iOSゲームアプリのレビュー

17,621 ~ 17,640件を表示 / 全108,187

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

やたらと落ちる

iPhone16pro
iOS26
にてプレイ
最近になってやたらと強制終了するようになった。
戦闘中が最も多いが、チーム編成中とかでも落ちる。
アイテムもスタミナも消費してやり直しになるのでかなり萎える。
もう10年近くやってるが、この不具合はかなり困るので対策をお願いしたい。

雀魂 -じゃんたま-
★★★★★
iOS

牌操作はあるし、チーターもいる

こんなにチーターがいるゲームは経験上ない。
金の間以上はチーターだらけでまともな麻雀はできない。
ストレス溜まるから雀傑以上には上がりたくない。
チーターなんていないなんて調べもせず言うやついるけど調べろよ
ランクが上がれば勝てなくなるのは当然と言い切るアフォーがいるがちゃんと見てみろよ

P発酵!ススムくん:放置ゲーム
★★★★★
iOS

放置するだけでポイント貯まる!

こちらのアプリを始めて2日目が経ちました。仕事で出かけていてもいつの間にか500ポイントまで貯まり嬉しいです!
休みの日であれば広告動画見たり、発酵ボタンを押すのですが、気づいた時に押してから放置してもポイントがすぐに貯まるのでオススメです。

Pokémon TCG Pocket
★★★★
iOS

コイントスの確率

逆転劇を演出するためにコインの確率をいじっているのなら「ピンチの時にはコイン確率アップ」と一言書いておくべき。

表向きは公平な50%という建前で、裏設定のようにプログラムしているとしたら、アンフェアだし、かなりグレーな商売ですよ。

★★★★★
PR

プロ野球スピリッツA
★★★★
iOS

契約書

評価を低評価してるからって、ゴールド契約書はBランク選手ばかり、確率契約書はAランク選手ばかり、Sランク契約書はしょうもない選手ばかり。やり方汚すぎる!!操作はやめてくださいって何回言えばいいですか!!

Paper.io 2
★★★★
iOS

なんなん

ゲームは一回したことある楽しいです。けど他のゲームに出てくるCM。やってみてってやらせようとしてくる癖にしたらいきなりゲーム入れてみませんかって出てきてバツ押したらスピード出てもう死んでるしなんなん??だから誰もゲーム入れてくれんのや。

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

最悪すぎる

このゲームは僕だけかもしれないけどロバックスを買ってないのになぜか請求書はくるし勝手になぜかIPバンはされるからまじでやめといて。でも楽しいのは楽しいけどバグとか重くなることが多いのと何もして何のにバンされた

マージクッキング テーマレストラン
★★★★★
iOS

アイテムが…

多分誤ってアイスクリームメーカーを消しちゃって、それがないと次に進めないからスクショとIDを添えてメールしたけど全然返信なくて萎えてる…。
結構レベルいってるし課金もしてきたからここでやめるのいやだよ〜;;

★★★★★
PR

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

詐欺です。

「牛肉」を作成し間違えてタップしビーフステーキを生成してしまった。90ダイヤを払えば牛肉に戻せる、とのことでお金を払ってダイヤを購入し牛肉に戻した。そしてオーダー通りオーブン調理(オーブンも指示の通りで光っていた)に。早く進めたかったので更にダイヤを使い調理スキップ。できたのはデルモニコステーキ。 
ダイヤを課金し、160ダイヤほど消費させておいて元の状態に戻す。Happibitzに連絡したらエラーを認め、サポートすると言ってくれたのに何もしてくれない。個別のエラーは対応できない、アップデートしていくから。みたいな感じでダイヤを戻してくれるわけでも、返金してくれるわけでもない。完全なる詐欺。お金を払わせておいて、エラーを認めておいて、サポートすると言って、それ以降全部メール無視。こんなゲームみんなしちゃダメです。課金させておいて、また課金させようとエラー起こしますよ。最低最悪です。

マージクッキング テーマレストラン
★★★★
iOS

詐欺です。

「牛肉」を作成し間違えてタップしビーフステーキを生成してしまった。90ダイヤを払えば牛肉に戻せる、とのことでお金を払ってダイヤを購入し牛肉に戻した。そしてオーダー通りオーブン調理(オーブンも指示の通りで光っていた)に。早く進めたかったので更にダイヤを使い調理スキップ。できたのはデルモニコステーキ。 
ダイヤを課金し、160ダイヤほど消費させておいて元の状態に戻す。Happibitzに連絡したらエラーを認め、サポートすると言ってくれたのに何もしてくれない。個別のエラーは対応できない、アップデートしていくから。みたいな感じでダイヤを戻してくれるわけでも、返金してくれるわけでもない。完全なる詐欺。お金を払わせておいて、エラーを認めておいて、サポートすると言って、それ以降全部メール無視。こんなゲームみんなしちゃダメです。課金させておいて、また課金させようとエラー起こしますよ。最低最悪です。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

ムービーナイト

ムービーナイトありきで無課金で全ステージクリアしました。
しかし昨日からムービーナイトがなくなり、本日復活したと思えばグランドフィナーレ手前で500円と出ました。
リリースからずっと楽しく遊んできましたが、潮時かな。

ちなみに前回のアルバムクリアで1.8Mゲットしましたが数時間で溶けました。

ピアノ-メロディ-ぴあの人気音楽リズムゲームミセス音ゲー
★★★★★
iOS

リクエストです!!

きゃんちゅーの曲もっと欲しい!!!
追加して欲しい曲
・アイしちゃってます♡
・必殺あざとポーズ
・エトセトLove you
・ナナイロプロローグ
あとiLife!!
・メロメラ
・キスハグ侵略者
・アイドルライフスターターパック
・アイドルライフエクストラパック
・アイドルライフブースターパック
このどれか一つだけでもいいから追加して欲しい🙏

★★★★
PR

セルサバイバー - シューティングゲーム
★★★★★
iOS

面白い

190以降のステージお願いします
1500以上のレベル上限解放もお願いします
ノーマルを全てクリアした際のやり込み要素としてレベル上げ用の金豚のステージを増やして次回のステージに対応出来るよう強化したいです
ゲームバランスの悪さが最高に面白い!
後強い武器ばかりやはり使うので弱い武器がお蔵入りになるのでレア度制限ステージとかあっても面白いかなーと思います
運営さんがレビューを読むか分かりませんが僕は課金要素を取り入れているのでやる事が無くなるのは寂しく思います
ぜひ早めの追加お待ちしてます

Roblox (ロブロックス)
★★★★
iOS

無能運営

無能運営はいい加減に小さいスキンに対して規制しろ。銃を撃ち合うマップに小さいスキン使う悪質な奴が多すぎる。消すか自分視点で大小が変わるスキンは非表示にして初期スキンに見えるようにしろ。まじで運営無能やん。都合悪いレビューは消すし、チャットの件以外なんもいいアプデしない53。

にゃんこ大戦争
★★★★★
iOS

スピダ❗️

昔のアカウントも合わせてたら多分❓6年ぐらいはやらせて頂いてます❗️無課金攻略で進めてて、色々にゃんこの動画とか見ながら進めていくと時間はかかるけどオススメです❗️自分はにゃんまとか黒フォノとか引いたからかもしれないけどサクサク進んでて結構楽しんでます 今ではこのアカウントが一年近く経っていて亜種降臨や新レジェ後半近くまでは進んでます❗️ただ、自分の中で少し🤏だけ不便だと感じたのが無課金でもスピダ無限にしてはしいです❗️❗️課金しろよってとこなんですけどいかんせん中学生でお金が💦💦少しでも改善の案として考えて頂ければとレビューを書かせていただきました❗️

eFootball™

ルールをちゃんとしないクソゲー。ストレスがたまるだけ
課金ゲーやし強いキャラとっても普通にゴミみたいな動きする。アディショナル守れそれで同点とか逆転された時は家壊します。スライディングもっとカードだせおもんない、まじイーフト作ってるやつ頭悪いほとんどのプレイヤーがこう思ってるはずなので早く修正しろカス

★★★★★
PR

私のスーパーストア シミュレーター
★★★★★
iOS

品出し係が無能

清掃係は最低レベルでもいいので雇った方が楽です。
レジ係は最低レベルだとスピードが遅すぎて1日に捌ける人数が減り、利益が下がります。ハイレベルにする以外なら自分でやった方が稼げます。
品出し係は他の方も書かれているように、勝手に空いている棚に違う商品を並べるので、発注管理がやりにくくなります。見栄えも悪いので即解雇です。
利益が中々増えないので色々やろうとするとかなり苦労します。やや課金ゲーなきがします。私は広告削除とスターターパックを購入後無課金で楽しんでいますが大変です…。

ドラゴンボール レジェンズ
★★★★
iOS

運営下手すぎ

ゴットチャレンジ消せ、それか内容変えろ。キャラ一回決めたら変えれないのも意味わからんしそれなのに敵キャラ見れないし敵全部完凸で制限時間180秒なのに与ダメージなしで最初からとか新キャラ持ってないやつ絶対クリアできんだろ、課金者にばっか優遇してクソ運営すぎるわ、何十時間もメンテ何してたん?共闘もイベントもバグりまくりだったし、適当にやんなさぼんな、図星つかれたら無視して金だけ追ってクソゲー化増して、逆にすごいわここまでゴミなゲーム、ドラゴンボールの顔に泥塗りすぎだろ😅

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★
iOS

課金必須のゲーム

他の方が書いてる通り、かなりコインを使うしカードをめくれば同じ数字しか出てこない、しかも今まで無料だったムービーナイトは課金しないと見れないように改悪され、ますますクリア出来ない状態。材料集めてお菓子や料理を作るのも材料が集まらない物があり集めようとすると課金しないと集まらない。広告でディズニーソリティア見たけどそんな場面あった?ってくらいに違ったんだけどね。

Disney Solitaire ディズニー ソリティア
★★★★★
iOS

ムービーナイトに課金?

楽しいし、無課金でレベル4000越えまでしてます。正直運ゲーだとは思いますが課金させるために仕方ないかとも思います。こつこつムービーナイトを見てコインを貯めてきましたがとうとうここに課金?後半に課金がありなんのためにCMを見てきたのか…残念です。課金すれば楽しいゲームだと思います。

★★★★
PR

閉じる

レビューを検索する