16,761 ~ 16,780件を表示 / 全108,069件
日本人だけど、マジこの大阪ナオミ大っ嫌い
気持ち悪い
あと、ピエロみたいなのバカじゃないの
課金厨だけか?
良い思いさせるの?
倒れながら何であんなに決まるんだよ
で、顔文字使われて煽られてよ
馬鹿か?
また今日もアンバラスな対戦で殆ど勝てない
相変わらず今日も頭悪い相手ばかり
相手の目の前で、ずっとボールが止まる様なインチキは辞めた方が良いですよ
サバレンカとメイリはマジ勝利ダンスいらねぇよ舞祭組だしカッコ悪いし顔が気持ち悪い
今日もアンバランスな相手にイラつく
運営なんとか言えや
相変わらず煽り野郎多数
いい加減あのコメントと顔やめろよ馬鹿運営
インチキして、勝って嬉しいのか?
相手が真横の観客席に思いっきり打って、何でテメェの得点なんだよ💢
あと、5年振りにやったけど、相変わらず煽り野郎いるな
あんな顔の絵文字めろやバカ!
マジ、課金厨だけに勝たせる糞ゲー
このゲームを初めて5ヶ月経ちましたが、やればやるほどハマる率がやばいです😅
すっかり永久パスなり課金にもどっぷりしました笑
ダンジョンから武器編成まで色んな仕様がありますが、そういったものを含めて難しいと言う人もいますが、ぜひ調べてプレイしてみて欲しいです。ちゃんとやると大変なものも、レベルを上げればできたり、コツを見つけるとスイスイ進んだり、かなり奥が深いと個人的には思います!
またそれらを今までのプレイと比較した時に大きな衝撃を受けます笑
個人的には☆5以上あれば付けたいですが、そこまでしか付けれないのでこれで笑
せっかく課金してプレイしてるので、ぜひ長くプレイ出来るように運営さんも頑張って頂きたい❗️
やっぱりこのゲームは面白い👍
びっくりするほどつまらない。
基本的にビンゴするだけのゲーム(と呼ぶのも憚られるレベル)なのにビンゴをするためのコインは時間回復などではなく金払うかフレンド増やすかが主な入手手段。ビンゴできれば多少戻ってくるが毎回できるわけもなく。まともにプレイさせないくせに毎回有料バンドルをあくつもいくつも表示させる。金払いたくなるようなゲーム設定にしてから出してほしい。当然誰かにおすすめしたくなるものでもなくフレンドを増やす気にもならない。最後に、ビンゴが手動で押さないとビンゴ扱いにならないためラストボールなどでビンゴになった場合時間切れになる。ポイントのためだけに始めたけど精神衛生上良くないのでもうやめようと思う。
9年ほど前からプレイさせてもらってます。悪魔なんていなくて、ゾンビが追加された頃だったような気がします。無課金でやってますが、チケットの配布やネコ缶の配布が多くてありがたいです。配布がない時でも周回できるステージ(逆カバとか)もあって、無課金に優しいゲームだと思ってます。基本的には最高のゲームだと思っているのですが、2つだけ、気になるところがあります。
1つ。超激レアが多すぎて特定の超激を狙うことがかなり難しくなっていること。他の方も言ってますが、最近、各ガチャで超激レアが増えすぎて、特定の超激を狙おうとすると、ガチャによっては伝説レア(0.3%)よりも確率が低くなるという事態が起こっています。エヴァコラボガチャのように常設ガチャも1stと2ndに分ける等、対策を講じてほしいです。
2つ。闘争本能大会について。
少し前の闘争本能大会で、ネコサガットという本来強くないはずのコラボキャラが人権キャラになるという事態が起こり、少し炎上していました。その後はネコサガットほどの理不尽な人権キャラはいないものの、やはりキャラゲーの側面が強いように思われます。上級者専用コンテンツなんだ、と言われたらそれまでですが、だとしたらキャラがあまり揃っていないプレイヤーにも本能玉の宝箱を手に入れる方法を作って欲しいです。
楽しく遊ばせてもらっているだけに、以上の2点がとても気になってしまいます。にゃんこ大戦争をより良いゲームにする為にも、運営さん、対策をよろしくお願いします。
(新規さんへ
ネガキャンが長くなっちゃったけどめちゃくちゃ面白いゲームだよ!!!)