641 ~ 660件を表示 / 全15,478件
◆まずモデル、ムービーのクオリティだけは良い
◆ガチャは70〜80連引かないとほぼ出ない。0.6%。
天井あって良心的とか騙されてる人が多いが、明確な基準を設けることで課金を煽る、ただのしっかりとした集金体制。
凸効果もかなりのせており、さすが中華ゲーは集金がうまいなという印象。
◆ ストーリーめっちゃ薄い。
偽りの空だの世界樹だの夢境だのアビスだの、よくわからん厨二病概念を当たり前のように出してきて特段説明しないまま進む。わかっても、はぁ、としか思えん。特に感動もしない。長くて苦痛。
キャラのスキルもそこでしか使わない用語が多い。キャラのチュートリアル動画がYouTubeにあるので見てみれば良い。爆笑もん。
◆イベントは大体作業。
石のために我慢してやるけど、自発的にやりたいものはかくれんぼくらい。何回もやらされるの非常に苦痛。
◆ショタコン運営。男キャラは少ない。弱者男性向け女性キャラが非常に多い。側から見ててキッツイ
ビルド機能は削除されたけれど、武器ごとに尖った特徴があって、戦闘の楽しさは以前より増したと思います。
良い点
1. コアを集めることで強くなる。上昇するステータスは上限があるため、全プレイヤーが平等にプレイ可能。
2. 1週間ごとに更新されるリフトがタイムアタックのマンネリ化を防ぐ。
3. ランキングシステム実装で、自分がどのくらい上手なのか分かる。
悪い点
1. ソロ勢はリフトのタイムアタックが難しい。コミュニティ内で丁寧なコミュニケーションをとり、強いフレンドと仲良くなる必要がある。リフトとは別に道場の合計スコアランキングがあっても良いと思う。
2. ビルド機能削除によってプレイヤーの自由度が低下。今後、それぞれの武器にもう2個ずつほどスキルを追加実装し、5つから3つのスキルを選択するなど、武器システムでも自由度は上げれるとは思う。
3. タイムアタックのモチベーション。現在タイムアタックに意欲のあるプレイヤーはごく僅か。また、戦術の共有も充分にされていない。リプレイ共有機能を実装し、トッププレイヤーの戦術をゲーム内で誰でも閲覧可能にして欲しい。
このゲーム超ハマっていて、不満点は無いです。ただ直近のアプデで不安があり1個人の要望として記載します。
モンスター育成や狙ったビルド作成の緩和について、嬉しくはあるもののモチベーションが満たされてしまう事を危惧しています。
今後の方針として個人的には超レアなモンスターや理想ビルドはかなり難しく作成出来れば自慢出来るような物にして、作成しなくても攻略が出来るバランスにして欲しいです。
カラー違いで良いので異種よりレアな希少種の追加など。
それだけで永遠に周回してしまうようなポテンシャルがこのゲームのモンスター育成要素にはあります。
逆にいうとビルドの再現性が高く、レアモンスターも集まってしまうとかなりマンネリを感じると思います。
ハイペースなアップデートお疲れ様です、応援しています。
もっと広いマップで箱庭チックに出来るのかと思ったら、一方通行ソロゲームだった。せっかく仲間も居るんだから、3人で戦えればいいのに。ドラクエの、看板がもったいない。それと、全体的にバランスが悪い。ガチャはピックアップがあるけど、基本的にごちゃ混ぜだし、配るオーブは少ないしでとても微妙。最低限星3メタル武器、ロト武器、爪、ブーメラン、ムチが無いと進めない。中身は2世代前のゲームって感じ。スタートの報酬もしょぼしょぼのしょぼ。5/27がドラクエの日、しかも40周年だそうでw盛大にやるのかと思えば、全くそんな事なく、こちらもしょぼしょぼのしょぼwドラクエのIPを利用した、ただの集金箱のようです。ドラクエ愛なんて微塵も持ち合わせて無い方が、上へのゴマスリに用意したのでしょう。スクエニもこのまま落ちぶれていくのかと思うと悲しいですね。もう少し、プライドを持って欲しいです。
運営さん、ちゃんとレビュー読んでくれてますか???
エネルギーの消費率に比べるとエネルギー回復が遅過ぎる。
アイテムドロップが少なさ過ぎる。
エネルギー200以上使って1つもドロップしない事もある。
課金してるのに。
ゴールドで買える物をもっと増やしてもらいたい。
ゴールドで買える物が少なくて貯まってくだけなので。
それとゴールドでエメラルドが買える様にしてください。
たまにお詫びでCMギフト2つだけ送ってくるけど、少なさ過ぎ。
エメラルド50くらいは寄越してほしい。
CMが長過ぎて急いでる時に困る。
最長15秒にしてほしい。
最近、更に長いのが増えたし1枠に2つも3つもやめてもらいたい。
長くしたり2つ3つも見させるならちゃんと報酬アップしてもらいたい。
逆に長くしたり、2つも3つも見させといて逆に報酬減らすっておかしいですよね。
何回もタップさせようとするのも、後からまた時間延ばすのも非常に鬱陶しい。
しかも殆どのCMが詐欺CMや違反CM。
ヒーローウォーズ自体のCMも詐欺CM。
余計に印象が悪くなるので、やめた方が良い。
悪いと送ってるCMが何度も出てくる。
ゲーム内サポートからお願いしますと言われたが、日本語に対応されてないので出来ない。
課金誘導が酷過ぎる。
アリーナ、勝てないの出し過ぎ。
ただでさえバッテリー食うのに時間使って更にバッテリー食うからもうちょっと勝てるとこを早く出す様にしてもらいたい。
レジェンドドラフトで相手を待っていますが長過ぎ。
一定時間超えたらこちらの勝ちで良いでしょ。
結果を待っていますも長過ぎ。
サーバー強化してください。
それと異常なまでにバッテリーを消費します。
タイタンも最近火を出し過ぎでチタン石が稼ぎ難くなりました。
火を多く出すなら火のタイタンも誰か回復役にしてください。
もう数え切れないほど送ってるんですが???
いいかげん早く実行してくれませんか。
こちらは最新のiPhone17ProMaxでOSも最新ですが、ダンジョンのバトル処理エラーが発生しました。が1日何回もあります。
サーバー統合してからやたら重くなって、様々なバグがあります。
早急に対策してください。
ヒーローの道を前の仕様に戻したのは良い判断だと思います。