16,301 ~ 16,320件を表示 / 全107,637件
タイマンバトル 結局キャラゲー 強いキャラを使って無双して旗取って守れば終わり。どこがタイマンなの? 白ひげ セミって言われてたし上方修正するのは 1000歩譲ってまぁいいよ ただ、黒ひげが能力者キラーで黒なのに 能力者で白を今このタイミングで出すのはよく分からない。それに今ただでさえゲッターが居ない中更にゲッターを潰しに来るのは何を考えてんの?今ダブルアタッカーが増えてユーザーが怒ってるのに更に対策してどうするの? リークも流れてきてたし さっさと昔のキャラを上方修正しろよ 青ヤマト、青シャンだって弱すぎ 緑シャンクス、夢ルフィはどっちでもいい 後何でもかんでも一耐え無効、壁貫通、解除 つけなくていいと思うけど 白おでん、赤ヤマト、白シャン、サボの唯一の強みが全く役に立たない 今の環境男のジジイどもばっかりじゃん ワンピースって女キャラ居ないんだっけ? 魚と蜘蛛と猿、白猿、G、奴隷しかいないゲームだっけ?
黄猿の対策がニカしかいない事もいい加減どうにかしろ
セラの時緑ニカの時すぐ対策キャラ出したくせに優遇してんの?
インストールを検討しているご新規さん。復帰を検討している古参さん。こんなストレスフルなご時世に爽快さのかけらもない苦行ゲームをやるのは体に良くないのでやめましょう。
ゲームは基本的にテンプレデッキで殴りにいくゲームです。テンプレを知らなかったり揃えられなかったりした方の負けです。
デッキ相性もありますがとくに課金しなければワンシーズンに1テンプレ作るくらいで限界かと思います。ここで最強テンプレを選び損ねた人の負けです。なおテンプレはちょくちょく変わります。
さらに対戦グループの分け方がよろしくありません。
下位グループで多少は楽しく試合してても少し連勝するだけで上位グループに飛ばされ、再度下位に落ちるまでボコボコにされます。
10連敗くらいボコられてようやく解放されるんですがこのゲームの試合時間は(測ってませんが)おおよそ10分くらいだと思います。
ガチャは一日一回無料で引けます!しかも最高レア確定カウントが進みません。
現実の紙のようにシリーズごとに出るカードは決まっています。テンプレはこの複数のプレイバリューから幅広く出題されるので全てのガチャを引きましょう!引けなくてもカードを分解すれば生成用アイテムが手に入ります!
旧シャドバと違って上限まで持ってない最高レアは分解できなくなりました。これで初心者さんでも作りたいデッキ以外のカード分解しようなんて考えずに欠損デッキを作れますね!
もちろん課金しなくてもガチャを引くアイテムは手に入ります!激重マルチバースに入って不親切UIと欠陥マッチングに挑みましょう!
なおこのゲームはサレンダーが悪として設計されているためどんなに勝ち目が無くても投降するとあらゆるカウントが進みない上にペナルティまであります。お相手の勝ち確煽りエモートを眺めながら爆散しましょう。
総評すると、
捨ててもいいお金と特に貴重でもない時間と2時間近く負け続けてもなんとも思わない強靭なメンタルがある人にオススメ!
のゲームです。
原作の大ファンです! グラ最高! フルボイス最高! SFC版の世界を立体で遊べて、開発陣の熱量を感じました。本当に感謝です!ちなみにバグ等もありませんでした。
ただ、コントローラーのボタン配置が逆。正確に言うと、AボタンとBボタンが逆表示。YボタンとXボタンが逆表示。これにより、ショートカット操作がベリーハードモード。通常戦闘は問題ないのですが、ボス戦のアイテム操作は絶望的です。コントローラーで遊ばれる方はシャルロット必須です。理由はアイテム使用せず自動で回復してくれるからです。
コントローラーの表示を無くすか(視覚で迷うため)、ボタン配置をカスタムできるように設定してもらえたら文句無しの星5です。
結論から言うと、やるか迷ってるならやるな。時間の無駄。
良いところ
・石が他ゲーと比べて集めやすい
・コラボが多い
悪いところ
・ガチャが激渋
・コラボが多すぎて石が足りない
・クエストがキャラゲー
・初心者には厳しいクエスト難易度
・ギミックが複雑で分かりづらい
・プレイヤーの民度が底
PSでどうにかなるクエストもあるにはあるが、大抵はキャラが揃ってないと厳しい。
あとこのゲーム、コラボ終了後にコラボキャラが適正キャラのクエストを普通に出してくる。
コラボキャラを持ってない?じゃあ次のコラボまで待ってね🤗
こんなゲーム。
このゲームをやって時間をドブに捨てるより、まだ道の溝にこびりついたガムを木の棒でつついてた方が有意義な時間を過ごせる。
このレビューで一人でも被害者が減ることを祈ります。