17,341 ~ 17,360件を表示 / 全108,187件
オススメできません。もしこれから始める方は以下のことをする事を強く推奨します。
・アニバーサリーまで石を貯める
・最低でも1天井分(30000ジュエル)を常に確保する
・課金する時はステップアップガチャ、周年記念、交換チケット付きの時だけ
・月の課金は少なくともトレーニングパスだけのみ
以上の事をすればチケットも石もそこそこ貯めることができます。また、ガチャが更新されても当日すぐに引かずに他の方の解析動画を確認することが大事です。過去に新シナリオリンクサポカやグルサポ等で炎上しているので、絶対すぐに引かないで下さい。
また、このゲームはキャラガチャだけ引いても意味ありません。強いキャラを引くのは大事ですが、サポカが充分で無いと腐ります。また最高レアサポカでもゴミみたいな性能のものがあります。また、3凸以上でないと使い物になりません。そのため、完凸するために石やチケットを貯めておく必要があります。
他の方も記述していますが、ガチャや練習失敗確率などの確率がおかしいです。最高レア確率は3%です。酷い場合、天井分回しても1枚も出ない場合があります。
練習失敗確率が1桁台でも2~3回連続で失敗します。
また、運が悪いと育成中のバッドステータス付与や友情トレーニングの発生しにくさや、やる気下げが連続で発生もします。
これらの事を覚悟の上でプレイして下さい。でないと、すぐログインしなくなりますから。
顔だけやバストアップまでの着せ替えゲームはよく見かけるのですが、全身を着せ替えできるゲームはあまり無かったので本当に有難いです!
イラストもめちゃくちゃ可愛いのでポチポチ遊んでいます…♪
要望としては各アイテム1色ごとに生じる広告が課金で一括購入できたらな〜という所と、髪型のバリエーション(前髪と触覚を別けて選択出来るようにする、ポニーテールやツインテのヘアアレンジパーツを別ける/増やす、メッシュやインナーカラーの追加)などがあれば有難いな〜と思いました!私個人ハーフツインが好きなのもありますが…
無料アプリとして本当に出来が良く楽しくて、これからも遊びたいなと思えるゲームだったので応援しております!
本来ならパワーをアイドルにしても、降下中ならスピードが落ちにくいはずだが、このゲームだとすぐ速度が落ちてしまう。また、地上走行中において曲がる時にスピードが急激に落ちて止まってしまう機体もある。上空の風の流れが現実の状況と乖離していて、このゲームだと追い風も向かい風も弱い。フラップの展開、格納がほぼ一瞬で終わってしまう。ゲートに着く時の停止位置が適切ではない。
全ては書ききれないが、現実とこのゲームの挙動に違いがありすぎて、"Real" Flight Simulator というゲーム名であることに違和感。
また、リプレイ再生時にランディングライトなどが消えているバグもあるので、すぐになおしてほしい。
一通りドラクエやってきましたがこれまでにないドラクエで新鮮でした。
まず気になった点をいくつか。
・転職が主人公しかできない。
・転職はほぼやり込みで意味はない。(なんなら主人公いらない)
・人間の姿と行き帰りの裏の顔の切り替えに意味をなさない。
・マニュアルで戦闘することがほぼない。
・ストーリーがチープすぎて記憶に残らない。
・仲間との会話がないので名前すら覚えられないくらい印象が薄い
・何よりもクエスト!これが1番めんどくさい!銀行使うのにクエストとか転職するのにクエストとかめちゃくちゃダルかった。
・セーブ機能が不親切
これスマホなら落ちるの当たり前だし中断セーブ機能は作らなきゃダメでしょ
なんのためにスマホで買ってんのって話し。
・つまりこれはドラクエじゃない感ありまくりでした
良かったのは鳥山明のイラストとドラクエらしいBGM
これを買ったと思って納得いくようにしましたが
時間の無駄でした。