15,801 ~ 15,820件を表示 / 全107,382件
Niantic's fixing of monthly weekend events to Saturdays is Western-centric arrogance. By forcing Western labor norms, you are systematically excluding the healthcare and infrastructure staff who support society in Japan—the birthplace of Pokémon and one of your most vital markets. You already allow date selection for large-scale events; there is no technical excuse for not doing the same for monthly weekend events. Stop neglecting your core Japanese audience. This structural exclusion betrays your "Diversity and Inclusion" values. Allow users to choose their participation date (Sat/Sun).
ナイアンテックによる「月例の週末イベント」の土曜固定は、極めて欧米中心主義的な傲慢さの表れです。欧米の労働規範を一方的に押し付けることで、ポケモンの生誕地であり、貴社の最重要市場の一つである日本の社会基盤を支える医療・インフラ従事者を構造的に排除しています。 GO Fest等の大型イベントでは参加日を選択できる以上、「月例の週末イベント」においてそれができない技術的口実はありません。核心的な日本のファンを軽視するのはやめてください。 この構造的な排除は、貴社が掲げる「多様性とインクルージョン」という価値観への裏切りです。ユーザーが土日のいずれかを選択して参加できる仕組みを導入してください。
例えば第一に建物を知り尽くす必須がある。攻撃や防衛の手段は沢山あるので建物を知り尽くし手段を予想しなければまともに活躍するどころか生き残る事もできない。さらに攻撃側のドローンの偵察時間が短すぎる。ただでさえ防衛側に見つかる可能性が高いので偵察なんでできたもんじゃない。後マップの建物が広すぎて知り尽くすのにも時間がかかるしマップを選択できずランダムなので知り尽くすにはさらに時間がかかる。最初の頃はレストランで戦うのだがレストランは建物が狭く丁度いいのに知らぬ間にレストランがないモードしかやれなくなりさっきも言った通り生き残る事さえできなくなる。あのアサクリのUBISOFTかってくらいプレイヤーの事を考えていない。さらに建物の広さに人数があっておらずまた破壊できるところや通れるところが多すぎて要塞化ができないし妨害工作などオペレーターのアビリティが全く役に立たない。ただ単純にストレスが溜まるゲーム。妨害工作が役に立たないので勝てるかはプレイヤーの腕次第
まずバウンティ神ゲームです。
運営さんがワンピース愛が強いです。
無課金勢にも優しく、毎日ログインすれば最強になれます。
ただ、キャラが原作でも何体もいるのでインフレが凄く、攻略サイトやバウンティ実況者ティア表の上位に居るキャラが一体はいないと厳しいです。
一時期最強でも一瞬で環境外なんてこと沢山あります。逆に環境に戻ることもあります。
そして一部の人は煽る事しかせず気分を害してくる🤪、[ルーム]という自分ルールでバウンティができるところがありますがそこには、
アカウント詐欺師、
[俺最強!かかってこい雑魚ども]という勘違いキッズ、
[イメプしよ]といってくる変態キッズがいます。気をつけましょう!運営さんに早く対処して欲しいです※一部の人なんで大丈夫👌
書いてなかった様なので書いておきます。
課金、無課金、やり方はそれぞれ。
課金してる人より、無課金でやってる人の方がキャラが強い事なんて応にしてあります。
時間をかけた分だけキャラに愛着も湧きましょう。
課金しないとダメなキャラが一定数いますが、ぶっ壊れキャラ特有の進化させなくても強いキャラもいます。
私から要望を出すとすれば、旅の道中、どうしてそうなったかなどのストーリーをつけて欲しいところです。
本編ストーリーなるものは、各キャラがそれぞれ語ってくれますが、それ以外がないので少しだけ、物足りなさを感じるかもしれません。
ワールドが沢山ありますので好きな場所でプレイが可能なのはありがたい限りです。
愛はあるが開発費がないッ!俺はこのゲームに対しそう感じたッ!
リセマラ:親切ッ!期間限定ガチャも引けるッ!
ゲーム性:小難しいッ!何かわからんが古くさい気がするーーッ!
ビジュ: ディ・モールト ベネッ!!立ち絵は公式画流用と勘違いしちまうくらい美麗!しかし!多分描き下ろしッ!一見の価値アリッ!
UI:わかりにくいッ!
ガチャ石:無課金でも結構貰える気がするッ!
挙動:のろいッ!熱いッ!最新機種でもこのザマよッ!設定から省エネモードに切り替えろッ!熱くはなくなったぞッ!!
広告:勝手に流れたりしないッ!このゲームを応援する気持ちで見るッ!
運営:何かわからんがまだ試行錯誤という感じッ!しかし!ゲームを良くしようという気持ちは行動で示されているような気がするッ!!
最後に!!挙動が怪しいので絶対に引き継ぎ設定をしておくんだーーー!!!