6,521 ~ 6,540件を表示 / 全13,414件
成人向けゲームの購入が出来ない未成年ユーザー達の要望と言う名の欲望実装(性行為等)暴言レビューが目立つ。当初の面白さを無くしてまで続けるのは制作者的に不本意だと思うから、サービス終了して完全別ゲーム制作した方が良いと思う。追記:新施設実装する前に未完成のまま放置してる施設等の完成やキャラが出来る事を増やす方が良い。現状、会話システムが微妙。知力高い状態で相手を褒めまくると勝手に恋人になるのは、どうかと思う。先達で有るスクールガールズシミュレーターのように褒める・けなす・告白するみたいなシステムにしなきゃ意図せず恋人になるのは不本意で面白味が無い。新施設ばかり実装されるとゲーム容量が莫大になりゲーミングスマホでは無い限り動作不良起こすだけ。ガキの欲望を実装なんてしなくて良いから基本的な事に費やして欲しいよ。未成年をアピールしたり誹謗中傷するアホ共はレビュー書く暇有るならネットや本で一般常識を学んで来い。
他の会社経営ゲームと比べて操作が簡単で分かりやすいです!強いていえば、塗装の自由度を増やして欲しいです。例えば図形を組みあわせて作ったり、テンプレートをもう少し増やしたりとかしてくれると嬉しいです!今後のアップデートに期待してます!
━━━━━━━━━━━━
Compared to other company management games, it is easy to operate and understand! To put it bluntly, I want you to increase the freedom of painting. For example, I would be happy if you could make a combination of shapes or add a little more templates! I'm looking forward to future updates!
ランダム悪の酷いゲームでまともな育成は千回やっても一度も出来た覚えはないし妥協に妥協を重ねる育成、無人島ではタッカーのお出かけご友情0が多いし島トレ出来るようになったら急に友情来なくなる、レース前後唐突にやる気ダウンだったり意味不明なレース負けでアイテム消耗させたり、対人系のレース結果が適当なので育成のしがいがないくせにストレス仕様、ピックアップガチャは平気で天井が何度も続くのが当たり前だし体感どころか実数1%出るかどうかが現状なんだから天井200は下げて100でも良いと思う、とレース育成ガチャはあげたらきりがないほど駄目なところが目立ちます、最近追加されたウマ娘の負けレースが本当にいらない、育て方やスキルで勝てるならともかく絶対負けさせるってのがゲームしてて本当にいらない、アニメや漫画などが良いだけにゲームだけはホントにどうしようもない
1エリアクリアしましたが、1回クリアする度に広告が挟まります。百歩譲ってそれは良いとしても、SHEINの広告ばっかり流れるしクーポンが当たりました!みたいなポップアップ表示を消さないとカウントが進まないので放置もできないし、閉じるボタンも押しづらく頻繁にアプリ等に飛ばされてイライラしました。一応無課金で1エリアクリアは出来たので、課金しないと遊べないわけではないですしゲーム自体は面白いですが、少し操作がしづらい(物の配置的に誤タップしやすい)ところと、上記の広告の件があまりにも鬱陶しいので☆3です。
追記
課金で広告削除できるようなものも見当たらない、と書いたのですが、数日後に500円で広告削除というものが表示されたので該当部分は削除しました。ワンコインなら、と思って購入してみたのでこれで快適に遊べるようになってたらいいなと思います。ちなみに現在3エリア目へ突入しましたが、広告の件以外は無課金で来れてます。楽しいです。