421 ~ 440件を表示 / 全15,478件
楽しいと聞かれたらつまらない、ガチャは全然当たらないジェム?みたいな物も全然集まらないこれなら正直ポケ〇ンGOやモン〇ンNOWやってた方が楽しい
あとピックアップのものが全然出ないからほんとやらん方がええし
それだからってジェムを10連分配ってガチャ引かせるけど全然
確率が低いしなんなら
僕以外にもガチャの確率について
話してる人多いのに
確率を1すらあげない
逆に尊敬するねw
いや、言い方変えるか
「さすがドラクエウォーク!
そこらの人ができないことを平然とできる!
そこに痺れる憧れるぅ!」
いや、憧れねぇよ
とりあえず一言で表すなら
「ゴミ」だね!
もう一度言う、
俺以外にもこういうレビューをしているのに治そうともしない
マジでゴミやと思う
(๑¯ω¯๑💧)
他の人はラグいと言ったりしてやめてたり。批判したりしてて、なんでだろうと感じました。
自分はiPhone機種で画質もそこそこの状態でプレイしていますが、ラグいとは思いません。
もしラグいって言うならその人の問題なのかなとも思います。
・ストレージが満タンに近い
・通信速度の遅い場所でプレイ
・画質が高すぎる
・機種の処理速度が遅い(PC系統)
・それか負ける理由をゲームとラグとかのせいにしたいだけなのか
自分は批判するほどラグいと思うことはありません。
本当にラグかった時は回線状況の悪いWi-Fiを使った時はとてもラグかったですが
モバイルを使えばスムーズに動きます。
スマホで困るなってなったのは勇逸あるとするなら容量をすごく取られることでしたが、運営の方の調整のおかげで、40Gくらいまで下げていただけたので、他のゲームを入れれるくらい容量を空けれたので、とても感謝です!
しかも他のゲームみたいにインフレが激しいわけでもないですし、正直限定1体でもプレイに支障がでません。
自分はいろんなゲームに触れていますが、スマホで楽しいと感じて続けてるゲームは鳴潮です。
運営様に対して言ってくる人は、ある一定の下層民だと思うぐらい、自分は神ゲーだと感じてます!
それと最後に
本当に運営様には感謝です!
サイパンエッヂ、サイバーパンクシリーズで1番好きなものだったので、めちゃくちゃ楽しみませて頂きます!これからもプレイするので、、、神引きさせてください、流石に冗談ですけど、とりあえず最後に言えることは神ゲーをありがとうございます!
もうなんかねー。失望。
大して石の配布もしないくせして新キャラとかでインフレバンバンしまくって何も面白くない。天井が全然当たり前の世界。そんで最近になって凸しないと全然使えない、凸をしたら別キャラになりますよ!みたいなバカみたいなキャラ出してきてマジでキモイ。
金落とさないやつには遊ばせない気が見え見え。
育成もいちいち時間かかって新イベとかで急にキャラ必要になっても全く育成できなかったりする。
素材集めがだるい。めんどい。
あと課金も高い。そのくせでない。文句しか出ないです、課金できない人はやらない方がいい。
ゲームに金落とせるバカはやってもいいんじゃないw
なんもいいとこないっす。早くサ終しろゴミ