問しか浮かびません。F1マシン並みのグリップ力が欲しいです。
一日でも一秒早く、次のアプデまでにしっかりと改善してください。まぁ、1人のプレイヤーの意見が聞けない運営には出来るかが怪しいですが笑笑
ゲームが終わるとコインが欲しければ広告を見なければいけないのですが
その広告が流れず 画面がブラックアウトします
広告の時間だけブラックアウトしているだけなので フリーズではありません
何も表示されない広告は意味があるのでしょうか。。。❓
2分とか3分とか暗転しているとそのままゲーム終わらせてしまいます
私のiPhoneが11Proで古い機種だけかもしれませんが。。。
時々見られる広告が表示されると
1回の表示時間に同じものが2回3回見させられたりで
そもそも飽きるしイライラします
後
肝心のボトルが見えません
1番下のボトルがアイコンで隠れています
頭の部分しか表示されていないので
非常にプレイしにくいです
何故終われないのがしばらく考えてしまう事多々あります❗️
まだレベル30なのでまだまだ遊びたいので
この隠れてしまうのは早く改善して欲しいです❗️
ゲームモードでフルーツを移動させるのがありますが
色水みたいに移動する時
目に見えて"移動してる"感のアニメーションがないので移動した事に気づきにくいです
タップ出来てなかったのかと思って何回もタップしてしまいます
マナーモードで遊んでいてもわかるアニメーション付けて欲しいです
ゲーム自体は楽しいので
改善をお願いします