16,861 ~ 16,880件を表示 / 全108,069件
PayPay5000円分を過去に交換したこと有ります!わーい✌︎('ω')✌︎!! とはいえ、ほんっとイライラします!!ピンクを狙ってすくっても9/10は横に落ちる! 緑や黄色も落ちる!まぁ落ちる前提で遊ぶから良いけど、ほんっとイライラするwww‼️ 最近はログボ貰うだけが多いです。
追記。120秒広告、5回連続はやめてほしい。 ずっと遊んでる私でも萎える。このままでは新規獲得、無理では?
さらに追記。
120秒は出てこなくなったけど、80秒が基本になった?
PayPayの箱落ちた時に出る広告も20〜30秒見ないと消せないし、ホント、長すぎる。ポイントをPayPay交換しようにもずっと準備中だし。
なんとかしてね。
新キャラのレジェンドベジット、キャラのグラフィックはとてもいいんですが、やっている人が終わり散らかしています。名前が「へたすぎわろたww」という名前の時点でクソキッズばかりで終わっているし、そのキッズのプレイも前ダッシュアーツ、魂の回避読み必殺、中距離範囲特殊ブッパといった雑すぎて吐き気を催すくらい気持ち悪いプレイングをして、最終的にクネクネという煽り行為をしています。そして通報をしましたがどうせ運営のことなので注意喚起や、アカウントBANをしないことでしょう!
そして一昨年の2024年レジェンズはインフレを起こしすぎて、7周年前でダメージガード、与ダメージ追加という概念を追加しました。それにより旧世代のキャラは新世代のキャラに全然攻撃が入らないし、敵の攻撃を喰らうと瀕死まで。何をしているのですか?
例として魔ベジの持っている能力を振り返ってみます。
お手軽トクカバ無効、場に出た時の待機付与、自動で溜まるユニゲ、ユニゲによる射撃カウンター、カウンターした際、敵に交代禁止、必殺ドロー、ユニゲ使用時、バニ回復、体力半分以下による打撃破棄、踏ん張り、踏ん張り発動時打撃破棄➕玉破棄➕メイン封印、必殺、究極に対して状態強化消しの踏ん張り、交代禁止究極➕全体ダメージ、範囲特殊、特殊でトクカバ無効上書き、特殊で破棄無効、ユニゲ最大時特殊で不利無効
といったものがあります。これを超えるにはダメージガードを上げるというバカな方に行ったことで過去キャラを使うのがしんどくなっています。
グラフィックや演出、イラストが好きだからレジェンズをしていますが、そのようなことがないとまったく楽しめません。そこのところ改善してください
最初は余りにも簡単で拍子抜けしそうなほどでしたが、ゲームが進むにつれて少し手応えも出てきました。とは言っても全体的に難易度は低めです。
唯一分からなかったのは(「解らない」ではない)、瓶のキャップの高さ。何処を基準に高さを考えればいいのやら。棚に並んでいる瓶の高低差が明確でないし、入力装置の高さとも若干違う。いくつかのパターンでトライしましたがどれも正解にならず。ここで時間を使うのもつまらないので答えを見て先に進みました。棚に横線の模様でもあれば。終盤のレバーを動かすギミックも分かりにくい(「解りにくい」ではない)です。数字とレバーのどちらを先に動かすのが正しいのか分からないので、1回ずつ確定ボタンでもあったら良かったのではないか。こちらは考え方が2パターンしかないので答えは見ませんでしたが。
カクテルは美味しそうでした!
放置ゲームとして売っていますが、放置してるとアプリが落ちるため、まず放置できません。
それとこれ以上被害者を増やさないために一生直らない不具合を書きます。
・放置ゲームなのに放置時間10分程度で落ちる。
パフォーマンス低
ダメージフォントOFF
スキルエフェクトOFF
すぐに省エネモードにして
この状態で10分です。
(最近は1分持ちません。)
・大魔闘演舞に参加できない。大魔闘演武で挑戦するを押すと落ちる。回数券は減るがポイントの変動はないため上に昇れない。
・イベントに参加できない。
イベントに挑戦すると落ちる為、ポイントが貰えない。
・ブドウ酒回収を押すと落ちるので回収できない。
・ショップでブドウをダイアで交換すると落ちてダイヤだけなくなる。
・絆ガチャの売却時コインとEXPを貰えるはずだが反映されない。
・キャラガチャを300連すると落ちる。
・ピックアップガチャチケットを使って10連した時落ちる。落ちた後確認するとガチャカウントが反映されず、ガチャ履歴にも残らないでチケットだけ無くなる。
(ダイヤ使用の場合はダイヤがなくなる)
・編成を押すと落ちるため編成はどこかの試練で挑戦前の編成でするしかない。
なお、編成画面に行けない為キャラクターのレベル、ランクボーナスが受け取れない。
・本探しで外れた場合、ブドウ、発酵薬などが貰えるが反映されない場合がある。
・ルーレットイベントで回したブドウや発酵薬が貰えるが反映されない場合がある。
・お問い合わせをして期限になってもメールが返ってこない。
3年目/無課金/冒険者ランク59
⚪︎ストーリー
ストーリーがスキップできないので、長い話を読むのが面倒な人には向いていないかと。ストーリーが面白いかどうかは人によります。私は楽しめています。本編とキャラを掘り下げるストーリーはフルボイスなので、声優さんの声を聞きたい人も楽しめると思います。ムービーも綺麗だなといつも思います。無料にしてはハイクオリティ。
⚪︎ガチャ
きちんとデイリーとイベントをやっていれば、1バージョンに1人星5が手に入ります。無課金でも好きなキャラを2凸+持ち武器ぐらいまではいけました。新キャラを3連続引いたこともあります。完全に運。キャラ・武器ガチャの両方に天井制度があるので全然優しい方だと思います。キャラを完凸するには当然課金必須です。課金圧はあまりないと思います。
⚪︎キャラ
男性キャラが全然出てこなかった時もありますが、男女どちらも同じくらいの比率で実装されていると思います。最近モデルがとても良くなり、髪がサラサラになりました。ビジュもだいぶいいです。様々なキャラがいるので好きなキャラが1人は見つけられるのではないでしょうか。性格も見た目も多方面をカバーできていると思います。
⚪︎不満なところ
・樹脂(キャラ・武器の強化に必要な素材を集めるときに使うもの)の上限が全然足りない
・ガチャ枠が二つで、たまに収録祈願をやるだけなので、キャラのPUが回わっていない
・モデルが良くなったがために初期キャラのモデルの雑さが目立つ
・キャラの口パクとボイスが合っていない
・最新キャラ優遇やアタッカーとサポーターのセット売がひどい
改善されているところもあります。主人公が喋らなくて存在感薄いと言われてきましたが、最近のストーリーではだいぶ喋るようになりましたし、初期キャラの上方修正については、最強キャラというほどではありませんが、天賦効果が足されたりとまだマシになったのではないでしょうか。
あくまで個人の意見です!
日本語
カーパーキング初代から移ってきたものですが、ざっくり言えばタイトル通りリアリティを追求しすぎたんじゃないかと思いました。
エンジンやチューニングなどでは変えるのに時間はかかり、初代とは違い、ものすごい量の項目ができてしまって、「車に詳しくない人でも楽しめる」というゲームではなくなっています。
しょうがないと思うんですが、課金がほぼ必須になったり、お金などを集めるのに何十倍もの苦労をするなど、とにかく進めようにも進めれないという状況が起きています。グラフィックなどは初代よりも綺麗になっており、そこのみは評価できました。
改善点を直せば個人的には満点級なので、ぜひ期待しています。
English
This is a sequel to the original Car Parking, but roughly speaking, I think they pursued realism a little too much, as the title suggests.
Changing things like the engine and tuning takes time, and unlike the original, there are an enormous number of options, so it's not a game that even people who aren't familiar with cars can enjoy.
I guess it can't be helped, but it's become almost mandatory to pay, and it's dozens of times harder to collect money, so it's hard to progress no matter how hard you try. The graphics are better than the original, and that's the only thing I could praise.
If they fix the areas that need improvement, I personally think it would be perfect, so I'm looking forward to it.
ウィークリーやシーズンパスをたまに課金する程度に利用していますがアプデするたびにシステムが改悪していくことに関して見直ししていただけないですか。
要望としては
バッチ集めシステムを前に戻してください
全クリすること自体前のシステムでも困難だったのに今のシステムになってから簡単なバッチレベルですら集め切ることができません。
また高レベルバッチを手に入れてもダブりが酷く全く揃いません。
大量に溜まっていくコインを使用できるショップか何か作ってください。
デコも集めきってしまってただただ増えるだけで勿体ないです。
早く他のキャラクターのショップをオープンしてください。
シナモンのショップが登場してからかなり経ちますが次のキャラはいつ出ますか?
微課金ではありますが課金している身としてはこれ以上改悪が続くとゲームすらアンストしようかなと思っています。