921 ~ 940件を表示 / 全7,848件
iPad(9世代)を使ってプレイしているのですが、毎試合1回はアプリが落ちます。それ自体は仕方ないと思うのですが、復帰した後の挙動がまちまちで公平性に欠けます。 マッチング中、バトルが始まる前に落ちた場合は多少のロールバックこそあるもののさしたるペナルティなしでやり直せます。 しかし、バトル中に落ちた場合、多くの場合で敗北し、次のラウンドでリロールが2コインから始まる重いペナルティを受けてしまいます。 ヒストリーから確認したところ、落ちたバトルでは直前のバックの編集が無かったことになっているようです、復帰時には編集が反映されており、合成など問題なくできるのでバグのような挙動だと思います。またヒストリーで再戦すると普通に勝っている勝負にも負けた扱いになっていました。 1ライフの時などでこれが起こると非常に悔しいです。
ポケモンGOを初めて半年になりますが、ポケモンが好きだからしてるだけで、何から何まで更新する理由が全く持って無意味。
こうして欲しいのにっていうものや卵の件もフレンドを200人までできるならプレゼントを増やすとか、ジムで深夜の人のチームの問題とか色々あるのになんのために更新をしているのか、何をして更新するために莫大なギガを使っているのかそこもポケモンGOする人が減らないためにも工夫を迅速に行って頂きたい。それが出来ないとポケモンGOを評価する人やする人がたくさん減ります
しかもFacebookに登録してたものをずっと使っているのにお洋服が変更できなくてあれ?おかしいなと思い再ログインしたらポケモンGOが登録出ません。
前のFacebookが乗っ取られてデータも改善されたのか消えました。
前作っていたデータの方が復活して、もう勘弁して……。
今のデータを返して。前のデータなんか使ってなくて何年経つのか…
有り得ませんポケモンGO。最低。