17,881 ~ 17,900件を表示 / 全108,187件
ゲームやストーリー、キャラやBGMは良いと思いますが、チャプターをやるにしても協同やるにしても、迎撃戦やるにしても頻繁にクラッシュします。落ちてはまた立ち上げ直しを繰り返すのは正直苦痛です。またか…と、やる気を削がれていく感じです。アプデや新しいイベントがある度、よりそう感じる気がします。ゲームの設定を一番負荷のかかりにくい設定にしてもダメで、キャッシュ消したりリソース修復してもダメで、あと何をしたら快適に遊べるのでしょうか?それにUI等もごちゃごちゃしていて、日々の日課すら億劫になってきています。ゲームの為に新しい端末にしようとは全く思いません。今までプレイしてきた他のゲームでこんな事は起こってなくNIKKEだけです。何度もレビューして都合が悪いのか消されて、ならユーザーの意見だったり目線って何処にあるのでしょうか?NIKKE半年ユーザーで、まだギリ楽しいかな?って感じですけど、何か改善される事があったら嬉しく思います。宜しくお願いします。ユーザーにとってのリリーバイスが運営さん何ですかね。Q。
まとめます。
・やって損はないかな。
・バグが、とっきどきあるが、気にしない程度。
・グラフィク最高。
・操作がしやすく誰でもたのしめる、だからといって、簡単かと言えば、そうでもない。
・キャラデザインが、最高。なぜかと言えば、男女で、選べて、どっちも、エロいし、服装が豊富だぁ。しかも、いろんなのとコラボする(例えば、エブァンゲリオン)。そして、顔のパーツが、くっそ細かく設定できる!最高。
・音がいいッ!!!ヘッドホンをつけろ。
・車種豊富。
・カスタムが、色々できる。
…とまぁ、まとめきれません。とりま、このゲーム入れとこっさ。無料でこれだけのクオリティ、なかなかないぞ?気に入らなかったら無料だったんだから躊躇なくやめれる。….以上!
まとめきれなかった“まとめ”でした!
iPad 第9世代なんて古のモデル使ってるオデ悪かったど。。。謝るど。でも、ミニキャラタップしたら見れる会話みたいなやつ、アレ3回見たら確定で落ちるのだけは勘弁して欲しいんだど。。。
空き容量に問題があるとは思えないからどうすることも出来ないんだど。
オデの意思とは無関係に落ちたのにペナルティで待たされるのも腹が立つんだどo(`ω´ )o
あと楽曲買う時ラグくなる、落ちるのは楽曲の一括ダウンロードしたら改善したんだど。既出だとは思うけど一応書いておくど(◞‸◟)
評価1にしようとしたけど初回の星4確定チケットで気になってた子出してくれたから2にするど。
色々書いたけどこれからも楽しませてもらうつもりだど。