無料ゲームの新着レビュー
もっと見る »ロマサガ世代なので、特にSFCのロマサガ2にハマったのが懐かしく現世代らしいゲームに仕立てて、派手さも増して面白くなってます。よくガチャがおかしいと言っている人達がいますが、まずそんな事ないです。今イベント中なのでジュエルも沢山サービスしてます。ガチャ回し放題で、それなりに強いキャラも手に入りました。無課金で1日クラス別合わせて総合でキャラ50体以上もゲットしました。その内キャラ20体程がSSクラスです。他のゲームじゃ、こんなには出ません。またアイテムや無償ジュエル等、ミッションコツコツやって行けば、キャラ育成も難しくないと思います。ミッションもやって毎日しっかりログインしていれば問題ないと思います。欲を言えばガチャ回したいので無償ジュエルの数をもう少し増やしてほしいかなぁと。今はこんな感じかな。この手のゲームが好きな方は是非プレイしてほしいと思います。それからメーカーさん7・5周年おめでとうございます。もっとロマサガを盛り上げてほしいと期待をこめて星4とさせて頂きます。