無料ゲームの新着レビュー
もっと見る »ダンジョンが鬼畜でギミック満載で新規はなかなか参入が難しいというコメントや課金必須とありますがちゃんと下位のダンジョンや新規向けのダンジョンもあるのでそっちをこなしてから徐々に上位に挑めばいいと思います。そんなにすぐに上位クリア出来てもすぐ飽きるし。まぁ、最近は∞級などまさに鬼畜なダンジョンがあるのも事実。そしてこれは他のゲームにもいえることですが、時間が経ってキャラも増え慣れてくればそれなりには対処出来るようになってきます。それなりにはです。 チーム編成においても 似たようなキャラ構成、せっかく数多くのキャラクターがいるのに同じキャラを三体入れて攻略する投稿など目立ちますがたしかに攻略は安定します。しかし見ていてつまらない。強いキャラを否定するわけではないですがせめてサブは自分の好きなアニメのキャラにしてみるとかやり方はいくらでもあるしそのパーティーでクリア出来たときの喜びはなかなかなものです。課金必須なのもいいと思いますが今いるキャラクター達を見直してみると思わぬ活躍をしてくれる古株などもいます!楽しいですよパズドラ