601 ~ 620件を表示 / 全15,478件
このタイプのゲームの中ではゲームに爽快感が少なく行き詰まった時ちょっとの課金くらいでどうにかなる気がしない。
また時間も解決しない。
毎月ダイヤを投資して一定数ごとに増やせるようになっているが増えたところでガチャを引いてからキャラを育てる余裕なんかない。
一人を育てて唯一のダメージソースにしても敵の複数対象の攻撃一発でほぼHPがなくなる。
スキルなら一撃、通常攻撃で4.5発で一体倒すのでスキルを使わない時は何も出来ずに終わる。
複数キャラ育てればいいかも知れないが1キャラを戦力にするまでのリソースを考えると効率いいとは思えない。
ジャブジャブ課金してSSRキャラを育てたらどうにかなるかも知れないがこのゲームにその価値はないと思います。
多分いつか星5になります。
次々とアプデが重なってるので、良くなって行ってます。3倍速とか図鑑は嬉しいです。
正直、理解難易度の高いシナジーを確認したいのに、ルーペがないのでどう作用してるかが見れなくて、結局分からずじまいです。
それに、今はイベントの数とかも少なく、魔王の特性を考慮した罠、モンスターの配置などはあまりなくて
記憶の祭壇から強いマイモンスターを取り出して無双してもらうだけです。
しかも記憶の祭壇から取り出せるのは1体だけなので、4分の1は祭壇踏んでる気がします。
レベル上げ過ぎるとDLC来ても薄味になってしまうかが心配です。
ビジュは美しいので満足できると思います。
まぁ、ダンジョンメーカーみたいな大作になるかは分かりませんが
DLCを気長に待ちます。
リリース時から、数日間プレイしなかったりはありましたが、ほぼ毎日続けてプレイした人間としての感想です。
まぁ文句は大量にありますが、特に腹が立つのはエラーの多さですね。どうしてローンチ時からある要素の草むしりで、未だに唐突にエラーでタイトルに戻されるのか?あまりにお粗末としか言えない。なんなら、ゲームのローディング画面でロード中にもエラーが発生してタイトルに戻される(!?!?!?)。いちいちローディングなどの動作が重いのも尚更腹が立ちますね。面倒でそのままゲームを辞めてしまうこともあります。
全体として、ちいかわという巨大IPに甘えてるゲーム未満、といったところでしょうか。いくら無料だからって、ここまでバグばかりエラーばかりではまともな製品とは言えません。
ちいかわの1ファンとして、このゲームは非常に不愉快です。