1,241 ~ 1,260件を表示 / 全7,848件
広告で色々な課金要素をもらえるのはいいし、まあまあゲームも面白かった。ただ、一回一回の広告が長すぎるし、途中で広告止まって再度見直さなきゃ行けなかったりも頻発するし、そもそも強化要素が必要数手に入りづらいし、突然先に進めなくなることが多い。あとまじで許せないのが、クリアが広告前提のステージが存在することと、広告がクソゲーによくある、バツボタン小さく、誤タップしやすいUIかつ、それを何度かタップしないと広告閉じれない。なんかこのクソゲー要素プンプンするせいで全く課金する気にもなれないし、普通に運営に対して嫌悪感覚えるな。謎に評価高いけど、まじで広告だらけの時間泥棒ゲーだからやらないことをお勧めします。本当に。
先日ブラックキュレムのレイドをした。ブラックキュレムを合体させたが、事前にキュレムの技を変更しておかないとフィールド効果の技を覚えられない仕様を知らなかった。合体後に変更できない点に「強い」不満を感じた。これまでポケモンGOのGOフェスを中心に長い間楽しんできたが、たった一つの事故である今回の件をきっかけに引退を決意した。1度合体させたにもかかわらず、ひとつのミスで再びお金を使わせるような仕組みがどうしても受け入れられない。トレーナーバカにしてるとしか思えない。今までの事例からトレーナーを金を落とす人間としか見てない。GOフェスとか楽しませて貰ったから星2はつけるが、その長年楽しんだ思い出をひとつのゴミ仕様で奪ったってことは記録に残しておく。