iOSゲームアプリのレビュー

16,861 ~ 16,880件を表示 / 全108,069

ポイ活Payクレーンメダルゲーム|簡単・お得にポイント貯まる
★★★★★
iOS

ピンクは10回に9回は取れない

PayPay5000円分を過去に交換したこと有ります!わーい✌︎('ω')✌︎!! とはいえ、ほんっとイライラします!!ピンクを狙ってすくっても9/10は横に落ちる! 緑や黄色も落ちる!まぁ落ちる前提で遊ぶから良いけど、ほんっとイライラするwww‼️ 最近はログボ貰うだけが多いです。
追記。120秒広告、5回連続はやめてほしい。 ずっと遊んでる私でも萎える。このままでは新規獲得、無理では?
さらに追記。
120秒は出てこなくなったけど、80秒が基本になった?
PayPayの箱落ちた時に出る広告も20〜30秒見ないと消せないし、ホント、長すぎる。ポイントをPayPay交換しようにもずっと準備中だし。
なんとかしてね。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金させようとする😓

イベントで、ようやく最後のアイテム貰えるとこまで行った〜!!と思ったら...最後は課金しないと貰えないくらいの出来レースっぷり。
課金させよう魂胆が丸わかりすぎて。
頑張ってコイン貯めても中々クリア出来ない。
コイン減らして課金させようとしてんだろうね。
絶対操作されてる。
あからさますぎて面白くなくなってきました。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★★
iOS

やばすぎ

新キャラのレジェンドベジット、キャラのグラフィックはとてもいいんですが、やっている人が終わり散らかしています。名前が「へたすぎわろたww」という名前の時点でクソキッズばかりで終わっているし、そのキッズのプレイも前ダッシュアーツ、魂の回避読み必殺、中距離範囲特殊ブッパといった雑すぎて吐き気を催すくらい気持ち悪いプレイングをして、最終的にクネクネという煽り行為をしています。そして通報をしましたがどうせ運営のことなので注意喚起や、アカウントBANをしないことでしょう!
そして一昨年の2024年レジェンズはインフレを起こしすぎて、7周年前でダメージガード、与ダメージ追加という概念を追加しました。それにより旧世代のキャラは新世代のキャラに全然攻撃が入らないし、敵の攻撃を喰らうと瀕死まで。何をしているのですか?
例として魔ベジの持っている能力を振り返ってみます。
お手軽トクカバ無効、場に出た時の待機付与、自動で溜まるユニゲ、ユニゲによる射撃カウンター、カウンターした際、敵に交代禁止、必殺ドロー、ユニゲ使用時、バニ回復、体力半分以下による打撃破棄、踏ん張り、踏ん張り発動時打撃破棄➕玉破棄➕メイン封印、必殺、究極に対して状態強化消しの踏ん張り、交代禁止究極➕全体ダメージ、範囲特殊、特殊でトクカバ無効上書き、特殊で破棄無効、ユニゲ最大時特殊で不利無効
といったものがあります。これを超えるにはダメージガードを上げるというバカな方に行ったことで過去キャラを使うのがしんどくなっています。
グラフィックや演出、イラストが好きだからレジェンズをしていますが、そのようなことがないとまったく楽しめません。そこのところ改善してください

パチスロ かぐや様は告らせたい
★★★★★
iOS

素晴らしい

この機種最高に楽しい。
けどホールで爆裂はなかなか無いので、設定6にして挙動を楽しんでます。

残念なのはスマホに最適化されてるので、タプレットだと横の余白が気になりますね。あとアニメ画質の荒さが目立つので、スマホでやるのが良さそう。

かぐやさん、長くホールでも稼働してくれることを願う。

★★★★
PR

脱出ゲーム 夜汽車に乗って
★★★★
iOS

8本の瓶

最初は余りにも簡単で拍子抜けしそうなほどでしたが、ゲームが進むにつれて少し手応えも出てきました。とは言っても全体的に難易度は低めです。
唯一分からなかったのは(「解らない」ではない)、瓶のキャップの高さ。何処を基準に高さを考えればいいのやら。棚に並んでいる瓶の高低差が明確でないし、入力装置の高さとも若干違う。いくつかのパターンでトライしましたがどれも正解にならず。ここで時間を使うのもつまらないので答えを見て先に進みました。棚に横線の模様でもあれば。終盤のレバーを動かすギミックも分かりにくい(「解りにくい」ではない)です。数字とレバーのどちらを先に動かすのが正しいのか分からないので、1回ずつ確定ボタンでもあったら良かったのではないか。こちらは考え方が2パターンしかないので答えは見ませんでしたが。
カクテルは美味しそうでした!

EDGE POKER (エッジポーカー)
★★★★
iOS

リバー煽り

NPCとの対戦が増えると明らかにリバーで NPC側の不自然な引きが連発します。下振れかなと思ってましたが結構なハンドで分析すると顕著にでます。おそらく課金を意図した形なのかな思いますがポーカーアプリとしては非常に残念でした。

FAIRY TAIL 魔導士クロニクル(まどクロ)
★★★★
iOS

始める方これ見て

放置ゲームとして売っていますが、放置してるとアプリが落ちるため、まず放置できません。
それとこれ以上被害者を増やさないために一生直らない不具合を書きます。

・放置ゲームなのに放置時間10分程度で落ちる。
パフォーマンス低
ダメージフォントOFF
スキルエフェクトOFF
すぐに省エネモードにして
この状態で10分です。
(最近は1分持ちません。)

・大魔闘演舞に参加できない。大魔闘演武で挑戦するを押すと落ちる。回数券は減るがポイントの変動はないため上に昇れない。

・イベントに参加できない。
イベントに挑戦すると落ちる為、ポイントが貰えない。

・ブドウ酒回収を押すと落ちるので回収できない。

・ショップでブドウをダイアで交換すると落ちてダイヤだけなくなる。

・絆ガチャの売却時コインとEXPを貰えるはずだが反映されない。

・キャラガチャを300連すると落ちる。

・ピックアップガチャチケットを使って10連した時落ちる。落ちた後確認するとガチャカウントが反映されず、ガチャ履歴にも残らないでチケットだけ無くなる。
(ダイヤ使用の場合はダイヤがなくなる)

・編成を押すと落ちるため編成はどこかの試練で挑戦前の編成でするしかない。
なお、編成画面に行けない為キャラクターのレベル、ランクボーナスが受け取れない。

・本探しで外れた場合、ブドウ、発酵薬などが貰えるが反映されない場合がある。

・ルーレットイベントで回したブドウや発酵薬が貰えるが反映されない場合がある。

・お問い合わせをして期限になってもメールが返ってこない。

乗務員シミュレーター3 【乗務員Sim3】 路線バス編
★★★★
iOS

行き先・バス車両追加希望

バス行き先は、日沢、水巻、下岡、上岡温泉方面に高速バス路線を追加してほしいです。高速バス車種はいすゞガーラか、日野セレガなどがいいです。
他にもいすゞのエルガデュオや日野ポンチョ、西工のスペースランナーなどを追加してほしいです。

★★★★
PR

言葉つなぎ - つなげる言葉パズル
★★★★★
iOS

面白いが広告多すぎ!

ゲームとしては新鮮で面白い。長く遊びたい。が、とにかく広告が多すぎる。モノによっては1分近く飛ばすこともできない。短い動画を何回も繰り返す場合もある。もう少し考えて欲しい。
それと、単語の連結もたまによくわからないものもある。直訳の難点か?

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

バトルが酷過ぎる

正直自分のプレイミスで負けるのは全然いいのですが
今シーズンのランクマをやり改善しなければもうやらない予定です。
5試合連続後攻を取れたと思ったらたねやドローカードが
来ず2ターン目に試合を終わらせられました。
またただでさえ運ゲーで試合が決まるのにカードの修正もしない。
カード集めとかは楽しいのにバトルになると正直引きが強い人しか続かないのかなと思い面白くないです。
他の人も少なからず思ってる方はいると思うので改善するといいと思います。
イラストなども可愛いのに残念です。

ホワイトアウト・サバイバル
★★★★
iOS

広告とは別のゲーム

広告で遊べるゲームは星5最高楽しい大好き!
ダウンロードしたゲームは全然違うゲーム。
意味わからん!
本格的なゲーム!
めちゃくちゃシミレーション!
遊ぶ気にならん!
2億9000万人は首傾げながら遊んでる!
3億人が望んでるのは広告のやつ!
お願いだから広告のゲームで遊ばせてください。 広告は最高!広告で遊べるなんて画期的! しびれる! もっとシロクマを討伐させてー!

原神~空月の歌~
★★★★
iOS

キャラに惹かれて始めました

3年目/無課金/冒険者ランク59

⚪︎ストーリー

ストーリーがスキップできないので、長い話を読むのが面倒な人には向いていないかと。ストーリーが面白いかどうかは人によります。私は楽しめています。本編とキャラを掘り下げるストーリーはフルボイスなので、声優さんの声を聞きたい人も楽しめると思います。ムービーも綺麗だなといつも思います。無料にしてはハイクオリティ。

⚪︎ガチャ

きちんとデイリーとイベントをやっていれば、1バージョンに1人星5が手に入ります。無課金でも好きなキャラを2凸+持ち武器ぐらいまではいけました。新キャラを3連続引いたこともあります。完全に運。キャラ・武器ガチャの両方に天井制度があるので全然優しい方だと思います。キャラを完凸するには当然課金必須です。課金圧はあまりないと思います。

⚪︎キャラ

男性キャラが全然出てこなかった時もありますが、男女どちらも同じくらいの比率で実装されていると思います。最近モデルがとても良くなり、髪がサラサラになりました。ビジュもだいぶいいです。様々なキャラがいるので好きなキャラが1人は見つけられるのではないでしょうか。性格も見た目も多方面をカバーできていると思います。

⚪︎不満なところ

・樹脂(キャラ・武器の強化に必要な素材を集めるときに使うもの)の上限が全然足りない

・ガチャ枠が二つで、たまに収録祈願をやるだけなので、キャラのPUが回わっていない

・モデルが良くなったがために初期キャラのモデルの雑さが目立つ

・キャラの口パクとボイスが合っていない

・最新キャラ優遇やアタッカーとサポーターのセット売がひどい

改善されているところもあります。主人公が喋らなくて存在感薄いと言われてきましたが、最近のストーリーではだいぶ喋るようになりましたし、初期キャラの上方修正については、最強キャラというほどではありませんが、天賦効果が足されたりとまだマシになったのではないでしょうか。

あくまで個人の意見です!

★★★★
PR

Car Parking Multiplayer 2
★★★★★
iOS

リアリティを求めすぎて...

日本語
カーパーキング初代から移ってきたものですが、ざっくり言えばタイトル通りリアリティを追求しすぎたんじゃないかと思いました。
エンジンやチューニングなどでは変えるのに時間はかかり、初代とは違い、ものすごい量の項目ができてしまって、「車に詳しくない人でも楽しめる」というゲームではなくなっています。
しょうがないと思うんですが、課金がほぼ必須になったり、お金などを集めるのに何十倍もの苦労をするなど、とにかく進めようにも進めれないという状況が起きています。グラフィックなどは初代よりも綺麗になっており、そこのみは評価できました。
改善点を直せば個人的には満点級なので、ぜひ期待しています。
English
This is a sequel to the original Car Parking, but roughly speaking, I think they pursued realism a little too much, as the title suggests.
Changing things like the engine and tuning takes time, and unlike the original, there are an enormous number of options, so it's not a game that even people who aren't familiar with cars can enjoy.
I guess it can't be helped, but it's become almost mandatory to pay, and it's dozens of times harder to collect money, so it's hard to progress no matter how hard you try. The graphics are better than the original, and that's the only thing I could praise.
If they fix the areas that need improvement, I personally think it would be perfect, so I'm looking forward to it.

パラノマサイト FILE38 伊勢人魚物語
★★★★★
iOS

期待に応えた続編

序盤が紹介と解説だらけでダレそうだった。中盤に以降は怒涛の展開と、ゲームでしか表現出来ない伏線回収で、最後まで一気にプレイしてしまった。

トゥルーエンドの後にまでネタが仕込んであって、気付かない人もいそう。

LINE ポイ活チョッキンズ
★★★★
iOS

放置ゲーという割に

放置ゲーという割に、凡そ24時間ごとにはお世話しないと、キャラが死んでしまいます…もうちょい余裕がほしい…あとお世話も何回かしないと、お腹いっぱいにならないしめんどくさいです。育成ゲー好きとか、キャラを可愛いと思える人じゃないと厳しいかも

ミリアルドレス -ドレス創作ツール
★★★★★
iOS

とてもいいです

入れてすぐですが、ドレスの組み合わせも多様で心が躍ります。無課金なのは嬉しいのですが、買い切りのような形で一度お金を払ったら課金なしで全て使える機能もほしいな…と思います。都度都度広告を見るのは煩わしいので。

★★★★★
PR

ハローキティ:マイドリームストア
★★★★
iOS

アプデするたびに改悪

ウィークリーやシーズンパスをたまに課金する程度に利用していますがアプデするたびにシステムが改悪していくことに関して見直ししていただけないですか。

要望としては
バッチ集めシステムを前に戻してください
全クリすること自体前のシステムでも困難だったのに今のシステムになってから簡単なバッチレベルですら集め切ることができません。
また高レベルバッチを手に入れてもダブりが酷く全く揃いません。

大量に溜まっていくコインを使用できるショップか何か作ってください。
デコも集めきってしまってただただ増えるだけで勿体ないです。

早く他のキャラクターのショップをオープンしてください。
シナモンのショップが登場してからかなり経ちますが次のキャラはいつ出ますか?

微課金ではありますが課金している身としてはこれ以上改悪が続くとゲームすらアンストしようかなと思っています。

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

リベンジ

にゃんコンボはガチャキャラ2体以上入れると色々と駄目なんですね。へー。ということで、リベンジです。今回は、またまたイザナミ様を入れるのですが、イザナギと入れ替えで、激・神さまにして、創造神という名前で研究力アップ[中]で実装して欲しいです。少し調整してもいいですよ。激・神さまを選んだ理由も必要ですね。神さまなのに弱いかr...

モンスターストライク

今はもう皆んなが楽しめるゲームではない
最初は楽しいかも知れないけど
段々とゲームするにつれて面倒くさい攻略ギミック、進化、キャラが多い…シンプルゲームなのは分かるが
前までの楽しさや爽快感がもうない…あとは
毎月コラボするからオーブとかが足りなかったりするから大変…
今更コラボするアニメとかが増えたしね…
もうちょい時期やタイミングとかよく見て判断した方がいいと思うなぁ…

東京ディバンカー
★★★★★
iOS

2年前にDLしました!

ダウンロードする人に言いますが、広告と同じような遊びは全くありません!キャラ育成ゲーム、ストーリーを続けるゲームです。まぁいわゆるツ〇〇テのようなゲームです!!
ガチャガチャ運いい時とか悪い時あって悲しいけど満喫してます!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する