16,561 ~ 16,580件を表示 / 全107,761件
3年目/無課金/冒険者ランク59
⚪︎ストーリー
ストーリーがスキップできないので、長い話を読むのが面倒な人には向いていないかと。ストーリーが面白いかどうかは人によります。私は楽しめています。本編とキャラを掘り下げるストーリーはフルボイスなので、声優さんの声を聞きたい人も楽しめると思います。ムービーも綺麗だなといつも思います。無料にしてはハイクオリティ。
⚪︎ガチャ
きちんとデイリーとイベントをやっていれば、1バージョンに1人星5が手に入ります。無課金でも好きなキャラを2凸+持ち武器ぐらいまではいけました。新キャラを3連続引いたこともあります。完全に運。キャラ・武器ガチャの両方に天井制度があるので全然優しい方だと思います。キャラを完凸するには当然課金必須です。課金圧はあまりないと思います。
⚪︎キャラ
男性キャラが全然出てこなかった時もありますが、男女どちらも同じくらいの比率で実装されていると思います。最近モデルがとても良くなり、髪がサラサラになりました。ビジュもだいぶいいです。様々なキャラがいるので好きなキャラが1人は見つけられるのではないでしょうか。性格も見た目も多方面をカバーできていると思います。
⚪︎不満なところ
・樹脂(キャラ・武器の強化に必要な素材を集めるときに使うもの)の上限が全然足りない
・ガチャ枠が二つで、たまに収録祈願をやるだけなので、キャラのPUが回わっていない
・モデルが良くなったがために初期キャラのモデルの雑さが目立つ
・キャラの口パクとボイスが合っていない
・最新キャラ優遇やアタッカーとサポーターのセット売がひどい
改善されているところもあります。主人公が喋らなくて存在感薄いと言われてきましたが、最近のストーリーではだいぶ喋るようになりましたし、初期キャラの上方修正については、最強キャラというほどではありませんが、天賦効果が足されたりとまだマシになったのではないでしょうか。
あくまで個人の意見です!
日本語
カーパーキング初代から移ってきたものですが、ざっくり言えばタイトル通りリアリティを追求しすぎたんじゃないかと思いました。
エンジンやチューニングなどでは変えるのに時間はかかり、初代とは違い、ものすごい量の項目ができてしまって、「車に詳しくない人でも楽しめる」というゲームではなくなっています。
しょうがないと思うんですが、課金がほぼ必須になったり、お金などを集めるのに何十倍もの苦労をするなど、とにかく進めようにも進めれないという状況が起きています。グラフィックなどは初代よりも綺麗になっており、そこのみは評価できました。
改善点を直せば個人的には満点級なので、ぜひ期待しています。
English
This is a sequel to the original Car Parking, but roughly speaking, I think they pursued realism a little too much, as the title suggests.
Changing things like the engine and tuning takes time, and unlike the original, there are an enormous number of options, so it's not a game that even people who aren't familiar with cars can enjoy.
I guess it can't be helped, but it's become almost mandatory to pay, and it's dozens of times harder to collect money, so it's hard to progress no matter how hard you try. The graphics are better than the original, and that's the only thing I could praise.
If they fix the areas that need improvement, I personally think it would be perfect, so I'm looking forward to it.
ウィークリーやシーズンパスをたまに課金する程度に利用していますがアプデするたびにシステムが改悪していくことに関して見直ししていただけないですか。
要望としては
バッチ集めシステムを前に戻してください
全クリすること自体前のシステムでも困難だったのに今のシステムになってから簡単なバッチレベルですら集め切ることができません。
また高レベルバッチを手に入れてもダブりが酷く全く揃いません。
大量に溜まっていくコインを使用できるショップか何か作ってください。
デコも集めきってしまってただただ増えるだけで勿体ないです。
早く他のキャラクターのショップをオープンしてください。
シナモンのショップが登場してからかなり経ちますが次のキャラはいつ出ますか?
微課金ではありますが課金している身としてはこれ以上改悪が続くとゲームすらアンストしようかなと思っています。