iOSゲームアプリのレビュー

15,801 ~ 15,820件を表示 / 全107,382

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

まぁ蛇足だよね〜🐍🐍

規制が激しいよね〜...
本人確認とかなんやらしなきゃチャットが出来ないのがちょっと面倒かも?
出来ない子は1人寂しくゲームをするしかないんだよね🥺
ちなみにこれがワイ
まぁ面白いっちゃ面白いよ?ゲーム自体は
公式のゲームはやったことないけどさ://////
ま、ディスコなりなんなり入れて通話しながらやるのは面白いかも?

Pokémon GO
★★★★
iOS

End Western-Centric Saturday Bias

Niantic's fixing of monthly weekend events to Saturdays is Western-centric arrogance. By forcing Western labor norms, you are systematically excluding the healthcare and infrastructure staff who support society in Japan—the birthplace of Pokémon and one of your most vital markets. You already allow date selection for large-scale events; there is no technical excuse for not doing the same for monthly weekend events. Stop neglecting your core Japanese audience. This structural exclusion betrays your "Diversity and Inclusion" values. Allow users to choose their participation date (Sat/Sun).
ナイアンテックによる「月例の週末イベント」の土曜固定は、極めて欧米中心主義的な傲慢さの表れです。欧米の労働規範を一方的に押し付けることで、ポケモンの生誕地であり、貴社の最重要市場の一つである日本の社会基盤を支える医療・インフラ従事者を構造的に排除しています。 GO Fest等の大型イベントでは参加日を選択できる以上、「月例の週末イベント」においてそれができない技術的口実はありません。核心的な日本のファンを軽視するのはやめてください。 この構造的な排除は、貴社が掲げる「多様性とインクルージョン」という価値観への裏切りです。ユーザーが土日のいずれかを選択して参加できる仕組みを導入してください。

ミステリータウン:マージゲーム (Mystery Town)
★★★★
iOS

⚠︎危ないです⚠︎

ポイ活としてこちらのアプリダウンロードしました。身に覚えのない請求が来て困っています。その時間帯寝ていたし携帯すら触っていないので勘違いとかではなく確実です。問い合わせしたけど返ってこないだろうな、、、と。レビューみたら他の方もそういうことあったみたいで本当に危険です。ダウンロードしないことを強くお勧めします。

コトダマン-共闘ことばRPG
★★★★★
iOS

ボイス豊富で嬉しい・ᴗ・

学生時代からプレイして8年目になります。アニメとのコラボが積極的で、キャラをゲットすればいつでもボイスを聞ける所が好きです。虹玉も溜まりやすく、無課金さんでもある程度ガチャを引けるところが優しいです。攻撃の際の演出も創意工夫されており、純粋に遊ぶのが楽しいです( .ˬ. )

★★★★
PR

レインボーシックス モバイル
★★★★★
iOS

要改善

例えば第一に建物を知り尽くす必須がある。攻撃や防衛の手段は沢山あるので建物を知り尽くし手段を予想しなければまともに活躍するどころか生き残る事もできない。さらに攻撃側のドローンの偵察時間が短すぎる。ただでさえ防衛側に見つかる可能性が高いので偵察なんでできたもんじゃない。後マップの建物が広すぎて知り尽くすのにも時間がかかるしマップを選択できずランダムなので知り尽くすにはさらに時間がかかる。最初の頃はレストランで戦うのだがレストランは建物が狭く丁度いいのに知らぬ間にレストランがないモードしかやれなくなりさっきも言った通り生き残る事さえできなくなる。あのアサクリのUBISOFTかってくらいプレイヤーの事を考えていない。さらに建物の広さに人数があっておらずまた破壊できるところや通れるところが多すぎて要塞化ができないし妨害工作などオペレーターのアビリティが全く役に立たない。ただ単純にストレスが溜まるゲーム。妨害工作が役に立たないので勝てるかはプレイヤーの腕次第

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★★
iOS

最高

ゲームにはすぐに飽きてしまう方なのですがこのゲームは楽しくて飽きていません。課金しないとみたいなこと言っている人はいますがやる人次第だと私は思います別に課金しなくても楽しく遊べてます☺️
運営さんへ
いつも楽しいゲームありがとうございます

Miniature LAND -Four Seasons-
★★★★★
iOS

素晴らしいゲームだった

まず、操作方法がシンプルで分かりやすい。
映像も音楽もとても綺麗で、この世界に没入しやすかった。
所々、少しだけ、分かりづらいかな…?難しいかな…?という部分もありましたが、基本的に攻略の難易度は易しめだったかなと個人的には感じました。
私はかなり細かい所まで探索したい質だったので、エンディングは1種類しか見れなかったのですが、もしかしたら何種類かあるのかもしれませんね…?
お布施をすれば、ヒントも広告なしで見れるのはすごくありがたいなと感じましたが、本当に軽〜いヒントなのでやや躓く所もあったかな?と思います。
最後となりますが、本当に綺麗で素敵な作品だと感じました!出会えて良かったです!!

Pokémon GO
★★★★
iOS

貴重なリモートパスが消えた

貴重なリモートレイドパスを使ったのに、レイド後のポケモンを捕まえる画面にすら進めず捕獲チャンスを逃したし、「レイドは正常に終了した」の一点張りの自動返信で一切の補償なし。噂には聞いていたけれど本当にサポートが悪い。課金してアイテムを買ってもそれが消えたら十中八九補償されないから課金しない方がいい。

★★★★★
PR

タウンシップ (Township)
★★★★★
iOS

キャッシュが減る

暇つぶしにはいいんですがひとつ改善して欲しい。
キャッシュを使う時は確認ボタンが欲しいです。使いたくないのに小さいから勝手に押され減っていきます。
序盤あんまり集まらない気がするので、貯めときたいのにたまらない。改善お願いします。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
★★★★
iOS

死ね。

ガチャクソも当たらん。
キャラ引くチケット配布少なすぎるし、入手方法も少なすぎる。最高レアでても被り。
しかも記憶に関しては何十連回しても確定前にS出た試しない。ゴミすぎる。HUNTER×HUNTER使ってこんなゴミゲー作んな。イライラするし、課金した金全部返せや。運営はもうちょっと考えてゲーム作れよ?出来ないなら死ねよ。

HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR

意図的に広告を見させるため急に大量の敵を出現させ強制的に終了させてくるシステム
16章まで進んだけどこの現象まじで何回もあります。
どれだけ強化しようが関係なくやられます。
ボス戦のズシは1度範囲攻撃をもらうとスケボーつんでもはめごろされます。
弾持ちの敵が急に大量に湧いて画面いっぱい敵の弾だらけになったときはさすがに苦笑いでした。
ガチャは諦め。あと7回でSキャラだったのにリセットで50回に逆戻り。
ゴミ仕様です。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★
iOS

デキレ

結局これもただのデキレ
麻雀風アプリでしかない
別にキャラクターもかわいくもなんともないし音楽も糞
こんなもので麻雀を名乗るな
やる価値なし
こんなゴミアプリに課金してる奴がいるならただのアホでしかない
アンインストール必至

★★★★★
PR

アークナイツ:エンドフィールド

これまでなかったRPGと工業要素を組み合わせたのは、新鮮ではある。ただRPGはともかく、工業となるとやはり人を選んでしまうのかなとは思います。ただ一通りのレビューを見たんですが、他のゲームと比較するのは違うと思います。原神や鳴潮などはプレイしたことがないので分かりませんが、側から見ても完成度が高いのは分かります。けれど、このゲームにはそれらにはない“工業”の要素がある。それに触れて低評価をするならまだしも、一概に劣化と決めつけるのはゲームを作ってくれた人に対して失礼だと思いました。

Screw Sort 3D: ボルト ネジニットパズルゲーム
★★★★★
iOS

広告減らして

1分の広告が多すぎる。
救済措置としての広告ならいいが、クリアして広告、コインを貰う前に広告ととにかく多い。
ゲームをクリアする時間よりも広告見てる時間のほうが長い。
何も考えずにできるゲームとして優秀だが、ここまで長い広告が多いと時間がかかり疲れてくる。
課金をすれば解消されるのだろうが、そこまでしてやりたいわけでもない。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム

まずバウンティ神ゲームです。
運営さんがワンピース愛が強いです。
無課金勢にも優しく、毎日ログインすれば最強になれます。
ただ、キャラが原作でも何体もいるのでインフレが凄く、攻略サイトやバウンティ実況者ティア表の上位に居るキャラが一体はいないと厳しいです。
一時期最強でも一瞬で環境外なんてこと沢山あります。逆に環境に戻ることもあります。
そして一部の人は煽る事しかせず気分を害してくる🤪、[ルーム]という自分ルールでバウンティができるところがありますがそこには、
アカウント詐欺師、
[俺最強!かかってこい雑魚ども]という勘違いキッズ、
[イメプしよ]といってくる変態キッズがいます。気をつけましょう!運営さんに早く対処して欲しいです※一部の人なんで大丈夫👌

メメントモリ
★★★★★
iOS

長く続く良いゲーム。

書いてなかった様なので書いておきます。

課金、無課金、やり方はそれぞれ。
課金してる人より、無課金でやってる人の方がキャラが強い事なんて応にしてあります。

時間をかけた分だけキャラに愛着も湧きましょう。

課金しないとダメなキャラが一定数いますが、ぶっ壊れキャラ特有の進化させなくても強いキャラもいます。

私から要望を出すとすれば、旅の道中、どうしてそうなったかなどのストーリーをつけて欲しいところです。

本編ストーリーなるものは、各キャラがそれぞれ語ってくれますが、それ以外がないので少しだけ、物足りなさを感じるかもしれません。

ワールドが沢山ありますので好きな場所でプレイが可能なのはありがたい限りです。

★★★★
PR

脱出ゲーム 何気ない一日      【新作自動更新型】
★★★★
iOS

監視の…

見たままでなく、ちょっと考えて解く内容。序盤はスタスタ、次フロアはやや考えて…メリハリあってよかった作品。ミニゲームにしては内容充実、更新のたび内容も背景もどんどん良くなっていく感じ、今後の更新内容も楽しみだし満足度高いです。いつもありがとうございます。

ONE PIECE バウンティラッシュ - アクションゲーム
★★★★★
iOS

友達たちと楽しんでます!

最近は無料ガチャもダイヤ配布も多くて嬉しいです!新キャラたちのイラストや攻撃のモーションがどんどん繊細になっていて面白いです!学校で当てたキャラの自慢やリーグの競い合いで友達らと日々楽しませていただいております!でも少しだけ不満点があって、まずリーグやチャレバトのチームを作れる回数が決まっているのが嫌です!もちろん5回も作れるよになり、4人でやれば20回できますがそれでもたくさんやりたくなってしまいますね。もう1つがルームマッチのコメントに際どいお誘いしている方がいます。そうゆう目的のゲームでもなし、気持ちが悪いです。それでも最高に楽しいゲームなのでこれからもやらせていただきます!!

ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ

愛はあるが開発費がないッ!俺はこのゲームに対しそう感じたッ!

リセマラ:親切ッ!期間限定ガチャも引けるッ!
ゲーム性:小難しいッ!何かわからんが古くさい気がするーーッ!
ビジュ: ディ・モールト ベネッ!!立ち絵は公式画流用と勘違いしちまうくらい美麗!しかし!多分描き下ろしッ!一見の価値アリッ!
UI:わかりにくいッ!
ガチャ石:無課金でも結構貰える気がするッ!
挙動:のろいッ!熱いッ!最新機種でもこのザマよッ!設定から省エネモードに切り替えろッ!熱くはなくなったぞッ!!
広告:勝手に流れたりしないッ!このゲームを応援する気持ちで見るッ!
運営:何かわからんがまだ試行錯誤という感じッ!しかし!ゲームを良くしようという気持ちは行動で示されているような気がするッ!!

最後に!!挙動が怪しいので絶対に引き継ぎ設定をしておくんだーーー!!!

LINE ポイ活チョッキンズ
★★★★
iOS

がんばらないって書いてるけど

インフルになってスマホも触れない状況だったんですけど、そんな中でも死にかけになったりして「助けてあげて!」って通知がきて…
一回死んでしまった(蘇らせた)のですが、飼い主も死にかけになってたので一旦遮断するとか預所の期間を長くするとかできたらいいなと思いました

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する