561 ~ 580件を表示 / 全15,478件
(原神も同時プレイしているため、原神との比較が多くなるかもです🥹՞)
ゲーム内容、ガチャへの配慮なにからなにまでほぼ完璧です‼️‼️‼️
今からNTEか原神どちらを始めたらいいか迷ってる方には圧倒的にNTEをおすすめできます!
【良い点】
ガチャにすり抜けがない。
ストーリースキップ機能
とにかく画質がいい
リリースから間もないのに時間をとめれたり、壁を歩けるキャラがいる。
恒常キャラが汎用性高すぎる
【少し残念な点】
配布円石(石)少なめ
報酬がショボい
単純にリリース初期なのに容量デカすぎる
やはりガチャにすり抜けがない分、報酬や配布量はやや少なめっぽいです。
特に、容量についてはどうかなと思います。
画質がいい分、容量の消費がえぐいです。仕方のないことなのは承知ですが、流石にリリース初期にしては容量が大きすぎるなとは思います…原神(リリースから5年程度)で30G、NTE(リリース初期段階)で20G。これから新マップなどが増える大型アップデートがきたらスマホやタブレットでプレイしてる方は厳しくなるのではと思います。
なんにせよ、キャラやガチャ設定等は無課金にも良心的なので迷ってる方は是非‼️⸜🙌🏻⸝
もうすぐレクイエムも実装っぽいのでやるなら今なんじゃないかと思います!
男版は始まったばかりではありますが、執事とアイドルのガチャ以外デザインが正直微妙だと感じます。
長身キャラしか選択できないのに攻めたピンク系衣装や半ズボン、謎に腹を出している服が1つは必ず入ってきます。本当にかっこいいと思ってる??
もっと無難な夏服や制服風の服が欲しいです。
ダサ過ぎてしばらく女の子固定にしたいレベル。
システム面
・男女共有の問題ですが、ノーマルの口パーツがどれがガチャ産の物か分かりづらすぎる。ソート機能ないっていつの時代のゲームだよ
・性格を変えた時にアプリを再起動させないと反映されない。ただでさえ重いのもあるのに更に手間がかかります。
・恋愛するにはとにかく金。サブスクの毎月3000プランに入らないと解放されない反応が多くロクに触れ合えません。買い切りなら良いものの月はあんまりにも高すぎる。
1ヶ月お試しでやってみましたがイマイチ違いがわからない…期限が切れたらアンスコしようと思っています。
自由度が高くて楽しめるし無課金でも十分楽しめます。
ガチャに関してはSキャラ70連で高確状態で70連まで回すと全然単発でも出ます。
ただ70連まで回すのが大変です。
70連後ピックアップが出なくても90連でピックアップ確定ですり抜けないのがいい…
人によっては10連でピックアップ出たという方も割といらっしゃいます。
武器ガチャ(狐盤)は50連でS狐盤確定で80連でピックアップ確定です。
50連回さなくてもピックアップやS狐盤は出ます。
敵が固いとか言ってる方とかおりますが全然キャラ、武器無凸でもちゃんと育成、厳選すれば全然火力出るキャラは出ます。
育成や厳選がめんどくさいって言う方は正直こう言うゲームは向いてないですね…
育成や厳選も込で楽しめるので個人的には楽しめてます。
あとはにくきゅうのリセット頻度や上限もう少し増やしてくれるとより楽しめるかなぁって思います。