iOSゲームアプリのレビュー

16,761 ~ 16,780件を表示 / 全108,069

出荷ぶた-養豚場育成ゲーム!放置で癒しの牧場経営
★★★★
iOS

スマホの寿命を縮めたいならどうぞ

ゲーム性も嫌いじゃないし広告もゲーム維持なので仕方ないけどスマホの発熱がエグい。それだけで星1。
機種は新型で型落ちでもないのにカイロをケツポケットに入れてしばらくソファーに座ってた時ばりにスマホが熱くなる。明らかにおかしい。

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

工業+RPGが絶妙にマッチしない

リリース初日にプレーした感想は工業しながらRPGするのがすんごく面倒できつい。
工業が好きな人はいいのかもしれないが、ストーリーや戦闘をメインにプレイしたい自分のようなユーザーには少し酷ではある。
もう少しライトな感じでの工業が良かった

Travel Town - マージアドベンチャー
★★★★
iOS

これはだめだ

ポイ活からハマってついつい課金してたけど、これはだめだと、他のマージアプリも始めた。それでもこちらもやっていたのだが、エネルギー1000使って、警察犬が一回も出なかったのには衝撃。スパッとやめられそうです。
違うアプリまたダウンロードしよう

プロテニス対戦:二人で遊べる人気ライブスポーツゲーム
★★★★★
iOS

運営へ

日本人だけど、マジこの大阪ナオミ大っ嫌い
気持ち悪い
あと、ピエロみたいなのバカじゃないの

課金厨だけか?
良い思いさせるの?
倒れながら何であんなに決まるんだよ
で、顔文字使われて煽られてよ
馬鹿か?

また今日もアンバラスな対戦で殆ど勝てない

相変わらず今日も頭悪い相手ばかり
相手の目の前で、ずっとボールが止まる様なインチキは辞めた方が良いですよ
 
サバレンカとメイリはマジ勝利ダンスいらねぇよ舞祭組だしカッコ悪いし顔が気持ち悪い

今日もアンバランスな相手にイラつく
運営なんとか言えや

相変わらず煽り野郎多数
いい加減あのコメントと顔やめろよ馬鹿運営

インチキして、勝って嬉しいのか?
相手が真横の観客席に思いっきり打って、何でテメェの得点なんだよ💢

あと、5年振りにやったけど、相変わらず煽り野郎いるな
あんな顔の絵文字めろやバカ!

マジ、課金厨だけに勝たせる糞ゲー

★★★★
PR

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

パクリ元の劣化ゲー

パクリ元よりつまらないゲームを作るなよ
これなら開発費を新日の選手のギャラにした方がまだ御社の為になったと思います
少なくともこのゲームの企画プロデューサーを変えましょう。
完全に効率良く(我々では無く自分達側の目線で)集金させるシステムでありゲームじゃないので。プレイヤーを金としか見てないのがプレイヤーにモロバレの時点でセンス無いです。

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)
★★★★
iOS

陰キャと暇人だけやれ。

スタンプ連打で煽ってるくるやつもいるし、戦力が日本人とエクアドル人のち 〇ぽくらい差があるときもあります。最近「限界突破」とかいう勝てない雑魚専用のクソアプデが入りゴミゲーと化しました。総じて、ストレスが溜まるのでインストールボタンを押すのはやめましょう。あと、こんなゲームやってたら陽キャでも陰キャになってしまうのでブロスタをやりましょう。自分は陽キャなのでイーフトします。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★★
iOS

うーん

ヴァンとかダダの系統ですが正直悪いところはより悪く良いところも悪くなっています
難易度はガチャ最高ランクありきでサブミッションにある目当てのスキルが終わりまで一度もこないなどがよくあり確率のバランスが凄く悪い
広告削除なぜ600円値上げしたのでしょうか
長い広告を10数回みさせるのに即サイレント値上げ
チープな作りなのに集金してやろうって感じがします
多少手を入れても集金はできると思いますが今のままだと…今後に期待します

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

追加して欲しい曲です!

めておら - Meteorites -さんのSUPER NOVA(スペル間違えてるかもです)
莉犬くんのヒロイン♡キラー(もうあったらすいません!)
AMPTAK COLORS のDOWN TOWN SWINGです!お願いします!

★★★★★
PR

プロ野球スピリッツA
★★★★
iOS

新規さん騙されないで

評価は高く見えますが本当に課金ができる方以外は楽しめないです!あと、リアルタイム対戦というジャンルがあるんですがそれが本当にゴミです。そこに誰も触れていないのがいい証拠です。楽しめないゲームです。このゲーム作った人は親もカスだし子もカスです。本当にKONAMIは野球見た方がいいし、親が可哀想なので早く死んでください。

ブロスタ
★★★★
iOS

ゴミゲー

チーム分けおかしいって
とくにガチバのチーム
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

遊び心満載2

このゲームを初めて5ヶ月経ちましたが、やればやるほどハマる率がやばいです😅
すっかり永久パスなり課金にもどっぷりしました笑
ダンジョンから武器編成まで色んな仕様がありますが、そういったものを含めて難しいと言う人もいますが、ぜひ調べてプレイしてみて欲しいです。ちゃんとやると大変なものも、レベルを上げればできたり、コツを見つけるとスイスイ進んだり、かなり奥が深いと個人的には思います!
またそれらを今までのプレイと比較した時に大きな衝撃を受けます笑
個人的には☆5以上あれば付けたいですが、そこまでしか付けれないのでこれで笑

せっかく課金してプレイしてるので、ぜひ長くプレイ出来るように運営さんも頑張って頂きたい❗️
やっぱりこのゲームは面白い👍

レインボーシックス モバイル
★★★★★
iOS

慎重さのかけらもない

足音がデカすぎて2階なのか一階なのか判断できないしARでも壁がすぐ壊れるから射線がアホみたいに増えまくる。おまけに武器バランスが崩壊してる。なに?ARで胴体2発キルって。当たり判定もバカみたいにデカいしキルカメラで確認しても虚無を撃ってるのまじでいい加減すぎる。試合終了後もボタン一回で終わらないし複数回確認ボタン押すのだるすぎ。
武器のアタッチメントでキャラの性能が変わりすぎ。もっと本家に寄せてくれよ。コンソールと差別化したいのか?

★★★★★
PR

崩壊:スターレイル
★★★★★
iOS

アプリ重すぎてアンスト

ゲーム自体は面白かった。
が、毎回のアプデ容量が30ギガを超えて膨らみ続け、他のアプリを圧迫し始めて、40ギガに迫りiPhoneのアプデすら覚束なくなった時点でアンスト。

流石に大容量新機種に買い替えてまで続ける気にはならないですな…。

課金も含めて、プレイヤーの懐具合が試されるゲーム。

脱出ゲーム 美味しいワインを飲みたい
★★★★★
iOS

わーい

ノーヒントで脱出成功しました😄つまずいたら、一回離れて落ち着いて考えて、解けました。ズルも無理矢理もなし、動きもスムーズで絵も綺麗なのでお勧めです。
このあと恒例の人形探しやってきます!作者さま、いつもありがとうございます。楽しませていただきました。またお願いします。

Bingo Blitz™ - ビンゴゲーム
★★★★
iOS

時間の無駄

びっくりするほどつまらない。
基本的にビンゴするだけのゲーム(と呼ぶのも憚られるレベル)なのにビンゴをするためのコインは時間回復などではなく金払うかフレンド増やすかが主な入手手段。ビンゴできれば多少戻ってくるが毎回できるわけもなく。まともにプレイさせないくせに毎回有料バンドルをあくつもいくつも表示させる。金払いたくなるようなゲーム設定にしてから出してほしい。当然誰かにおすすめしたくなるものでもなくフレンドを増やす気にもならない。最後に、ビンゴが手動で押さないとビンゴ扱いにならないためラストボールなどでビンゴになった場合時間切れになる。ポイントのためだけに始めたけど精神衛生上良くないのでもうやめようと思う。

ポケモンごいた:遊び方
★★★★★
iOS

短時間で頭使えて楽しい!

1戦が終わるまで数分程度なので隙間時間にピッタリ!
程よく頭を使う必要があるのでちゃんと面白い!
CPUが強すぎるとの意見があるみたいですが、むしろこれより弱かったら簡単に勝てすぎてつまらないと思うので、丁度良いかと!
一度だけ負けてしまいましたが、経験を活かして早速殿堂入りできました!
今後もちょっとした時にでも遊ぼうかなと思ってます〜!

★★★★★
PR

eFootball™
★★★★
iOS

クソゲーです

リアルなサッカーゲームではなくバクも多々あり、課金しても意味がなく運ゲーになります。しかも運営は搭載しますといったモードをいつになっても搭載しないで約束をまろ守りません。回線環境を改善しますといってからも何も変わってませんアップデートすらしてません。

にゃんこ大戦争

9年ほど前からプレイさせてもらってます。悪魔なんていなくて、ゾンビが追加された頃だったような気がします。無課金でやってますが、チケットの配布やネコ缶の配布が多くてありがたいです。配布がない時でも周回できるステージ(逆カバとか)もあって、無課金に優しいゲームだと思ってます。基本的には最高のゲームだと思っているのですが、2つだけ、気になるところがあります。

1つ。超激レアが多すぎて特定の超激を狙うことがかなり難しくなっていること。他の方も言ってますが、最近、各ガチャで超激レアが増えすぎて、特定の超激を狙おうとすると、ガチャによっては伝説レア(0.3%)よりも確率が低くなるという事態が起こっています。エヴァコラボガチャのように常設ガチャも1stと2ndに分ける等、対策を講じてほしいです。

2つ。闘争本能大会について。
少し前の闘争本能大会で、ネコサガットという本来強くないはずのコラボキャラが人権キャラになるという事態が起こり、少し炎上していました。その後はネコサガットほどの理不尽な人権キャラはいないものの、やはりキャラゲーの側面が強いように思われます。上級者専用コンテンツなんだ、と言われたらそれまでですが、だとしたらキャラがあまり揃っていないプレイヤーにも本能玉の宝箱を手に入れる方法を作って欲しいです。

楽しく遊ばせてもらっているだけに、以上の2点がとても気になってしまいます。にゃんこ大戦争をより良いゲームにする為にも、運営さん、対策をよろしくお願いします。


(新規さんへ
ネガキャンが長くなっちゃったけどめちゃくちゃ面白いゲームだよ!!!)

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

チャットの自由度が低い

なんかゲーム名とか個人名を書くと#になってやりずらいです。下ネタにもうちょっと寛容になって欲しい。下ネタとかなかったらなんにもできなくないですか。死ねとかの暴言はいいと思います。もう絶対マスオTV見ません😡

パズル&サバイバル
★★★★
iOS

パクリゲーム

何回もレビューが消されています
なのでレビュー操作をしている事を証明しています
これで10回目のレビューです

タイトル通り、パクリゲームです
代表的なのは、このゲームが表示されるロボットがガンダムのパクリそのもの
(ガンダムの象徴であるV型のアンテナを外した状態)
当然サンライズに使用許可を取ってはいないので無駄使用しています
韓国企業あるあるの、伝統的なパクリ文化

それ以外でも、広告でも他のゲーム内容をそのままパクっていて、韓国企業得意のウソとパクリ文化が横行しています

ゲーム内容は、広告とはまるで違う内容で、韓国特有ウソと捏造だらけのゲームなので速攻で削除しました

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する