iOSゲームアプリのレビュー

16,061 ~ 16,080件を表示 / 全107,480

不思議のダンジョン 風来のシレン6plus
★★★★★
iOS

初心者です

不思議のダンジョン系はこれまで一度もプレイした事がなかったのですが、ずっと気になっていたので思い切って購入してみました。

結果めっちゃハマりました笑
理不尽な死に方をしても「次こそは…!」と、何度も繰り返しプレイしたくなるようなタイトルです。

パッドでの操作はそれなりですが、便利なボタンもあるおかげでそこまで煩わしさは感じませんでした。
後にBluetoothコントローラーを購入、現在はこちらを使ってプレイしています。

Car Parking Multiplayer
★★★★★
iOS

楽しく遊ばせていただいてます

Mercedes Gclassのトランクのタイヤをつけて欲しいのと
増やしていただきたい車
Rolls-Royce Ghost 、MercedesGLS(AMG)、Tesla modelX、Bentley Bentayga
audi Q8 MercedesGLC(AMG)
お願いします🤲

アークナイツ:エンドフィールド
★★★★★
iOS

噛み合ってないかも?

アークナイツの新作ということで楽しみにしていましたが、工業ガチャ育成すべてが微妙に噛み合ってないな、と感じます。

ガチャ→凸効果が薄いため無凸でさまざまなキャラクターを確保できる。
育成→育成コストが重すぎて入手したキャラクターを持て余す。
工業→工業が売りらしいけれど、進めても育成や戦闘が大幅に楽になるわけではない。

エンドフィールドという大きなゲームの中でミニゲームを複数こなしている感覚になります。
楽しく遊んでいる方が羨ましいです。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

CMがクソ長くなった

アップデートしたら広告が3倍ほど長くなった
今まで短いのもあったけど2分くらいになってるし、その2分の中でも同じのを何度も何度もループ
流石に腹が立つ
広告が30秒とかになるならまだしも短く同じのを2分も流されるのは萎える

★★★★★
PR

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

容量以外は神

といっても神だからこそ容量がその分必要なのはしゃーなし。広大なマップ、入り組んだストーリー、ストーリームービーの躍動感、豪華声優陣、秀逸なキャラデザ、本当にすごい。
推しが10人以上出来てもおかしくないほど魅力が溢れてるゲーム。スマホでも全然操作性は問題ない。容量的に軽く始めるのが難しい人も多いかもだけど、ぜひ一回はやってみてほしい。
ともにテイワットの謎を解き明かそうじゃないかガハハ

グルメ・ジャーニー
★★★★★
iOS

面白いです。

やりたいと思ったゲームをダウンロードしたところ全然違うゲームでしたが、ハマって毎日やっています。
出てくるアイテムが可愛いものがあり、早く絵画、博物館のアイテム出てこないかなと頑張っています。今のところ、隙間時間で課金はせず楽しめています。

Associations - Colorwood ゲーム
★★★★★
iOS

改善のお願い

好きなタイプのワードゲームなので楽しく遊ばせて頂いてます。より楽しむ為の改善を3点お願いしたいです。①ゲーム終了後に直ぐ画面を切り替えず、正解を確認する時間を下さい②ゲームが単調なので、10回に1回程変化のある内容を入れて欲しいです。③ゲームクリアでポイントを付けて、ヒントに使えるなどの報酬があれば、もっとやる気が出ます。

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

とても良いです〜^^

良いんで凄くありがたいんですが、ちょっと思った事があって来ました。
何かというと、洗面台の蛇口を捻ったら手を洗うとかしたいなあと思います。蛇口を捻ったら水がある程度出ていつか止まるという仕様ですが、私的にはお皿を洗うとか、服を洗うとか、手を洗うとかしたいと思います。
どうか対応の方よろしくお願いいたします。

追記:あともう一つ思い付いたのがあって、パンを焼いたら出て来たパンを取って食べる等出来たら良いなあと思います。器に乗せるなど
言えばリアルに細かく設定があったら良いなあという事ですね
欲張ってすみません
でもこんな良いゲームがあるならもっともっととなってしまうのかもしれません!
この仕様は思い付いたものなのでまた思い付いたら書きに来ますね!
よろしくお願いします!
あ!あと!!笛やギターも弾けたら吹けたら良いなあと思います!よろしくお願いします!

追記2です!:またまたすみません!思い付いたのがありまして、ピアノとか楽器を演奏する際♯と♭もあればと思います!よろしくお願いいたします!

追記3:あと、紅茶とかも飲めたら良いなあと思います!よろしくお願いします!

追記4:至急対応お願いします!!!あの!うちの子に!!ご飯あげたりするボタンが出てこないんですよ!!猫の方だけです。犬は出て来ますが、、。どうか対応の方お願いします泣泣

追記5:すみません!テレビとかってあったりしませんか?テレビを見る部屋を設けたので、あったら嬉しいです!あとトイレも!!!!!
お願いします!
あと、昆虫や鳥、魚、とにかく生き物のレパートリーももっと増えればなあと思います!よろしくお願いします!
あ、あと!細かいですが!、、服を洗えたり、トイレが行きたいとか、体が汚れていて不潔だとかそんなのも増えればなあと思います!よろしくお願いします!そしたらトイレに行ったり、洗濯をしたり、お風呂に入ったりとかってしたいです!

追記6:トイレがあることが分かりました!すみません!でもってまた一つ思った事があるんですが、鳥など生き物が他の動物と戯れている事があったらと思います。それでその時を撮ったら星がもっと上がるとかあったらなあと思います!その時は動物を複数カメラが認識してくれたらと思います。よろしくです!

追記7:また思いついた事があるんですが、スリッパがアイテムにありますが部屋に入るとスリッパを持ってる人はスリッパに履き替えたり出来たらと思います!それか簡単に手動でスリッパに履き替えられるように部屋に入ったらスリッパに履き替えますか?のタップボタンがあると嬉しいです!よろしくお願いします!

★★★★
PR

陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
★★★★★
iOS

ストレスしかたまらない

ブシン祭でこちらが有利属性、覚醒も上で戦闘力も上でも負ける。
それなら同属性、同キャラを編成してこちらの方が覚醒が上でランクMAXまで上げて専用魔道具もきちんと装備してるにも関わらず負ける。
なにこれ。
ストレスMAX。

原神~空月の歌~
★★★★★
iOS

長く遊べる

星4でも元素スキルの組み合わせ(元素反応)で強くなれます。
勝てない敵にはマルチで行きましょう。
メインストーリー(魔神任務)は、厳選した所持キャラパーティを育成しておけば勝てますし、場面によっては限定キャラが使える時もあります。
最初の3ヶ月ほどは、勝てないこともあるだろうけど、そのうち勝てるようになれますし、その頃から星5を狙っていけば、無駄なく強くなれると思います

eFootball™

課金ゲーだし操作性も少し悪いだけど試合が楽しい無課金でいいキャラ出た時のドーパミンがえぐいあと治安は悪めプレステでやらないとパスキャンもできないし画質も悪いスマホだとやりずらいせめてスマホでもパスキャンさせて欲しい

Roblox (ロブロックス)
★★★★★
iOS

楽しいけど治安が悪いのもある!

私は無課金でろぶろっくす→Robloxをやってました。それでフレンドちゃんと"物や人を飛ばす"っていうマップに入りました!名前の通りそのマップは物や人を飛ばすんですがなぜか、無課金差別がすごくて驚きました!けど、Robloxは、色んなマップがあってとっても楽しいです!自分の好きなマップを探して色んな人と繋がれます!!いい意味で治安が悪いからこそ楽しいです!!1度ログインしたら抜け出せないくらい楽しい神ゲーなので入れてみてください‼️

★★★★
PR

ソリティア - ワードゲーム
★★★★★
iOS

知らんカタカナばかり。

最初は知らない単語調べながらやっていたけど…あまりにも知らないカタカナ単語が多すぎて嫌になっちゃった。

今のところ広告は15秒くらいのしか出てこないから気になりません。
2分以上の広告バンバン見せてくるゲームもありますから、良心的だと思います。

クローズ×WORST TOP OF CROWS
★★★★
iOS

ひどい

クローズ知らんやつが作ったんかってくらいキャラの連携とか無い。ガチャもひどい。近年稀に見るくらい無課金ではどうにもならんゲームだね。内容も他のアプリ(キングダム頂点とか)の丸パクリ。それもかなりの劣化版。

LINE:ディズニー ツムツム
★★★★
iOS

制限時間早過ぎる

制限時間、早すぎる
「1プレイで〇〇クリアしよう」がキツ過ぎる、、

ゲームとしては面白いですが、この条件だけが、厄介

ハートも少な過ぎるし、ストレス溜まる
せめてハートは、他のゲームのように、レベル上がる毎に
増えてくスタミナ制に
して欲しい

コインたまらな過ぎ
意見書くところもない、、

普通にやれば楽しめますが
キャラ目当てのガチャやる
者としては、きつくて
楽しめない、、

ガチャも10連出来ない、、
ff 7がなければ、辞めたい、、
ストレスばかり溜まる

ネジマッチ - ネジ外し ナットズルゲーム
★★★★★
iOS

同じのばかり出てくる

・一定以上のレベルになると前にプレイしたのと同じの出てくる最近は同じのしか出ないので、またこれか…って萎える

・ルーレットでコイン100枚とかは絶対当たらない

・嘘でしょ?ってくらい欲しい色出てこない時多い

・広告長すぎ同じの多すぎ

・なんか植物植えるって出てくるけど、その後どうなったかわからなくなってる?なんかアイテムとか貰ってるの?

★★★★★
PR

ドリフトスピリッツ
★★★★
iOS

段位戦の不正行為

段位戦、通信が切れないギリギリにして自分の車の動きを分からなくしてでも勝とうとするアホプレーヤーが相変わらずいるけどいつになったらこの対策されるの?
不正行為して勝ちとかアホ過ぎる。
こういう奴は対戦中に突然車がワープしてくるから故意にやってるのが分かる筈。

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

面白いのですが、バクがいくつか…

珍しく広告通りのゲームだと思って楽しく遊んでいるのですが、
・課金をしようとしても購入画面に遷移しない(金額の書いたボタンを押しても無反応)
・イベントの残り期間が残ってたのに、急に消滅(参加条件の12章はクリア済み、イベントにも参加できてたのに、アイコンが消えた)
・ログインボーナスが、なぜか14時ごろのリセットになった(以前は日付が変わったらリセット)
というバグがありました。

ゲーム自体は楽しく遊べるのですが、イベントが途中消滅はきつかったです…
改善してもらえるとありがたいです。

Roblox (ロブロックス)

フレンドから100ロバもらったのに60ロバしかもらえませんでしたその後別の人がくれたロバが来たんですけどたったの74ロバでアクセサリーの顔が90ロバだから足りなくて仕方なしダイナミックヘッドにしたんですけど引く理由ってなんですか?ロブロさんって収益めっちゃありますよねプレイヤーがほぼ毎日遊ぶんですしじゃあなぜ引くんですか?教えてください。教えれないんでしたらなんか企んでます?ビルダーマンさん?なんでみんなが好きなようにできないん??普通に考えてロブロの無課金ね?俺そしてフレから100ロバもらった大金だぞ?100ロバはわかる?それわからないよね頭悪いから、ねw後君が作ってる最近のイベントクソつまんないよむずすぎるw

ハートピアスローライフ
★★★★★
iOS

自分が犬嫌いなだけかもしれない

すごく面白いゲームです。でも農作業する時に犬がいちいち着いてきて邪魔です。
背景ユニットと重なって苗が植えられない判定になるのでリードとかケージとか欲しいです。今のところ追加されそうに無いですけど
あと犬の仕草が不快です
首傾げないでください。いちいちこちらに媚びを売っているようで気持ち悪いです。
このゲームをやるまではそこまで何とも思ってなかったんですが犬が気持ち悪く見えてきました。最悪
猫と比べて食費が多い。何で???
世話してやってんのにいちいち家具壊しやがって
鳴き声もうるさい。
とにかく犬が不快
はよどっか消えてほしいのに好感度3000まで上げないと預けられないらしいのでクソだるいです。
それ以外は楽しいです。
犬さえ居なければハマってました

★★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する