iOSゲームアプリのレビュー

17,181 ~ 17,200件を表示 / 全108,187

eFootball™
★★★★
iOS

リアリティーゲーム笑

リアリティーゲームと書いてますが、ほんとにリアルですね!笑選手が急に止まったりするのもよく再現されてますね!笑ほんとにサッカー見たことあるんでしょうか笑選手達にも失礼なので早くサービス終了して欲しいです笑🤭

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

微妙かも

開発者の身内受けゲーという感じ。
素晴らしい部分もあるが、大作にしたいという下心が強くどっちつかずのゲーム。コンセプトは工場ゲームらしいが、工場要素はオマケ。よくあるキャラゲーとしてはそこそこ。キャラクターはアークナイツからの流用が多すぎ。新規タイトルなのにアークナイツキャラで引っ張っていて新キャラがかわいそう。

ドラゴンボール レジェンズ

長くなったので結論から言います。これ以外にもストレス発散用のゲーム所持・課金用のお金はマストです。


タイトルの通り、新しく追加された新キャラであるベジット。
まず、良い点から話そうと思う。
良い点はお金を使えば絶対に負けないだろう。
しかし、無課金でやろうとしている人は注意⚠️
はっきり言ってこてんぱんにされます笑
この前のダウンロードも予定時間よりも33時間遅れという歴史も作り、更には無課金勢には目もくれず。。。引退していく人がとても多いと思います。
民度も煽ることしか知らない子供が多いです。ストレスが溜まる以前にもう呆れてしまいました笑

魔法ピアノタイル9 : ピアノゲーム、おんがくげーむ、音ゲー
★★★★★
iOS

んー。

最近の流行りの曲とかできるのは神ってる。けど、1曲始まる前と終わった後に広告は多すぎる。しかも長い。同じ広告体感2分ぐらい流れてる。広告あるのはしゃーないにしろ
もう少し頻度は減らすべきでは?広告ないのがもちろん1番ですがね

★★★★★
PR

Disney Solitaire ディズニー ソリティア

最初こそはいいかもしれないけど、少しすればそんな気持ちもなくなります。星の要求が少し多すぎるシーン5あたりでもう10個近くの星を求められることもありいきなりと困惑した。なによりバランスが悪すぎて同じ数字のカードが出てきてまるで操作しれているようで不快。せめて同じ数字はあらかじめ1ゲーム4枚までとかに設定できなかったのか気になる。

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

楽しい!

☆自由に育成やストーリーを楽しめるのがいい。
☆音楽のクオリティが高くて自分がテイワットの住人の様に感じるし、落ち着く。
☆キャラデザもいい!私はヴァレサや放浪者が好き。
☆最初の画面で容量を全部ダウンロードするか一部だけダウンロードするか選択できる様になっていていい。スマホで原神している人に優しい。
☆簡単な操作が多くて遊びやすい。プレイスキルをあまり必要としていなくて、どうぶつの森ぐらいしかゲームしてない私でもプレイしやすい。

★ガチャは星五のピックアップのキャラを三種類か、それ以上にしてほしい。欲しいキャラがいても数年待つことになることが多いのは悲しい。私も放浪者が欲しいけど手に入れられていない。
★ストーリーを自動で再生してくれる機能はいい!けど、旅人のセリフで選択肢がある時自動再生が止まるのは嫌。選択肢も重要なもの以外は全部自動で選択してくれると私は嬉しい。

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
★★★★
iOS

色々と渋い…。

原作の続きが見たくて、 その合間に遊べてるのが楽しいが タッグキャラが強すぎてバランスがとれない。対策仕様にもスタミナが全然足りないし素材も集まらないしキャラレベルも上げられない。せめてやり込めば素材が集まる用にして欲しい。アニメとかでもまだスポットが当たってない キャラも情報補完できてマンガとかも より楽しめると思う。 3Dでキャラがよく動くので、 情報量が多くて面白いです。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★
iOS

ダブルAT多すぎ

最近マジでダブルAT多いのなんなん旗貯めて裏どり対処してくれるとかならいいんやけど一生敵の旗で戦ってろくに裏どり対処しないやつ多いしそいつに限ってお疲れ様スタンプ持って試合終わって負けたらお疲れ様するの何なんですか旗を取るゲームなんでせめてディフェンダーとゲッター1人ずつ出して欲しい

★★★★★
PR

Car Parking Multiplayer
★★★★★
iOS

最高のゲームアプリ!

今までたくさんのゲームアプリをして来ましたが、こちらのカーパーキングマルチプレヤーは自由度が高く、満足感が高いです!が、個人的に気になるのは最近のアプデでマイヴィのミラーが反転してしまいました、、そこだけ気になるかも

PUBG MOBILE - 世界一のバトルロイヤル!
★★★★
iOS

上位ランクはチーターだらけ

エースドミネータークラスになると強い相手が居るのは当たり前だけど、ありえない高所にプローンしている輩のチームやHK 416で二発被弾すると死亡など、明らかに異常なプレイヤーが多い。こんなんではユーザー離れますわ。特に日本人が居ないですね。 C国やK国のプレイヤーは、あからさまに救援してくれないくせに、奴らがダウンするとHELP連発でうるさい。しかもデスクレートに群がってくるし、モラルが無いですね。エースマスタークラスで遊ぶのが一番いいですね。
まぁ、昔から変わらない民度のゲームですね。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

テストプレイしたの?

15章ゴトーの弾幕とか、
エボルブ3回達成クリアとか、
オート操作で毒沼ダイブとか、
ちゃんとテストプレイしたのか?

ダダサバイバー のパクリゲーなのに、現状はただの劣化ゲー。

せっかくハンターハンターの版権使ってるんなら、しっかりせんと。すぐ終わるぞ。。

ハートピアスローライフ
★★★★
iOS

イライラする

iPhone15を使っていて、容量も全然空いているのですがめちゃめちゃカクカクします。fpsとかそういうのいじってもカクカクです。そういうのにイライラする人なので即アンインストールしました。そういうのを我慢できる人は入れてみてもいいかもしれません。

★★★★
PR

天穂のサクナヒメ~ヒヌカ巡霊譚~
★★★★★
iOS

うーん。

追記:
夜間探索:宵の4から全く進まなくなりました。
20回以上やってますが、
椿蝦蟇を倒した直後にアプリが強制終了するので先に進みません。
こういうやり直しがあまりに多いですよ……改善をお願いします。

サクナヒメに連なる物語として楽しみにしていましたが、
ちょーっと難点が多くないですか?
サクナヒメらしさも随所にあるのでそこは楽しめるのですが、
探索→クリア→アプリが落ちる→やり直し
の回数が多すぎて、何度もやってると流石に嫌気が差してきます。
ボスの強さより、クリア後のロードの方が怖いって相当ですよ?
ゲームの雰囲気やらストーリーやらも大事ですが、まず前提として
「快適に遊べる」は絶対条件ではないですか?

さらに残念な点として、戦闘時やアイテム選択など日常的な操作にストレスを感じる事。
前作は直感的な操作感と戦闘の爽快感が楽しさになっていただけに、
この出来じゃなあ……と思ってしまいます。
面白い部分はあるのに、システムで損してます。
まだサービス開始して間もないので、これから改善される事を願います。
課金云々はそれからですね。

Delta Force
★★★★★
iOS

運営が今まで遊んできたゲームの中で1番いい
もう本当にチート対策エグすぎる
無料でこのクオリティはやばすぎ
ただ容量取るのがちょっと嫌だな
容量に余裕がある人はやってください
本当にやらないと人生もったいないゲームです

ナンバーパズル - 数字ジグソーパズルゲーム 人気
★★★★★
iOS

楽しいけど、、、

めちゃくちゃ楽しいです。
良い点と悪い点を言いますね
良い点
・ゲームが多い
・飽きない
・暇つぶしピッタリ
・人気のゲームをこのアプリだけでできる
悪い点
・一つ一つに広告が多い
・ずっと1つのやってると飽きてくる
・難しいものが多い
です。
楽しいですが、広告多すぎていらいらすることがあります。結構、うーんって感じなので、広告はまじで直して欲しいです。

Drop Escape : Block Puzzle
★★★★★
iOS

コインの使い所…

他の落ち系のライフ回復中の時間潰しにと思ってダウンロードしました。

現在285クリアした感想
多少物足りなさを感じますが、暇つぶしには全然OK!
常にマナーモードなので音はしないですが、落ちた時のククッというバイブレーション?は小気味良いです。

イベント系もどこかで見た感じあるので、違和感なく進められます。

ただ、コインの使い所が本当に無い💦
時間制限無いので、難しいと思ってもよく分からずくるくるやってるうちに解けてしまうので(星は1個とかになりますが)アイテムもまず使わないで済むため、ストックが上がるだけ。リスタートしてもライフとか無いので痛手も無し。もう使い所はアイテムの補充くらいしか考えられないけど、要らんアイテム使って試そうとまでは…
謎のままです笑

いつまでも遊べてしまうので、ある意味で言えば地獄のゲームです笑

★★★★
PR

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
★★★★
iOS

オワコンなんで、サ終しないの?

民度低すぎてびっくりしたわw初心者にやらせる気ない制度も多いしさぁ 畑泥棒と駐機は要らねぇだろ 早い者勝ちで良いと思うよ? バカなの? ゲームもランプ擦るだけだし、ステ進まなくなったら、なんも出来ねぇじゃねえかよwゲーム作るきないだろ 早よサ終しろw
追記 民度オワコンだけど、フリーアイコンな所はいいな

モンスターストライク
★★★★★
iOS

最早解き方が決まってるパズル

ルシファー実装くらいに友人に誘われて始めたのでかなり長くやっていますが最近のクエストはキャラとクエストのクリア方法がほぼ固定されてるせいでミスの出来ないパズルをやらされてる気分になります。

昔は良かったという言葉はあまり好きでは無いのですがモンストに関しては昔の高難易度の方が楽しく遊べました。
ギミック無視でマッチワンパンや即死雑魚を定期的に倒して耐久などが出来たし雑魚を残してSSの貯め直しなど色々な戦略をとれる余地があったからです。

逆に最近の高難易度はコラボキャラまたは限定キャラを持っててやっと挑戦権を与えられクリアの方法も複数反射を読み切り正確なショットを撃ち雑魚の倒す順番すら決まってて開発者の想定したターン以内にクリア出来ないとステージ外または破壊不能オブジェが念入りに即死攻撃をしてくるためほぼクリア方法が決まっていて遊びの余地が有りません。

SNSでよく簡単すぎると言う意見を多く見ますが、彼らの声が大きいだけで実際は黎絶や星墓のプレイ率やクリア率が相当低いのは年1程度で発表されるデータで明らかなはずです。

また恒常キャラの扱いも酷い物で獣神化や改になっても昔たまにやってた上方修正程度の強化しかもらえず古い高難易度ですら使わないキャラばかり。
かつて人気だった限定キャラですらどこで使うの?という強化で昔みたいな熱意を全く感じません。

お笑い芸人やリアルイベントにお金を使いまくるよりユーザーに還元するようなゲーム運営をして頂きたいと強く感じます。

とにかく最近のクエストは本当に息苦しく気軽に楽しめない不快な物が多いので初心に帰って爽快ひっぱりハンティングを思い出してほしいです。

よろしくお願いします。

雀魂 -じゃんたま-

なんやこの中国産糞ゲーは!!
こんな麻雀あるか 糞ゲー
糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

レビュー操作はお国柄ですかね?www

完全デキレなヤラセのゴミ ゲー。 
麻雀の実力はあまり関係ないようで、放銃しなくても周りの異様なツモ率で最下位にさせられることもしばしば。  
不要牌を切ると3〜4枚来ることもよくあるなどなどやたらと不思議な力が働くチャイカス贔屓のク ソ ゲー。 
お国柄が良く分かるマジでゴミ。チャイカスと同卓にするのやめろよ。  
ユーザーなめんのも大概にしろ!!!
マジでいい加減にしろよ?

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する