iOSゲームアプリのレビュー

17,861 ~ 17,880件を表示 / 全108,187

アスファルト:Legends
★★★★
iOS

このままじゃプレイヤー離れちゃう

クレジット全然足りないしsf90evoとかいうふざけたアプデのせいで主に中級者が苦しんでいます。マルチにはほぼこの車しかいないし、抜かそうとするとほぼ確で妨害くらうし、そもそも運営は明らかにsf90evoを優遇しているとしか思えないロケーションが出てくることが多すぎます。そしてそれに対してはちょっと性能弱体化すると言ってもまだまだ強いままだし。
evoチューンはその車をカンストしないとする権利すら与えられない課金者が得をするシステムだし、2025年は結構平和な年だったのにevoチューンが出てきて全てが悪い方向に元通りになりました。
持ってないお前が悪いって言ってもガチャが全然来ないんですからしょうがなくないですか???どうやって入手しろと???
最近はもうこのゲームには悪い意味で驚かされています。なんなら決して良いとは言えませんがアスファルト9時代の方がよっぽどマシだったような気がします。

Screwdom : ボルトパズルゲーム
★★★★★
iOS

広告うざすぎ

広告が入るのは理解してる。
だが30秒以上の広告は勘弁してほしい。
あと、他アプリのアップデート誘導からゲームに戻ったときにカウントダウンが動かず、結局やり直すはめになる。
ゲーム自体は楽しいのに広告系の仕様が最悪すぎる。

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~

探索中のNPCの行動がお馬鹿過ぎる。ダメージ受けるギミックへ見境なく突撃、避けるなんてしない。
戦闘もポチポチタップするだけで戦略とか皆無。
弱点相関とかあっても、キャラ手に入れる手段が課金に頼るしかないレベルなので無課金勢はキャラ固定でゴリ押しするしかない。
1年どころか半年サ終感が漂う

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

名前の設定について

あるバーチャルのクランで名前を変えようとしたところ設定できる名前が私だけ設定できないという事態が発生しました。差別的なことは辞めて欲しいです

ロブロックスの対応は適当すぎて舐め腐ってると思うので入れるのはやめた方がいいと思います

どうせこんなことしても何もしてくれないそれがロブロックスです

何言っても無視
自己中心的なゲームはさっさと消えて欲しいです

もうひとつ付け出すなら
スキンを絞り込むという話を聞きましたがならロバックス返せよって思います
金搾り取って対応も適当で自己中心的なゲームとか最悪ですよ👎

★★★★
PR

崩壊:スターレイル
★★★★
iOS

容量が増えすぎて…ぁ

無課金には厳しい部分もありますが、最近は配布の内容も良くなって改善されてきてはいると思います。
ですが、ガチャに関しては新規有利すぎるので既存ユーザーの事も考えて欲しい。

変な低評価をしてる方は頭のネジが外れています。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

SNSは愚痴だらけ

多少バグはあるし、動物たちの挙動でイラつくことはあるけど面白い。
ちょっとしたバグは普段ゲームやっている人なら普通に自分で解決できるようなものが殆どなので、発生したらこんなの起きたよーって運営に報告すればそのうち解決すると思います。
動物たちの挙動に関しても要望を出し続ければきっと。。。
わざわざゲームでも他人と絡みたくないのでサブ垢を作りソロ活してますが、今の所なーんにも困っておりません。
毎日楽しいソロ活スローライフを過ごしています。
マルチに苦手意識ある方もサブ垢を作れるのであれば楽しめるかと思います。

アスファルト:Legends
★★★★
iOS

無能白人運営

旧運営から新運営に変わってEVO機能というごみみたいな白人が考えたような典型的なキモい発想で吐き気がする。頭の中が空っぽなのかはたまた発達障害を患っているであろう。
今からやろうっていう人は、やめた方が絶対にいいと思います
あと多分、このゲーム作ってる人はホワイトモンキーっていう頭の悪い猿みたいな集団の人たちだと思います

荒野行動-スマホ版バトロワ
★★★★
iOS

ゴミ

インキャの集まりのゲーム! 出会い中のキモいやつしかいないゲーム! 荒野女子まじきもい!基本的に30代〜40代のきもいオジオバの集まり。若者は育ちが悪いガキしかおらん。
リアルに友達がいない奴がやるゲームだな!

★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

突然

突然他の端末でログインしましたと表示が出て、プレイしていた端末は最初からになってしまいました……
もちろん他の端末でログインなどしていません……
せっかくコツコツと育ててきたアカウントを返して欲しいです😭
アプリ内に問い合わせなどもないですし大変困っています……

対応いただきたく存じます😭

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

まじで神ゲー❤️

最初は中々進まず一定のキャラクターしか出さなかったがどんどん進むにつれてキャラも増えて、敵も強くなるところがとても面白い!
途中で敵が強くて止まってしまう時もあるが大体お宝など集めたらいける!
そして周年イベントで大量猫缶をくれる運営さん神すぎ!
コレからもずっとにゃんこと共に侵略していきたいと思います。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

明らかに牌操作されている

このゲームはやめた方がいい。調子がいい時は5連勝くらい余裕で行くくらい何やっても上がれるが、その後は何やっても相手に上られてひどい時は10回くらい一位を取れない。友達も昇格戦になると急に配牌が弱くなってそこから10連敗くらいして結局半分まで戻されてた。今さっき10回連続くらい7種以上の配牌で一生上がれず飛ばされたのでこれを書きました。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★
iOS

ゴミ確定

残念ですが、評価は1にします!コンベアとか配置するのが面倒くさくて辞めました!説明もややこしい!全て台無しです!それだけでゴミゲーム確定しました!工業が全てをゴミゲームにした! 残念!これは終わるゲームだ!あと長文のレビュー書いてる人は幼いです。

★★★★
PR

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

やる価値のない運ゲーです

リアル麻雀もやったことあるがこのゲームは配牌が偏りすぎ。負け役と勝ち役が決まっている印象。勝てるときは何もしなくても手が入って申し訳なくなるレベルなのに負け役のときは何しても勝てないただの時間の無駄。相手の当たり牌をただひたすらに掴まされるだけ。こちらが国士に行くしかないようなゴミ手のとき他家は2順目でメンピン張ってるカス仕様。七種八種くらいのギリ流せないような手が延々と続くのは仕様ですか、早くサ終することを祈っています。

信長の野望 真戦
★★★★
iOS

楽しくプレイしてます。

侵略する時。兵種変更出来る方が良いです。城へ戻っていちいち変更しなくちゃならず面倒です。
侵略する際は遠いと5分〜10分移動にかかります。コレ何とかならないかな。勿論命令しれ置いて自動で動いているから待てば良いんだけど。それとゲームバランス的に見て。気力が15分おきでは回復が遅いかも。10分置きなら1時間で6回復1日で全快する位でも良いのかも。茶道や建設など直接戦闘と関係無い物が成長させる余裕がありません。

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

おもろい

レビューを見てても確率が低いだのすり抜けだのほざいてるけど正直言って馬鹿かと思いますね一部の方達はちゃんと改善して欲しいところを書いていますがおそらくクソガキッツが書いたものはかくりつがおわってる4ねとか56すぞとか何の理由もなく人として終わってることが言えるんですねそれに確率が低いことはソシャゲをやる以上それぐらいは覚悟しないといけないしいいキャラが出ないのはテメーのガチャ運がないだけだよばーかそれにちゃんと育成すれば強いキャラも居るのに育成もせず新しい=強いとしか思ってないからこんな事が言えるんですねそうゆう事がわからないなら解説動画とか見たらどうですかお馬鹿さん

落ちにゃん!
★★★★★
iOS

ストレスポイント

まず初めに広告が少ないと仰っている方がおりますが
40ステージ超えた辺りから毎ステージ広告が入るようになります
良い点
・時間が潰せる
・広告自体は他のゲームに比べてかなり短い
・残り0秒時点で操作猶予がある(内部的に0.00秒まで?)

不満点
・制限時間が短く手数が多いタイプのステージが1度プレイしての覚えゲー(パズル解いてる感が無い)このパターンの盤面は出てくるだけで萎える

・上記のパターンで箱から猫が交互に出てくる配列(白黒白黒)のようなただただ時間使わせたいだけのパズルでもなんでもないパターンがダルすぎる

・スキマ時間にやるようなゲームでライフ無限は嬉しくない

★★★★
PR

落ちにゃん!
★★★★
iOS

タイムが短い!!

CM見させるためだけのクズゲー!イージーモードでも一手でも間違えればタイムオーバー!!それで50回ほどやってやっとクリアしたのにバクでもう一回って完全にユーザーを舐めてる!!ふざけるな!!タイムが短過ぎる!
コインの残数も確認させてくれずに課金させようとするクソゲー仕様。初めから広告で荒稼ぎするためだけのゲーム。広告が気にならない人にはいいゲーム。気になる人にはクソゲー!

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

このゲームは課金をせずとも、動画を読めばコインなどを獲得できてたので、本日夕方まで楽しくゲームしていましたが、先程確認すると動画でコインをもらえる項目がなくなっていました。。バグであればいいのですが...

マインスイーパー ZERO
★★★★
iOS

早く改善求む

いつも暇つぶしで遊んでいるのですが、最近1,2分長くて7,8分遊んでいると、急に画面が固まってしまい、ホーム画面にも戻れず、携帯の電源を落とさないといけないようになっています。
私だけでしょうか?
私の暇つぶしはマインスイーパーでしか栄養を得れないですし、他のアプリは使いずらくてやはりこのアプリでないとダメなので、運営様どうかお早い改善をよろしくお願いいたします。

崩壊:スターレイル
★★★★
iOS

クソゲー

自分はエンドコンテンツを楽しみたい自分からすると最悪な環境
当たり前のようにすり抜けして限定キャラが来ないくせに、環境の変化は早いのでエンドコンテンツをやりたくてもやれない。
というか1PT組むのに4人必要なので敷居が高すぎる。
本当に面白くない。
シナリオと探索だけは面白いが、それ以外は本当にクソ。
もう二度とやりたくない。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する