iOSのRPGゲームアプリのレビュー

421 ~ 440件を表示 / 全15,478

風と竜の歌
★★★★
iOS

広告絵柄や雰囲気と全く違う

レトロチックな心地の良い絵柄だったのでダウンロードしてみたが、ゲームの雰囲気と全く合ってないし、ストーリーもよく分からんし、オート中もエフェクトやらダメージ値やらでごちゃごちゃしてて意味分からん。
こういう広告詐欺ゲーばっかだからスマホゲームは衰退してくんだなって典型。

NTE: Neverness to Everness
★★★★★
iOS

良いゲームです!

今回実装されたイベント内容はどれも美しいものばかりで良かったのが一点。ゲームのグラフィックやキャラデザも微細で素晴らしく見てて飽きません。
ただ物足りないと言う意見もちらほら聞くので次は鑑定士だけではなく他のキャラの性別変更や特定の店舗だけでなく他のお店にも入れる機能をつけて欲しいです。

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム
★★★★
iOS

ゴミ

楽しいと聞かれたらつまらない、ガチャは全然当たらないジェム?みたいな物も全然集まらないこれなら正直ポケ〇ンGOやモン〇ンNOWやってた方が楽しい
あとピックアップのものが全然出ないからほんとやらん方がええし
それだからってジェムを10連分配ってガチャ引かせるけど全然
確率が低いしなんなら
僕以外にもガチャの確率について
話してる人多いのに
確率を1すらあげない
逆に尊敬するねw
いや、言い方変えるか
「さすがドラクエウォーク!
そこらの人ができないことを平然とできる!
そこに痺れる憧れるぅ!」
いや、憧れねぇよ
とりあえず一言で表すなら
「ゴミ」だね!
もう一度言う、
俺以外にもこういうレビューをしているのに治そうともしない
マジでゴミやと思う
(๑¯ω¯๑💧)

ダンジョンウィズイン
★★★★★
iOS

プレイ感について

前とあまり変わらない。900円払ってまでやりたいと思わなかった。満足感は低め。単体で見るとまあまあ面白いくらい。前作、前々作との類似点が多すぎて楽しさよりも新しいゲームをやってるはずなのに最初から作業ゲーを延々とやらされてる気分になった。

★★★★
PR

NTE: Neverness to Everness
★★★★
iOS

男キャラの内容をもっと!

男性キャラの絆要素なんかをもっと充実させて欲しいです!また、男性キャラに限らず、主人公キャラ以外のキャラクターを操作している時に、そのキャラクターの乗車モーションなどもあるとよりキャラクターの没入感のようなものを感じられて素敵だなと思いました。

鳴潮×サイバーパンク コラボ

他の人はラグいと言ったりしてやめてたり。批判したりしてて、なんでだろうと感じました。
自分はiPhone機種で画質もそこそこの状態でプレイしていますが、ラグいとは思いません。
もしラグいって言うならその人の問題なのかなとも思います。
・ストレージが満タンに近い
・通信速度の遅い場所でプレイ
・画質が高すぎる
・機種の処理速度が遅い(PC系統)
・それか負ける理由をゲームとラグとかのせいにしたいだけなのか
自分は批判するほどラグいと思うことはありません。
本当にラグかった時は回線状況の悪いWi-Fiを使った時はとてもラグかったですが
モバイルを使えばスムーズに動きます。
スマホで困るなってなったのは勇逸あるとするなら容量をすごく取られることでしたが、運営の方の調整のおかげで、40Gくらいまで下げていただけたので、他のゲームを入れれるくらい容量を空けれたので、とても感謝です!
しかも他のゲームみたいにインフレが激しいわけでもないですし、正直限定1体でもプレイに支障がでません。
自分はいろんなゲームに触れていますが、スマホで楽しいと感じて続けてるゲームは鳴潮です。
運営様に対して言ってくる人は、ある一定の下層民だと思うぐらい、自分は神ゲーだと感じてます!

それと最後に
本当に運営様には感謝です!
サイパンエッヂ、サイバーパンクシリーズで1番好きなものだったので、めちゃくちゃ楽しみませて頂きます!これからもプレイするので、、、神引きさせてください、流石に冗談ですけど、とりあえず最後に言えることは神ゲーをありがとうございます!

ドラゴンクエストモンスターズ3 魔族の王子とエルフの旅
★★★★★
iOS

めっちゃ落ちる

まじでストレス、改善してほしい
イライラが止ままらんし、
せっかく購入したのに残念極まりない。
落ちすぎ。
戦闘中落ちる。
配合中落ちる。
場面変わると落ちる。
また途中から、
は?意味わからん。
好きなゲームだからこそ
ええ加減にしてほしい。
まじで改善して!!
たのむわ

鳴潮×サイバーパンク コラボ
★★★★★
iOS

最適化不足

ゲーム自体は完成度が高くガチャやシステム面なども良心的で始めやすいゲームなんですが、それを帳消しにしてしまうほど最適化不足に目が行きます。さすがに15分で端末が熱々になるのは最適化を怠りすぎだと感じます。どうか最適化して欲しいです

★★★★★
PR

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★★
iOS

カメラどうにかしてくれ

敵の弾が跳ね返る攻撃があるにも関わらずステージ全体を俯瞰で見れないのはどうにかしてくれ
視覚外の攻撃に当たるのはプレイング介在しないストレスでしかない
カメラ関係でもう一つ、必殺技で敵を吹っ飛ばす演出で画面隠れるの嫌だからプレイヤー側でオンオフできるようにしてくれ
あとスキル選択時直前の移動操作が中断される仕様上選択後直前の回避行動に移行するまでのラグがどうしてもあるからスキル選択後少しでいいから無敵時間を設けてくれ
それからAIの操作は敵がいない時でもお構いなくダメージギミックに突っ込むのどうにかしてくれ

Aimy(アイミー)キャラクリ&着せ替え&AIチャット
★★★★
iOS

意外と悪くない…?

無課金です。
まだ1週間もやっていないですが、今のところとてつもなく嫌という所はありません。
無料でコツコツやれば可愛い/かっこいいキャラクターの着せ替えの収集ができるし、チェキの撮影もできるので、YouTubeさんの広告に出てくるゲームという割にはなかなか面白いと思います。
AIチャットゲーの楽しみ方は分からないのでこれから模索していこうかと思います。

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム
★★★★
iOS

バグ

これバグって思ったら運営に報告しないといけないの?そんなめんどくさいゲームなの?運営がバグ見つけて勝手に修正してくれるんじゃないの?そんなに運営頭悪くないでしょ?
ハグなんかサクッと修正しちゃえ
報告来ないと分からない運営て事はないと信じてるよ運営さん

mo.co
★★★★
iOS

発熱ヤバい

バッテリー減り早い
発熱カクツキアプリ落ち
iPhoneSE3ではキビシー
ゲーム性良
ソロでも連れて行ける相棒がいたらなお良い。botは想像の斜め上で困る。
P toWじゃないから安心
敗因がはっきりしてる

★★★★★
PR

NTE: Neverness to Everness
★★★★
iOS

思ったよりも容量食う

まだチュートリアルの時点ですでに21GB
容量80以上残ってすらボスバトやるとスキルも打てずに落ちます端末のせいだと思うと思いますがアイフォン15
と同じくらいの新品のタブレットですそれでも落ちるは
正直やばいと思いますオープンワールドだから重いのはわかります。
だけど画質も最低に設定して音量も0削れるとこは削りましただけど落ちます、、

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
★★★★★
iOS

ほとんど感想

個人の感想
まず、色んなイベントやメイン以外のゲームが多すぎて、メインが薄すぎます。でも、ゲームシステムはとてもいいです。
直して欲しいところ
レベルアップがやりにくいのと、機能か
いほうが遅いです。

読んでくれるといいです。

ちいかわぽけっと
★★★★
iOS

アプリが落ちすぎる

最近はアプリを開いたらゲームを遊ぶ前に落ちる。前はそんなじゃなかったけど草むしりをしたら何故か毎回落ちた。他の人のレビューを見る限りこの現象はスマホが古いせいでもあるけどアプリの問題だと思う。結構やり込んでたけどもうできない。

呪術廻戦 ファントムパレード

もうなんかねー。失望。
大して石の配布もしないくせして新キャラとかでインフレバンバンしまくって何も面白くない。天井が全然当たり前の世界。そんで最近になって凸しないと全然使えない、凸をしたら別キャラになりますよ!みたいなバカみたいなキャラ出してきてマジでキモイ。
金落とさないやつには遊ばせない気が見え見え。
育成もいちいち時間かかって新イベとかで急にキャラ必要になっても全く育成できなかったりする。
素材集めがだるい。めんどい。
あと課金も高い。そのくせでない。文句しか出ないです、課金できない人はやらない方がいい。
ゲームに金落とせるバカはやってもいいんじゃないw
なんもいいとこないっす。早くサ終しろゴミ

★★★★
PR

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★
iOS

つまんない広告ゲーの方がマシ

ドラクエが好きならいいんじゃないかな?
でも短すぎてローグライクの意味が全く無いね。運営はアーチャー伝説とかダダサバイバーとかを見習った方がいいと思った。ローグライクの良さってちょっとずつスキルが増えていってどんどん強烈なスキルになって爽快感を楽しむゲームなのに小刻みにステージが分かれていて1ゲーム5分とかっていう短すぎる制限時間。正直ドラクエじゃなきゃ人が集まらないゲームって感じですね。ヴァンパイアサバイバーのドラクエverってだけで十分に面白いと思うのになんで無駄な要素を加えてクソゲーにしたのか意味がわからない

ちいかわぽけっと
★★★★
iOS

ちいかわ好きにはたまらん

よくアプリが落ちるけどちいかわ好きにはたまらんゲームです。ガチャもよく引ける。レベ上げが楽しいです。別にアプリ落ちてもひらけばおっけーだから気にしてません。でも改善していただきたいです。改善可能でしたらよろしくお願いします☺︎
これからもより良いゲーム作りお願いします(〃ω〃)

キノコ伝説:勇者と魔法のランプ
★★★★★
iOS

アンチすんなよ?w

難波さん、簡単に言わせてもらいますと、
○広告がない
〇3000連ガチャ❌4000連ガチャが手に入る
〇遊び相手に話ができる
○チャットが色々使える
そのようですよ。
きのこ伝説にアンチするとやり返しされますよ

ドラゴンクエストスマッシュグロウ ドラクエローグライトRPG
★★★★★
iOS

福引き涙

ゲーム自体は好きなので楽しませててもらっているのですが、福引きの確率操作うたがわずにはいられない事態が私には起こっていると感じています涙。富豪さんでなければ、福引きへの中途半端な課金はストレス溜まるので、ほどよく気軽にゲームを楽しむことを推薦します。スタミナ少なくてすぐやる事なくなりますが、一般庶民は福引きに手を出してはいけません!

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する