6,941 ~ 6,960件を表示 / 全13,415件
8/4追記
8/3のアプデからアイテムの時計を使うとタイマー再起動時に一分経過した時間からスタートになってしまいます(例:残り1:30の時にアイテム使用→再会後残り0:30となってしまいます。残り1分以内にアイテムを使うと強制的にタイムアップとなってしまう
また、タイムアップ後動画を見ても回復せずにコイン使用しないと回復しない。
新ステージ等とても面白いのですが早く改善してほしいです
------------------
このようなゲームが大好きでずーっとプレイしてしまいます。
ステージによっては判定キツすぎてさっきからそこに置いてたのに反応せず、ヒントを使ってやっと置けたものもありました。特に3Dのステージは判定難しい気がするのでもう少し緩くなると嬉しいです!
プレイするなら時間の無駄になるだけ
1まず試合バランスがおかしい
相手が自分のチームより高いティアの車両を使ってることが多い、他の方もバランスがおかしいと言っており、公式は改善しますと言っていたがいつになったら改善するんだ?いくらなんでも遅すぎる
2課金車両などが優遇されすぎ
一応無課金で買える車両もあるがゴールドライオンというコインを大量に集めないといけないので初心者の方は手を伸ばしづらい。
その中の車両にロケットを大量に撃てるカリオペという車両があり最初はこの車両にボコボコにされる。(今のところ弱体化もされてません)無課金で買えるが値段が1960コインと高いのですぐには買えないので覚悟しましょう。
こんな状態だと戦車戦やる人はドMになるか、課金するかです。
公式へ
この結果だと辞める人もいると思います(自分も来年には辞めて本家をやります)
また広告詐欺が多すぎます
YouTubeで見た広告はプレイ映像が全然無く詐欺広告の映像ばっかです。
その中の2つを紹介します
1つめはF15を使って戦車にミサイルを撃ってる映像でした実際モバイルにはF15は無く、ジェット機は戦車戦のキルストのMiG19とシュヴァルウェ、フランスのジェット爆撃機ぐらいしかありません。
2つめは桜花のような機体に乗り込んで敵の船に特攻してる映像でした。
まずこんなことをゲーム内では出来ません。
特攻をネタにする公式は本当に許せません、全く面白くありません、不愉快でありとても不謹慎です。
モバイル版は本家と違ってここまで落ちぶれたんですか?
正直こんな公式は初めて見ましたよ。
プレイヤーの意見を聞いても、改善はしないわ、不謹慎な広告を流すわ
本当にいい加減にしろよ
新しくプレイする人を増やしたいがために広告詐欺はするし、どうなってるの?
本家と違ってモバイル版は酷すぎ。
モバイル版と違って本家はちゃんとした広告を出しているのに
モバイル版の公式には嘘付きで賞を与えれますよ
求めてもないミニゲームを入れないで。料理がしたい。
ミニゲーム入れるなら、雑な状態で入れないで。
操作性、何をするかのわかりやすさ、何が起きてるかの分かりやすさ、視界に入ってから反応するまでじゅうぶんな時間を用意できてるか、プレイヤーの行動に対して直感的に良かったか悪かったか分かるような細かな反応を返せてるのかをちゃんと考えてください。入れるならミニゲームももっと真剣に、ちゃんと組み込んでください。
現状ミニゲームは全部イライラします。最新のレシピの、餅でジャグリングしてるやつみたいなやつとかどうしたらええねん。意味わからん。
メインの料理の方の判定も操作性も悪いし、まじ最悪。アップデートするたびに酷くなっててもう無理。アンスコしました。さよなら
どうやったらクリアできるかYouTubeで検索したら同じステージでも全く違うものになっていて難易度が上がってるね。 コインを消費させるために確認なしのワンクリックでコイン消費させるような事もしてるしね。 必要も無いのにいきなりアイテム購入の表示が出て(やめる)をタップしたつもりがアイテムを購入させられてる悪質なワンクリック詐欺みたいなもの。 ちなみにコインの販売価格からすると1コインが0.12円なのでゲームを延長しようとしたら900コインで約110円かかる計算2回目になると1200コインで145円くらいかかる計算。 ワンクリック詐欺で1000コインのアイテムを取得したら120円を詐欺られる事になる。
その先は地獄だから課金だけは絶対にやめとけ、マジで金の労力の無駄だから。ありとあらゆるストレスを金で買いたいドMさんならお好きにどうぞ。もうガチャが云々とかいう話ではないからね、まぁやれば分かるよ。参考までにどんな状況か書いておく。ガチャは巷にあふれる他ゲーと何も変わらん、悪い意味で。特にサポカに関しては詐欺に近く、「必ずしも額面通りに機能しない」事がザラにある、金スキルまで辿り着けない等、これ重要。それから、レース、トレーニングなど、このゲームの根幹ともいうべき部分はその90%近くを運が支配している。要は上手い下手はほぼ関係なくて、仕上がって来るものはほぼ運に左右された下振れからの駄作品ばかりになるという事、オートでも同じ。さらには、因子周回というこれまた重要な作業においては上記の様な現象がより頻発する。ゲーム内コンテンツそのものもスカスカ、惰性で楽しめる様なものが皆無に近い。問題点を挙げだしたらキリが無いが、分かりやすく例えるならば、ひたすら賽の河原で石積みをさせられるような、そんな虚無ゲーム。これはゲームなのか?そんな奇妙な感覚を味わいたいならどうぞ。
今回は前回プレイした「Mountain Stream」の酷さが嘘であるかのように自力でスラスラと脱出まで行けました(おまけの「間違い探し」込みで初見約18分)。今回は「最初、何処から手をつけるべきか」が分からず、謎解き一切してない最初の段階で躓いたが何とか「最初に手をつけるべき場所」を見つけ、あとは脱出までスラスラ。原因としては「ステージ内が(主に謎解きに関係ないオブジェで)ごちゃごちゃしてた事」かなwあとは個人的には満足。評価は本当は☆4にしたいのだが「最近、下部の『ゴシップハーバー』のバナー広告が消しても消してもしつこく現れる事」と「『ゴシップハーバー』『Tile family』『ロイヤルキングダム』『Temu』『TikTok』と言った気持ち悪い広告が何度、タスクキルしてもしつこく流れる」ので-2して☆2とします。ほんと。いい加減、ここら辺の広告どうにかしてくれ。見たくない。飲食店や旅行会社の広告にしてくれ😓では、しからば(*`・ω・)ゞ
性能てんこ盛りの新キャラにも何故か実装してるせいでバランスが崩壊しています(なくてもぶっ壊れだけどね..) しかもガチスキル獲得に必要なアイテムが実装初期のミッションを逃したら入手困難という(まぁ初期の4月~8月まではそのミッションすらなくてガチャで何回も当ててやっと手に入るゴミ仕様だったけどね..) コラボキャラは逃したらほぼ課金以外入手不可 特に酷いと思うのがそのガチスキルを所持している事前提のキャラが多くいるという点です 前述した通り実装初期を逃すとアイテムの入手は困難です ミッションの復刻も望めません 一回でも逃したらガチャで入手するしかないです(ガチャキャラ以外は無課金でも入手可能だが1ヶ月以上掛かる上、大抵弱いので使っていて楽しくない..) ガチャでの入手もミッションを含めない場合1%のキャラを計9回当てる必要があります なんならその更に上のガチEX獲得には計12回当てなきゃいけないですw 正直今から始めても10万以上入れないと絶対追い付けないのでオススメしません ストレス溜まるよ