941 ~ 960件を表示 / 全7,848件
友達に誘われてインストールしました。友達はもうやめてしまいましたが私はかれこれ190日ログインしているようです。
私は微課金程度ですが同じ同盟には無課金でやってる人も何人もいますし、課金したい人は課金してしたくない人はしないでも十分遊べるゲームです。
なので皆さんがこのゲームを叩いてるのが私にはよく理解出来ません。
1ヶ月通して同じようなイベントを繰り返してやるわけですが
頻繁に季節に合わせたイベントもやってくれて飽きる事があまりありません。
結局はどこの同盟に入るか同じ国の人のサーバーに入れるかなのかもしれませんね。
同盟内のチャットで毎日色んな人と話せて楽しいです。
強いて言うのであれば無課金だと城装飾や行軍が中々手に入らないのでそれをどうにかしてあげてほしいなと思ってます。
トータルバトルやホワイトサバイバル系のゲーム。
せっかく面白いのに勿体無いことするなぁと思った出来事に遭った。
今日初チャージした際、研究欄に「小隊2」が表れ、最初から表示されてあって今まで上げてた「小隊4」が、課金でしか追加されない部隊だったと判った。
いや、もしかして…と思わなかったわけではないが、自軍に部隊が2つあり、部隊研究が2つしかなかったら、それぞれ割り当てられてると思うだろう(あまり無い誤字か?とも)
課金させるためにわざとこうしてるんだろうなと思ったら、腹が立つと言うよりガッカリした。
そんな、人を騙すような狡いことをしなくても、広告もないし面白いゲームだから、課金する人は自然とするのに(実際多いしギルド内でも増えてる)
ギルド内でも、同じように勘違いしてる人が散見された。
「本当に厭らしいことをするなぁ」「最近特にこういう、狡いことして人を騙して儲けよう!って世の中になったなぁ」と、つくづく思った。
本当に残念でならない。
面白いのに…。
ガッカリ分で星一つ減点。
オフラインでもランクできるのいいね。
CPか人間かわからないけど。無名から凝った名前まで、オンラインと大差はない。
プレイヤーのバックを記録して、対戦相手として反映しているのかな?
オフラインでもできるのは、ありがたいです。
ゲーム性も、何を軸にして戦うかの選択肢がとても広い。全体的に揃えても、ある一部分だけにバフをかけても、なんでもできる。
とりあえず強いものを作ればいいわけじゃない。
本当にすごくできているゲーム。
ヒストリーが意味不明。
さっきやった試合のリプレイを見ようと、対戦履歴を見たら、全然違う敵と戦ってる。
自分のバックだけがちゃんと反映されてて、敵が変わってて意味不明。繰り返し見ると、見るたびに敵が変わる。これだけが残念。
戦った時の相手のバック。負けた時の相手のバックなど、ちゃんと見たいのに見れない。
それ以外は本当に良いゲーム。