241 ~ 260件を表示 / 全6,385件
ユニバース3つ目のマップの日本の話で6番のミッションの一度にカードを7枚プレイ
ゲームを130秒以内に終わらせる
ゲーム終了時手札が3枚以下
と言うミッションで
一度にカードを7枚プレイの部分をダイヤを使って保留にしました。
もう一回保留した状態でプレイし残りの二つのミッションをクリアしたのに足跡が2つしか付きませんでした。
(ダイヤを使って残りの二つのミッションをクリアしたのにも関わらず。リプレイも保存してしっかり見ました。しっかりクリアしています。)
巻き寿司ドロー4セットが欲しくて足跡を集めているのにこういうバグがあったらどうしようもありません!
ここの足跡をつけてもらえることをお願いしてもよろしいでしょうか?
無理でしたら直接巻き寿司ドロー4セットを送って貰えないでしょうか?
ゲームにこういう事があってはダメですよね。
使ったダイヤを返して貰えないでしょうか?
このゲームは本当に好きなんで本当にどうにかしてほしいです!
ホーム画面アイコンをタップして開けるメールとかに送って貰えたら嬉しいです。(巻き寿司ドロー4セット)日本だけで今は足跡88個持っています。
返信待ってます。お願いします
一年このゲームやってみたけど、まじでキャラがそれぞれ個性があるし、かわいい。
キャラビジュが合わないなって思ってた子もガチャで当たったり、親愛度コミュとかみると可愛い!!良い!!ってなる
ガチャの確率に文句を言ってる人はいるけど個人的にはソシャゲだししょうがない部分があると思うから気にしてない(ただ星南の三連続ガチャは流石にガチャスケジュールなんとかならんかったの?と思うけど)
不満点があるとすればAPドリンクの通常販売がないのと、ドル道、P課題に追加がないこと、お得なパック販売が周年以外では少ない、プロデュース一回でもらえる経験値が少ないぐらいかな
いろいろ改善点はあるけどほんとに面白いゲームだからこれからも学マス運営には頑張ってほしいな
ゲームを始めて、マスターへいったがゲームが如何せん、初心者に優しくない。始めた時に貰える簡易デッキじゃ、まずオンライン対戦で勝てない。そのため、デッキを作る為にカードを集めたいが。全然集まらない。1個作るだけでもとてつもない苦労がともなう。ログインボーナスで毎回1パック引けるし、ストーリーモードなどでコインが貰えるが、それだけじゃ絶対デッキを作れない。そのためまともに戦えるようになるまで時間がかかりすぎて、やる気を失う。ストーリーモードに関してはクリア後コインを貰えるが、何故かそのストーリーに対応した種族でないとクリアができない。そのためデッキひとつを集中している場合必ずと言っていいほどストーリーがクリアできない。オンライン対戦に関しては序盤はともかく中盤と後半がとにかく地獄。エモートによる煽り行為が見受けられ、プレイをしていて不快。戦闘も自分のデッキの理不尽カードを相手に押し付けて相手がそれに対応できなかったらそのまま降参。強いカードを早めに出した方が勝ちという理不尽が含まれている。戦闘自体もかなり時間がかかり、酷い場合だと戦闘始まって開始1ターン目から相手が動かなく。そのまま何もしないで無駄に時間を消費する放置行為が多い。プレイも時間がかかる。そのせいで、電車や休憩などの隙間時間に容易にできるゲームではない。時間に余裕がないと毎日気軽にはできない。とにかくこのゲームは長く続けている人が有利であり、新規は追いつくので精一杯。始めたてがこんなに面白くないゲームは始めて。大体のゲームは始めたての頃に面白さを見出し、長く続けた人がマンネリ化するのはわかるが、始めたてが面白くなくて、長く続けたらようやく面白さがわかる。理解ができない。
今シーズン、本当につまらない
運ゲーの賜物
カードゲームにおいてプレイスキルがほぼ介入しないって、相当おかしいのでは
ナイトメアとドラゴン、エルフは、同じ択を引いて選んでれば勝てるゲームですが
何が楽しんですか?それ
ダメージも異常にインフレしてすぐ火力出してすぐ回復するって言う…ワンターンキルか2ターンで全HP削り取るものになってますが
オンラインゲームだからお金稼がなきゃ行けないのは、わかるけどもうちょっとマシにならなかったんですか
調整に関しても、旧の焼き回しになってます。
やるならとことん10枚ぐらい調整して、ひたすら環境回して方がいいと思います、4枚は少なすぎる
せっかくイラストやグラフィックが良くなったのにゲームバランスが悪いとデザインされた子達が素直に可哀想
今回に関しても不満は溜まってます。
前環境の方が楽しかった。
AFは、今回の調整で救われたと思います。
ネメシスが好きなのでその点とてもありがたいです
秘術ウィッチは、ラブリーマスターピースが正直ナーフだとは思いますが、常にほとんどのデッキが盤面展開する今の環境には合ってるかと思うので、今だけを見るなら強化。運ゲードラゴン相手にはナーフというのが感想です
他のレビューが目に入り、どれも嘘すぎるので投稿することに。
・買い切りではなく課金ゲーム
無料で全解放可能です。すぐに要素を遊びたい人はパッケージ化されたものが各2000円で売っていますのでそちらを。値段設定については、某超有名カードローグライクと比べるとややお高いですが、月2万課金が前提の各社韓国産ソシャゲ等に比べれば安いと思います。
・何をすれば良いか分からない、効果説明が分からない
日本語Wikiが充実しているので頼りましょう。解析で細かい仕様を出してる人も居ます。無料攻略で500日生存の要素解放チャートとかもあります。
そもそも遊び方が分からない人は、回れ右してもっと戦略性の少ないゲーム、例えばクリッカーや古き良きRPGなどを検討した方が良いと思います。
・ストーリーが面白くない
否定はしません。が、そもそも後付けの追加要素で、ゲームの内容としては戦略カードローグライクとして出発しています。各キャラのフレーバー補完としては機能していると思います。
その他、バランスが悪い事や人を選ぶのは事実だと思いますが、普段からSteamのインディーズやスマホの有料を買い漁っている方なら、少なくとも全く理解できない、ストーリーが面白く無い等で破綻していると指摘するのは嘘だと感じる程度には面白いゲームだと思います。