501 ~ 520件を表示 / 全15,478件
なんでここまで酷くなってしまったのかわからない
前はあんだけ落ち着いてたのに
これじゃ課金しないとPVPは勝てない限定キャラは結局排出率悪いしダメなところを残していいとこ全部消すまじで運営が何を考えてるのかわからん
強いキャラ出せばいいって問題でもないしなんなら昔に戻した方がまだマシてかそっちの方がやり込み要素もあるし楽しいと思う。
インフレしすぎて超覚醒しなくても勝てるキャラとかいらんでしょまずなんでそんなに強さ変わらんじゃあPVPいらんやん競ってなんぼのゲームにしてんのに競わせる気もないこのままじゃ課金中しかいないから配信者ぐらいだろうね続けるのは新規は好きなコラボが来たら来るかもしれないってだけでなんでここまでクソゲーになってしまわれたかわからん
追記(6/3)
推しキャラのみでパーティー構成したいのに強制的に他のキャラも入るのが
すごく不満です。
それにホームアイテムや最近実装
されたキーホルダーで推しキャラを
強くしても、パーティーには当然の
ように最新イベントのキャラが
リーダーになってしまいます。
「ちいかわ」と言っても全員が好きな
訳ではないのに、運営さんはそこら辺の心理を全然理解していないのだな
と思ってます。
………………………………
「ねこあつめ」とか「あつ森」みたいな
ゲームを想像して事前DLして
楽しみにしていたのに、同じ場面の
繰り返し戦闘と広告まみれ
課金誘導にウンザリです
ちいかわ達がかわいそう
……………………………
その後、ゴールドパス1000円
課金してしまいました
CMが一切なくなって快適…
なんですが、やっぱり討伐は
画像が変化する訳じゃなく単調で
退屈ですね…
草むしりやむちゃうまフェスの動きはとても可愛いし、「思い出」と称して
原作が読めたりするのも良いと思う。討伐じゃなくてもっとそこをメインにして広げられなかったのかなぁととても残念です
………………
修正済➡オート草むしりの時に必ずといって良いほど予期せぬエラーってやつが起きてスタート画面に戻されます
入り直すと報酬は変わってるし、
ほんと何とかしてください!!
7/1 ボイスがつきましたね(可愛い)
推しのボイスのみにできる
スイッチなど欲しいです
.....................
10/10追記
課金やめました
もうやり尽くした感あったので
最後にお願いがあります
戦闘画面をスキップさせてほしい
単調な戦闘を2分も見せられるの苦痛
でしかない。
キャラを推しで固めたりもしたいのに
全キャラ入れなきゃいけないとか
プレイヤーの気持ちが全然わかってないのが哀しい。
まず一点、スマホじゃなくPCかPS5で遊んで欲しい。没入感が比べものにならないので。
自分はベッドや外出先だけスマホで遊びます。
あとコントローラーは必須。gamesirなど安物でも充分なので推奨する。
ゲームについては、とにかくオープンワールド好きにおすすめの作品。想像以上にGTA的な自由度があって良い。マップも中に入れる施設が多く作り込まれている印象。GTA5で言えばロスサントスぐらいの規模があり、探索が楽しみになる。日本のアニメみたいなエフェクト全開の演出も雰囲気に合っている。ただGTAなだけではなく、オリジナリティのある工夫も様々。
キャラクターはナナリ最強で、最初の段階でサイコロ大量に貰えるのですでに持ってる人は多いだろう。ガチャは双六方式で一瞬で決まるタイプよりは面白みやワクワク感がある。今のところ課金しなくても充分楽しめそうな予感。
アクションはシンプルで難易度も高くないのが良い。
とにかくこのマップ規模で日本的な都市のオープンワールドはスマホでは初で、これまで課金ソシャゲはクソと考えていた自分が考え方を改めた作品。やっとソシャゲにハマれた。
細かい不満点は沢山あり、だいたい他の方のレビューのとおりだが、それを差し引いても十分面白いゲームである。
私は約2年このゲームをプレイしてきました。毎月3000円ほど課金して月パスなどを買っていました。神器、騎乗、背飾りには課金してません。その結果戦力は当然上がりました。軽減も持ってやれるだけのことはしました。しかし、神器をもった同戦力、自分よりも低い戦力に負けます。実力不足とかそういうのじゃないです。単に神器の性能でゴリ押しされてるだけです。今までは高戦力にも勝てて楽しかったけどこの環境になると一気にモチベが無くなっていきます。正直言ってこのゲームを無課金でするならオススメしません。微課金もあまりおすすめ出来ません。お金を溶かしたい方、ぜひともこのゲームをしましょう。はっきり言います。このゲームは課金しない人はお断りですよ。微課金もいくら頑張ったって課金しまくってる人には勝てません。それがこのゲームの特徴です。広告も本当にプレイヤー増やしたいのか?って思う広告で運営の適当さが伝わります。あと運営は課金してる人の意見しか聞かないです。さっさとサ終してくれんかな。