人気ジャンルのレビューを見る

無料ゲームの新着レビュー

もっと見る »
ラストアサイラム:プレイグ

広告の様な自分のペースで効率よく治療をしていくゲームかと思ったら、ドゥームズデイの様なストラテジーゲームでした。
「プレイ時間が空くとギルドから追放します」
「挨拶を必ずしてください」
「同盟の発展に協力してください」というギルド参加あるある、フリーでいると悪質プレイヤーに襲撃されるアレです。
束縛されるのが好きな人には向いている気がします。

CarX Street

スライド式のアクセル、ブレーキペダルを採用してほしいです。以前まではスライド式ペダル(2種類のペダル)を採用していたと思いますが、アップデート以降搭載が終了したので、復活してほしいです。また、全速力で走り抜ける、レースをするのももちろん楽しいですが、普通のドライブも行いたいため、スライド式ペダルでのゆっくりとした走行、ウインカーなどの細部の追加、できればクラッチペダルの採用などもお願いします!

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★★
iOS

楽しい😃😃😃😃😃😃😃😃

ふつうに楽しいゲーム。
操作も簡単、敵もほどよく強い。
必殺技はかっこいい😎し強い。
ちゃんと倒せるようになってる。
課金しなくても楽しいゲーム。
ガチャが引き直せるし、レア度が少ないからレアを集めやすい。
でも、ガチャで武器ゲットだけじゃなくて、ステージクリアでも、
武器や装備が手に入るといいな。
まとめると、大体楽しいゲーム。
無課金の人達(僕も)も、今すぐ
始めた方ても楽しく遊べるから良い🙆。なので、オススメです!
長文すみません!
読んで頂きありがとうございました!

有料ゲームの新着レビュー

もっと見る »
ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドRETRO
★★★★
iOS

オートセーブだけ欲しい

昔、楽しんでいた人には十分楽しめます!
そういった人たちが大人になってスマホで遊ぶとしたら、やはりオートセーブや中断機能を実装して欲しいです。
昔はどうしていたか?
電源入れっぱなしにしていたのかも…

ダンジョンウィズイン

多分いつか星5になります。
次々とアプデが重なってるので、良くなって行ってます。3倍速とか図鑑は嬉しいです。
正直、理解難易度の高いシナジーを確認したいのに、ルーペがないのでどう作用してるかが見れなくて、結局分からずじまいです。
それに、今はイベントの数とかも少なく、魔王の特性を考慮した罠、モンスターの配置などはあまりなくて
記憶の祭壇から強いマイモンスターを取り出して無双してもらうだけです。
しかも記憶の祭壇から取り出せるのは1体だけなので、4分の1は祭壇踏んでる気がします。

ダンジョンメーカーと比べてしまうと落ちてしまう所のひとつが
自由度の無さではあると思います
DMは単純なバフデバフがあり、シナジーが色々あり、考えるのが楽しいです。このゲームは複雑すぎます。
その上レベル上げが厳しいです
宝石によるガチャシステムの強化幅が大きくて、少しずつ上がれる難易度と試練と決まればボロボロと敵が死ぬハクスラ、やり込みで作れるぶち壊れ施設(ビッグバンとか)、キャラ(堕落女神とか)が豊富で楽しいです。クイックモードまであります。
今オススメするなら断然ダンジョンメーカーです。
ビジュは美しいので満足できると思います。
まぁ、ダンジョンメーカーみたいな大作になるかは分かりませんが
DLCを気長に待ちます。

魔王城ものがたり
★★★★★
iOS

楽しい

めっちゃ面白いw色々なやり込み要素があって飽きません。トラップ開発だったり、モンスター合成だったり。後半は、冒険家がワラワラゾロゾロとやってくるのでなかなかにシビアですが、トラップでまとめて吹き飛ぶのは気持ちいいwww

閉じる

レビューを検索する