17,461 ~ 17,480件を表示 / 全108,187件
ヨコサワさんとの共同開発ということで楽しみにしていました。
まずキャラクターにはなんの魅力もありません。
衣装などガチャがありますが、
課金は不要ですし、ここからビジュアルが良くなることもないでしょう。
プレイにはスタミナが必要になってますが、
これがとにかく回復遅いです。
さらに回復に必要なアイテムの配布も少ないですし、結局課金して回復してね。みたいな仕様です。
普通にプレイしてると大袈裟ではなく1日10プレイできるか…?くらいだと思います。
さらにスタミナを1試合に3まで使うことができ、獲得経験値などを増やすことができるのですが、これを使用すると 1日2~3試合しかできません。
ヨコサワさんは経験は必要ないです みたいな思想なんですかね?
正直このつくりだとヨコサワさんにも風評被害でますよ。
あとファイナルテーブルに行けないという致命的な不具合の対応と補填も星1です。
遅いし 補填少ないし。
リリース直後にこれでは、
ユーザー減っていって終わりでしょうね。
せめて大会の日程くらい決めてからリリースすれば良いのに。
イベントの質も悪いし、
仕事でこれ作ってる人達 金もらってこの仕上がりでいいと思ってんのか…って驚いてしまう。
ヨコサワさんもこれOK出したんか…ドン引きです。
このゲームのお陰で
ヨコサワさんも守銭奴かぁってなったので動画見るのも辞めました。
皆様の参考になればと思います。